Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

黒プーさん

2007-04-23 22:50:31 | 仕事
今日からまた一人、新人君が また個性の強いルーキーがきた 例えて言うなら、“黒いプーさん”か(笑) なんか湘南の風とか似合うよ。きっと。 
すごい経歴をもった新人君のようだが、これから特に何もなければいいのだけど・・。昔の仕事のせい(?)か話は面白く、巧みだ。ただ、時々垣間見せる“黒い”部分が怖い(._.;) 時々じゃないか(・∀・??)笑 いろいろと子どもは敏感に感じ取るから気をつけてね★
とりあえず、手の絵は、後々なにかと面倒くさいからテーピングとか手袋を忘れないようにね♪


俊輔、年間ベストゴール賞と年間MVPおめでとう 選手が選ぶMVP賞を受賞ってとこがスゴイ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です!! (☆バンプ最高☆)
2007-04-23 23:36:08
お疲れ様<(__)>いや~個性強すぎだね(。。;)面白いのはいい事だと思うけど俺らは親から月謝を貰って子供達を預かってSOCCERはもちろん躾も指導してる立場だからね。それを早く分かってくれればいいけど。。。
どうなることやら (t9)
2007-04-23 23:50:11
全てがイイ方向へ転がればいいんですけど。。
リーダーも何か考え(感じるもの)があっての採用だと思うんで・・・ これで名コーチに化けたら、リーダーの眼はすごいッスね(笑)

バンプ、『天体観測』以外も聴いて下さいね♪MDにイイ曲たくさん入ってるんで♪♪

post a comment