遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は片付け

2024-04-16 04:27:23 | 日記
おばさんちも我が家も片付けなくっちゃ
貧乏なのに物があふれている
おばさんちも料理なんか汚れるのが嫌でやらなかったが
食器の数はすごい
私は高校で世界史は選択したが日本史は選択してない
そのせいではないだろうが
漢字パズルに出てくる言葉
日本史に関わりがあると???だ
それでも中国やそのまた西の方由来の言葉が多いが
歴史の勉強もっとしとけばよかった
ったって老婆になると皆忘れちゃうけどな
束になってる日本史百科ってのがあるけど
眺めてたら面白くてやめられない
どこか傍に置いておこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼んだ業者が間違ってた | トップ | 今回の搬入会社はひどい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事