Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

蝉、そして蜩。

2007-08-01 00:11:04 | 仕事
忙しかった7月も今日で終わり、明日から8月。
公園では蝉が思いっきり夏を演出している。何だったら夕方には蜩が鳴いてるよ(^◇^)
ひぐらし好きだぁ(^∀^) ボクにとっての夏の風物詩

夏休みの間は、ほとんどが午前練習 9時から練習だとすると、事務所には7時でしょ。そうなると、家を出るのが6時半でしょ。ってことは起きるのが5時半くらいか。。何時に寝ればいいんだ…。

(´Å`){ハエ

夏休みの間は規則正しい生活スタイルになりそうだ 寝坊だけは絶対できない。



◆サッカー移籍情報
キヴ(ローマ)→インテル
レジェス(アーセナル(レアルにレンタル中だった))→A・マドリード

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みで。 (GYO)
2007-08-01 01:32:21
あらあら。ずいぶん早起きで大変ですな~。

夏休み中の子たちはみんな目がキラキラしてるね~。すごく羨ましい。。。

俺も暑い中、真っ黒になりながらみんなとサッカーしたいな~。そのあとはもちろんアイスでしょ~!
返信する
ってことは (crusher)
2007-08-01 08:16:30
遊べるね('-^*)/
返信する
キン肉マン (GYO)
2007-08-01 22:04:45
ねぇねぇ、プロテインってどんな感じよ??
返信する
2人へ (t9)
2007-08-02 00:13:25
この生活スタイルに慣れてしまえば、きっと快適な生活になるんだろうけど、慣れるまではね…(´⌒`;)
みんなでサッカーしたいね♪アイス食って、宴して(^▽^) 楽しいだろうなぁ♪

タイミングが合えば、遊べるよ(^_^)v ただ、遊びすぎは次の日の朝が怖いから危険だよ~笑

プロテインについてのコメントは、オレは飲んでないからわかんないなぁ(^^;) テツ、コメントよろしく(^O^)
返信する

post a comment