Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ぞくぞくと

2007-06-30 00:24:52 | サッカー
今日の雨はすごかったね 怖いくらいだった
おかげで練習は休みになってしまった。ここ最近、なかなか金曜日は快晴にならないなぁ(-_-;)

ヨーロッパサッカーの移籍市場が日に日に活発になってきた♪
V・ブロンクホルスト、マカーイがフェイエノールトへ。
トーニ、クローゼがバイエルンでしょ。
ヤヤ・トゥーレ、アビダルがバルサでしょ。あとアンリも。
噂ではリケルメがAマドリードに、逆にF・トーレスがリバプールへ…。モッタはバルサから出るとか。。

ぁぁ~、チームの象徴的存在の選手は移籍して欲しくないな~(T_T) 勝手な言い分ではあるけれど・・。ロベカルもベッカムも「白い巨人」のユニフォームを脱いだ。優勝したのにカペッロも脱いだ(;´Å`)

アラン・スミスは、バカンスから帰ってきて、来週の火曜日とか水曜日あたりにとりあえず何か動きがありそうだ(・」・) もし、ユニフォームの色が変わることになっても、もちろん応援し続けるよ …キューウェルの移籍話はないようだし

まぁ、2人とも一番似合ってるのは“ホワイツ”のユニフォームだけどね!!!!!

リーズ、3部降格らしい(´д`;)
ヤング・リーズをもう一度!!涙

最新の画像もっと見る

post a comment