ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

観梅(青谷梅林)

2024-02-24 17:52:43 | 
2月24日(土曜日)
姪っ子家族が車でやって来た。今日は好天で、気温も高めだったので絶好の観梅日和でした。今年の梅まつり会場は天満宮。観梅コースの道沿いには、食べ物&飲み物を販売しています。休憩するベンチがあるので姪っ子家族はここで昼食。3歳の孫は食欲旺盛です。体も大きく、知らない方は4歳児と思うでしょう。



3歳児は元気。ついて歩くだけで、爺やフウフウ。コーヒーを飲んで一服しましょうね。本格的なコーヒーは美味しいな。




隣りの人間国宝シールを貼っていたので味は間違い無いところです。
梅の花は満開だ。梅まつりは2月23日~3月10日までですが、今年は温暖で10日ほど早く咲き、花は散っているかも知れません。




観梅客は想像していたより少ないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青谷梅林梅まつりが始まる | トップ | これはデカいブロッコリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事