☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

10月になってしまった

2010-10-01 01:19:45 | おさちゃんとアサコさん
今日はまた飲み会でした。
女20人で喋り倒しました。

料理もおいしかったぁぁ・・・
うるさかったけど楽しかった。
ストレス大発散大会でした。

で、
1次会でおいとましたのですが、
帰ったら0時過ぎてて10月になってた。

そんでもって、久し振りにスカステ入れたら、
『アジアン・ウィンズ』やってた!!

ぐおおおお
現役おさちゃんっ・・・

唸る低音、
横分け茶髪、
トレンチコート・・・
あの目!!

全てかっちょいいわ・・・
真っ赤なハデハデスーツ着て『東京ブギウギ』歌ってた人が、
今じゃ人妻ですもんね・・・

カンカン娘たちが超~~可愛い。
ムラに観に行った時はここの場面、
ゆまちゃんガン見してました(^^;

『ダヒル・サヨ』もいいなぁ~
ふ~ちゃんも最後だったんだもんねぇ・・・
お衣装がおさちゃんと同じ色で同じ生地で可愛かった。

フィナーレの大階段の三味線ダンスもカッコ良かったぁぁぁぁ
ヨーイドンみたいな変な振りも群舞だとイカしてました。


はぁ、
いいもの見れてラッキーでした(^-^)

そしてそして、
『アジアン・ウインズ』とくれば、
『アジアン・サンライズ』ですよ・・・

プロローグのダンスとか、
おさちゃんの衣装見ると、
『アジアン・サンライズ』のタモさんや当時の花組サンを思い出します。
当然オサアサも思い出す訳です。

もうね、この頃まだ、ちゃんときっちりと、
オサアサにハマってなかった自分が憎いーーっ
おさちゃんはカッコイイワ♪と思ってましたが(^^;

うーん、
書き出すと堂々巡りで長くなるのでやめます。

またまたそして、

今日がすでに10月1日とゆーことは、
明日は2日。

てことは、NHKでトーク番組の放送がありますね♪

ネットで予告見たらおさちゃんが、
イスに座ってカッコイイことしてたような。

すごく楽しみーっ!!

忘れないように今から予約しておこう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿