遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今回の搬入会社はひどい

2024-04-16 12:54:29 |  孫孫
いつ持ってくるのか
問い合わせの電話したら
3か月後?
なんだそりゃ
東京の業者は全国から依頼が来たのだろう
あたふたで時間がかかるのか
写真撮っておかなかった
どんな作品か友達にも伝えられないじゃん
と思ったら
行った時武蔵が写真撮ってくれてた
その写真をスマホのメールからパソコンに送ろう
と思ったら
できない
ここの所続いた迷惑メールで
メール機能も壊れたみたいだ
パソコン音痴スマホ音痴でどうすりゃいいのかわからない

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は片付け | トップ | 今日は雨になるのかな? »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事