Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

寒い7月のある日

2007-07-31 00:29:23 | 
寒かった まさかこの時期に寒いなんて感じるなんて。

ちょっとだけ頭痛ぃ。。
暑かったり、寒かったりだったからかな。でも、そんなデリケートな体じゃない。寝ればスグ治ってしまうはず。


実はちょっとしたことで、ちょっとしたことが嬉しかったりする。
コバ、ケイくん。手伝ってくれて、ありがと♪助かりました(^-^)

MISIAが頭に響く。体にしみる。なんてステキなんだ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれです! (ニコ・小鉢)
2007-07-31 01:46:31
体調大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね!週末にはビックイベントがあるんで……僕は行かないですけど…(笑)



洗濯の事なんか、そんな気にせんといて下さいよ!洗濯の事なんか……。



自分洗濯の時はよろしくおねが……(笑)
返信する
おつかれ! (t9)
2007-07-31 10:14:26
また他人事だと思ってぇ~。コバもビッグイベント来ちゃいなyo~(●^3^)σ

洗濯は、そういうことだったのぉ??笑(・∀・)
返信する

post a comment