ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

京都府南部は震度3の地震発生

2024-02-14 16:26:26 | 日記・エッセイ・コラム
2月14日(水曜日)
午後3時半頃にグラッグラと揺れました。思わず次の揺れに備えて身構えるも来なかったのでヤレヤレ。京都府南部は元日の地震と同じ震度3だったとのこと。
家に居るときは掘り炬燵に座っているので、イザと言う時はコタツの中に潜ります。人間地震で生きるか死ぬかは、運としかいようが有りません。平均寿命を迎えた私は怖いもん無し。日常生活で、どこも悪くなく、そう簡単にはあの世に行くのは無理と思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻は大忙しだ! | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆれたようですね (おんちゃん)
2024-02-14 17:21:14
伏見は震度4で城陽市は2ですか。
家に閉じこもっていないで外に出かけなさい。
外だと下敷きになる可能性は少ないよ。
ゆみじいの外レポートを期待しているよ。
Unknown (ゆみちゃん)
2024-02-14 17:28:22
>おんちゃん
プールに行く以外は億劫になり引きこもりに。
コレが一番の安全かと思っています。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事