2009年にもらった小皿

2016-05-05 12:51:37 | オードリーのつぶやき

前にも載せたことがあるのですが

今、再びかっつんのお皿が話題になっているので

私が、2009年に頂いた、その時どのように使ったかを載せようと思いまして

6年前の事だから、また、載せてもいいかなと思いました。

 

小物入れ(鍵やアクセサリー等)に使っています。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎっ (koumama)
2016-05-05 13:18:47
オードリーさんってまじセンスあるよね
かっつんのお皿大人気になってしまったけど前にいただいたときにこんな風にリメイクしてたなんて素敵だわ
私も今度はとールペイントしてみよっかなあ
返信する
こんなきれいだったんだ (かっつん)
2016-05-05 14:01:51
この状態見させてもらったっけ?
素晴らしい
ありがとう
明日の記事て紹介してもいいかな?
返信する
koumamaさんへ (oldオードリー)
2016-05-05 15:12:37
koumamaさん、ぜひトールペイントを
習って頂きたいと思います。
才能を感じますので、私は、全然ダメでした。
やっている人が見たら・・・すぐ下手くそなのが分かると思います。
返信する
かっつんへ (oldオードリー)
2016-05-05 15:13:43
多分記事にしていると思うので、みていると思いますよ。
ぜひ紹介してください。
訪問者数低いので(笑)
返信する
おばんです。 (ともちゃんです。)
2016-05-05 21:45:26
私も小ぶりなお皿に時計と鍵を入れてます。それにしても綺麗なお皿、飾っておきたいです。
返信する
すごい (があこ)
2016-05-05 23:35:01
これは真似できない
ウエッジウッドに見える
ロイヤルコペンハーゲンにも見える
返信する
ともちゃんへ (oldオードリー)
2016-05-06 07:48:41
ちょっとした小物入れるのに、重宝しますよね。
中に物が入るので、飾りにほあならないなと思っています
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2016-05-06 07:53:08
木なんだけど、木という事を消しちゃう結果になりました。
陶器っぽくなりました。
でも質感は、木です。
があこさん、誰にでもできます。
下絵がちゃんとありますのよ(笑)
返信する
スゴイ! (将棋を知らない母)
2016-05-06 21:41:11
母には思いつかない素敵なお皿。全然違うものになっちゃうね~綺麗で飾る事が楽しくなりますねU+2764センスよすぎるわーーー
返信する
将棋母さんへ (oldオードリー)
2016-05-07 15:14:53
実用的に使っています。
小物入れとして、なので、絵はみえないのよ・・・。
こぶりで、ちょっと曲線があるので、絵は描きにくかったです。
形が可愛かったです、手のひらサイズなの。
返信する

コメントを投稿