YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

7月24日(金)のつぶやき

2015-07-25 | Twitterまとめ

レコーダを確認したら『プリパラ』は1ヶ月溜まってた。一方『アイカツ!』は4月から溜まって・・・あれ、2014年?


ドリームシアターで新しいポーズ出た・・・けどこれアクセによって顔隠れちゃうね。。。 pic.twitter.com/SDIfCSRZ4v

1 件 リツイートされました

ポーズ集めたいけど、今はラストスパートで忙しい。てか来月になったらまたドリームシアター死ぬほどやるんでしょ?


【悲報】ななのお昼ご飯が…(湯きり失敗) pic.twitter.com/YAIQ9JPh5J

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 60 RT

秋葉メイト裏のプリパラ自販機がハナヤマタ自販機になってる…!
こいつavex pictures自販機だったのか!! pic.twitter.com/T4Eq4AAFlJ

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 5 RT

今日はお迎えするものが来るはずなのでちょっと早めに帰らなきゃ。


早く帰るつもりがガッツリプリパラってしまった。財布が軽い。


うまるちゃん見てるとコーラ飲みたくなってくるね。さて、うまるちゃんはコカ派かペプシ派か。


明日はうちの会社平日扱いで出勤です。・・・へいじつボーナスは?


荷物きてた。クレカに宅配ロッカーと受け取り時間気にしなくていいとネットショッピングが捗ってマズイw


『ジュエルペットてぃんくる☆』のBD届いたー! pic.twitter.com/SbrlAKZkbn


勢いであかりちゃんのプライムフィギュアも買っちゃった。小学生は最高だぜ! pic.twitter.com/Q6T0pvLGIq


スコアタまたちょっと更新。連打増やしたいですヽ(´o`; pic.twitter.com/8eIysggCdZ

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | 1 RT