Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

カップだったよ

2007-07-28 23:25:48 | 仕事
今日は完全に太陽のテンションの高さに負けていた。他のスタッフの人たちもきっとそうだと思う(´Å`;) 暑くて暑くて、こりゃ、たまらん。。

午前中のキッズの部の子どもたちも持ち前の元気が大粒の汗と一緒に流れ出てしまっていた 午後の1・2年生の部の子どもたちも然り。

普段 練習では会えない、自分の担当チーム以外の子どもたちを久しぶりに見かけ、時間の流れを感じる。あそこのあの子は、あんなにおっきかったかな?あんなにドリブルが上手だったかな?あんなにシュートが強かったかな?あんなに・・・。
けれど、やっぱり時間の流れを感じるのは、自分の担当チームの子が上手くなったんじゃないかと言う“思いこみ”が、“確信”になった時だ。そして、それが“自信”にもなる “思いこみ”は、やっぱり“思いこみ”で、“勘違い”だったってパターンも、負けないくらい多いのだけれど(笑)


すっかりスタッフたちは顔を赤く、腕は黒く、足はポッキーのようにして大会を終える。
アイスがうまい(*^ー^*) また今日も(笑)
来週の土日はキャンプ

乗り切ろぅ。他のスタッフの人たちの存在を力にして。もちろん勝手にですケド((笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様<(__)> (☆②階級制覇☆)
2007-07-29 00:56:08
いや?サッカー大会本当にお疲れ様!!m(__)mなんだかんだいってトラブルもおきず無事成功してよかった♪(^O^)けど疲れたね(;´・`)天気が良すぎるのもあんまりダメだね(。。;)最後の決勝戦はハラ②ドキ②の試合だった!勝った時ホッとしたのと子供達の頑張りにマジ泣きそうになったよ(´~`;)来週キャンプ頑張りましょう♪(^O^)/あと、今日のカップの試合を日本代表に見せたい!!!(笑)勉強になるぞ(^O^)
返信する
おめでとうございます☆★ (t9)
2007-07-29 01:15:42
おつかれさまでした~☆彡
最後のPKは長かったですね!いつもトーナメント戦で負けると泣きそうになってしまいます。ナカチューとかはそんな時は少ないかもしれないですけど(笑)
うちのチームもガッツに関しては代表クラスなんですけどネ~笑
キャンプがんばりましょぅ♪
返信する

post a comment