Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

次の日曜日に

2007-11-01 01:34:21 | 好き
スタッフサッカーがある ものすッごい楽しみだ(^□^)

今日も仕事後の事務所ではサッカー談義 フォーメーションをあーでもないこーでもないと(笑) これが楽しい
予定では30分を4本やる。ボクはそのうち、1本目はST(OH)、2本目はFW。3本目休みで、4本目が左SH 今回はわりと前線をやらせてもらえるので嬉しい
でも、体力が心配だ。今日の練習前、子どもたちが来るまでパスをしてたけれど、それだけで疲れた(-Å-;) まず5号球を蹴るのだけで体力を消費してしまう さらに動きながら蹴ると・・。 ゃばいな。。このままじゃ、戦力になれない(つ_;)..

でも、楽しみなのは間違いない。土曜日の夜、ドキドキして眠れないかもしれない(^^;)笑


今日、練習で誕生日プレゼントをくれた子がいた☆★ボクの誕生日は8月なんだけど、プレゼントをくれるくれる言ってて…。もうすっかり忘れてたよ その子はサッカークラブなのに(笑)野球が好きで、地元球団の楽天と巨人が好きだ。サッカーよりも野球の方が詳しい(笑)
ボクは阪神が好きだが、その子が知ってる虎戦士は金本、矢野、赤星、藤川くらい。今夏に覚えたのは下柳。
そして、くれたプレゼントは「カード」 サッカー日本代表の今野・寿人に、フィオーレ、そして下柳2枚(^∀^;)
「下柳、(袋に)2枚入れといたから!」というのが、あの子らしい

ありがとね♪

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (crusher)
2007-11-01 15:41:12
筋トレしろ(Θ_Θ)
返信する
Unknown (まるる)
2007-11-01 16:02:44
良かったね~プレゼントもらえて(*´∀`*)



あと~



体力落ちたなら~







筋トレしたら(・∀・)

(便乗)
返信する
crusherへ (t9)
2007-11-01 22:37:27
筋トレはしない!筋力はそこまでほしくない(笑)

今、筋トレ始めても間に合わないも-ん(TÅT)
返信する
まるるへ (t9)
2007-11-01 22:46:07
良かったよー♪♪プレゼントもらえて嬉しかった☆彡



あと、

「筋トレ」は便乗しなくていいの(笑)
返信する
俺も~。 (GYO)
2007-11-02 02:14:45
俺も日曜日試合~。

しかも明星と~。

なのにグラウンドは遠野~。

若さに負けず~。

走り回るぞ~。

がむしゃらに~。



ちなみに今の俺の役割。

①潰す

②競り合う

③カバー

④とにかく走り回る



完全に一時代前のボランチになってる。大学のころよりも守備的かも。

あ~、展開力が欲しいな~。
返信する
おぉ~ (t9)
2007-11-02 11:36:47
オレは、そういう選手好きだよ!笑
必要だもん(´^`)

ただ、

⑤さばく

って役割もほしいよ~ってことね(^-^)


オレの役割は

①がんばる

だけ!!笑〃
返信する

post a comment