古都と高原の花旅人

風に吹かれて、京都から信濃路へ

天王川公園へ藤を見に行きました ・・・ 愛知県津島市

2011-05-05 23:31:04 | 愛知県.その他

2011年5月5日(祝)
     
何年ぶりでしょうか。久しぶりに天王川公園へ藤を見に行ってきました。でも行こうか行くまいかと随分まよいました。おかげで家を出たのが午後2時になってしまいました。
  
 中之島のはまだ早いようです。もしかして全体的にまだ早いのかなと心配になってきました。

  
 でもメインの藤棚はすっかり見頃となっていて、ほっと一安心。

.
  

.
  

.
 

.
  
 
   
 藤の大木のような感じの仕立て方。

  
 何とも豪華な藤です。

.
  

  
 ここでは躑躅はあまり咲いていません。

  
 池の周りの遊歩道では八重桜をまだ見ることができました。

.
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。