Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

頭は柔く、メンタルは木々のように しなやかに

2017-01-14 18:46:07 | 日記
こんばんは。エルです。

今日は職場での面談日。うむ。

どうも人様に厳しくしてしまう短所があるようだと再確認。

そのくせ強気な人には逆らえない・・・。

だ、ダメじゃないか~!?これはもうヒトとして。

人様にわけ隔てなくやさしく、間違っていると思うことは胸に納めず上の方に訊く。

当たり前のことが出来ていないようで軽くへこむ2017。

誰でも職場と家とで色々抱えています。

そしてエルの職場は三障害のいずれか、あるいはいくつかを抱えた人間たちが来るところ。

未来を考えることとポジティブさを保つことが必ずしも両立しません。


もうちょっと考えます。反省だけならサルでもできる!と昔、上司に言われました。


今日の良いこと・ハハに頼まれて今日の夕食はすき焼き。いつも手を出せなかったのですが、クック〇ッドを見ながら丁寧に作りました。
両親に喜んでもらえたので良しとしましょう!

寒気がものすごく日本を覆っているようです。冷えはダメ絶対!
皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして新たな年が日常に定着する | トップ | 完全休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事