お薦めの薔薇 その2

2012-05-19 18:14:26 | 写真(薔薇♪・・・)

この薔薇は、トールペイントの先生から頂いたものを、挿し木して、育てたものです

4年目になるようです。

鉢植えにしていたのが、大きくなり、地植えに変えようと思ったのですが。

カイガラムシにやられ、なんか元気がないので、あきらめて

切り詰めて大きな鉢に植え替えました。

この間も載せたばかり、

3年前の記事http://blog.goo.ne.jp/yukiko2007-11-05/e/fe445545dd895987a843d4587c5a5de4#comment-list

2年前の記事http://blog.goo.ne.jp/yukiko2007-11-05/e/0af5a6a59087f4aa5187c2901c238902#comment-list

1年前の記事http://blog.goo.ne.jp/yukiko2007-11-05/e/92afd7197d790f06b4bcec1aab2bbf2c#comment-list

今年の記事http://blog.goo.ne.jp/yukiko2007-11-05/e/aa418abf6f2327136ec412f8711a5bda#comment-list

それにしても、同じような、写真を撮ってる

その姿が、一番魅力的に見えたのだろうと思います。

が、全然技術的に、進歩のないお写真、昔の方が、上手?なんて思ってしまいます。

これも、育てやすいので、お薦めの薔薇です。

ピエール・ドゥ・ロンサールは香りが、ないけれど

ミサトは、強香です。

 シャンテ・ロゼ・ミサト
                                                                  


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿