ががまるって?

2011-11-23 08:15:05 | オードリーのつぶやき

最近、夫と息子が、私のことを

「ががまる」と呼ぶ・・・

ジャジャマルは・・・NHKのおかぁさんといっしょにでてきてたよなぁ・・・。

何それ?と聞くと

「検索しろ」と言われた

だから、検索した・・・。






ががまる・・・

可愛い子犬ではなかった・・・毛深いけど・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (JOKER)
2011-11-23 14:15:10
お久しぶりです。
自宅で大人しくしているJOKERです。
この記事・・・
どうコメントしていいのやら^^;
いつもながらナイスです!
返信する
JOKERさんへ (oldオードリー)
2011-11-23 19:48:49
臥牙丸・・・お相撲さんだったのよ・・・。
可愛い子犬の画像を想像してたのに。
お相撲に興味なく・・・。
こんな新人・・・いつ出てきたのか?
私、でも、こんな彫り深い顔してないんだけど・・・
体つきが似てるといわれた
返信する

コメントを投稿