Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

慈雨といえど人には寒い

2017-05-13 19:52:19 | 日記
こんばんは。エルです。


今日、明日と雨模様らしいエル地方です。

いやあ、昨日と気温差がありすぎて震えるわ。逢いたくて震えることはありませんが…。

桜の時期が過ぎても花冷えって使えるのかしら?いや使えなさそう。

このまんま梅雨~ってなったら少々寂しいです。

五分や七分袖の刺繍の入った服を着る機会がみつかりませんもの。

まあ、アレです。


ゆっくりして曜日。

おっと、ここでいつもゆっくりしてるジャン!というご指摘はナシで。


今日の良いこと・朝は急にどしゃぶりになったりして、チチが車で職場へ送って(帰りも)くれました。助かりました。
台湾の知人から母の日ということで、エルのハハあてに綺麗な写真のラインがきました。
「祝福所有ママ 母親節快楽」との文字。母親を表すママという字は女偏に馬と書きます。ハハが喜んだので母の写真を送りました。先方も喜んでくれました。
なんだか暖かいですね。


皆様に幸運を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日はカレー曜日 | トップ | 日曜日は寝て曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事