Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

スんゴイ

2007-04-23 00:12:24 | サッカー
俊輔スゲーーョッ $(・▽・)$
なにあの点の決め方!ちょー劇的ヂャァン!!!後半ロスタイムに決勝点って MVPいけんだろー♪昔のひょろひょろっとした「あれ?アキバ系か(・∀・??)」みたいな姿はないネ!マリノスにいた時に比べたら、体でかくなった 
今までも、中田英寿や松井、中田浩二、稲潤…、と活躍を応援してはきたけど、初めて“日本人”が活躍してることが嬉しいと思えているかもしれない。うまく伝えられないけど、今まではそれぞれ『一人の選手』として、活躍を喜んでたというか・・。とにかく嬉しいということ☆彡

マリノスも勝てて良かったぁ(*д*) 5点も取れるなら、もっと早く・・・。とりあえず、次節も勝ってほしい 


昼間は選挙に行った。散々、アパート前で演説してたから一票投じてきた 

それから“携帯”が戻ってきた。修理代もかからず。これからもヨロチク♪



最新の画像もっと見る

post a comment