Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

副業スタート

2010-12-01 21:11:25 | 仕事
今日から朝の副業が始まった。
御歳暮シーズンだけの短期の仕事で、結局、勤務地は家から自転車で5分の所でもなく、今の職場への通り道にある第2候補でもなく、予想外の工場地帯の支店になった。かなりの応募だったようなので、仕方ない
そこは距離的には第2候補の所とそこまで大きく変わらないが、今の職場とキレイに逆方向自転車だと8時に終わって、今の仕事の開始時間には間に合わないので、今日からしばらくは原付移動だ。
仕事の時間は朝5~8時。ほとんど外と変わらない倉庫(?)での作業だけど、去年のお弁当屋さんに比べたら、移動時間も距離も比にならないくらい短いので、だいぶいい。
去年もそうだが、この寒くなる時期に原付に乗る機会が増えたり、朝のキツい仕事をすることになる
ま、仕方ない

最新の画像もっと見る

post a comment