Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

夢も見ないで眠りたい

2017-02-28 19:50:12 | 日記
こんばんは。エルです。

あともう一か月は職場もバタバタが続く模様。

少ない人数でまわすのはなかなか厳しいです。ハイ弱音吐きました^^


ほわんとコンビニでワンコイン珈琲を飲んだり、なんとかエルふうな時間の使い方をちょこっと入れてみても

夜は眠いです。買わなきゃならんものだの欲しいものだのを検索している時間がもう辛い・・・。

で、面倒な夢を見ちゃう。

ダンジョンをクリアしないといけないみたいな夢。


そこで消耗すると朝の5時前から両親の会話がダイレクトに寝室まで響いてくるので

彼らとほぼ同じくらいの時間には眠らないとアウトです。うん、両親は7時ごろ寝ちゃうので強敵。

負けたらアカン(笑)!


今日の良いこと・しばらく他の作業所で仕事をする機会があったのですが、迷惑だったろうなと悩んでいたら、
今日の上司との面談で、派遣されたメンバー全員なんとか合格点だったと伝えられて嬉しい。そこの作業所の皆様はとっても親切だったのです。
良かった~。有難いです。また来週仕事に伺うのでよろしくです。


もう、オーバーコートを着るには?な季節ですが、東北は朝晩冷えます。

どちらにお住いの皆様も、気温差にやられることなく元気でお過ごしください。

皆様に幸運を!