☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復習中

2009-11-29 00:13:19 | アサちゅわん
気がつけば月組公演、
2日目も終わってしまいましたね。

もう30日ないんだ・・・

ああ、本当に初日開くと早いです。

あと何日だ・・・?

だめだよね、数えたら、
残りがどんどん少なくなってくるのが分かって、
よけいに寂しくなってしまう

ぼやぼやしてはいられないです。
あさこちゃんが現役のうちに、
出来るだけ、沢山、
今までの作品を見返さなくては・・・

なんかね、
千秋楽が来たら、
寂しさのあまり、
一気に見る気を失くしそうな予感がして・・・

なので、必死にDVD漁り・・・

今は、復習も兼ねて、
トップなりたての頃のばっか見てます(^^;

CSで流れた、お披露目公演中の、
サンケイリビングのトークショー、
すっごくかっこいいです~

顔が細ちっこい・・・
綺麗なお顔・・・
足が長過ぎ・・・

髪の毛を整えるしぐさが、
指がセクシーっ
しょっちゅう髪触ってるのね。
そんなとこも好きです(^^)

前髪を横に流して耳に掛けるそのしぐさ。
耳に掛けるほどの長さもなさそうだけど(^^;
そのしぐさ、今でもトークの映像では結構見ます。

くせなのかなー?
白魚の様な手が、細い指が、
非常に美しい・・・うっとり

そして、
どんどん喋るあさこちゃん。
滑らかなトークに感心します。

しかも安心して話を聞いていられます(笑)
時々面白いし
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初日ですね

2009-11-27 23:44:56 | アサちゅわん
今日はお休み、怠慢な私は二度寝して、
10時過ぎにやっとお布団から出ました。

あさこちゃんの初日というのに、
なんとだらしない。

お休みといっても、
午後から会議があったので、
職場には行かなければならず、
それが私をますます怠慢にしてしまいました。

日中の中途半端な時間に会議が始まるので、
休みといえども、どうも活動しにくい。
めんどくさいーであります。

今日は雪組全ツが近くに来るので、
観に行こうかなとも思ったのですが、
そんな事で諦めました。

なにかしら宝塚には触れていたかったのですが、
残念です。


今日は東の彼の地はお天気だったのでしょうか?

最近日替わりで、
気温の落差が激しいです。

インフルエンザが心配ではありますが、
千秋楽まで、
月組の皆さんはもちろん、
観劇される方も無事でありますように・・・

ああ、あさこちゃん、
今日のあさこちゃんも
とーぜんですが、とっても素敵だったのでしょうね・・・

あと30回くらい観たいもんです。

いやそれでも、
結局は最後は寂しいですよね・・・

何回観ても最後は寂しい。

なんといっても、
次の公演の男役が観られないのが
ものすごく寂しい

それに、
すっごい勿体ないというか、
あんなにかっこいいのに
年末でもう封印なのがが辛い・・・

と・・・
こんなことばっかり考えてしまいます。

今日、
黙々とお稽古するあさこちゃんのお姿を、
スカステニュースで見ました。

とても素敵でした・・・
明日は初日の様子が流れるかなー?


そういえば、
あやねちゃんの退団発表がありましたね。

おさちゃんともあさこちゃんとも関わりがあったので、
なんとなく寂しさも倍増。

時代は変わって行くんですねぇ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どれも素敵

2009-11-26 23:59:43 | アサちゅわん
今日は整骨院に間に合わなかった・・・

でも、股関節ちっとはいいからいいか(笑)

そのかわりグラフじっくり読みました。
24日に買っていたものの、
ちゃんと見れてなかったのでした。

ふええええええええ

かっこいいいいいい

もーーーー駄目かも知れません・・・
あさこちゃんが
カッコ良すぎてカワイすぎて、
へろへろであります・・・

表紙から最後のステージポスターまで、
全部好き。。。。。
選べない・・・


舞台以外のこんな素敵なお姿、
グラフ誌上ではもう拝めないんですね・・・・
今日も寂しいなぁ。

あんまり寂しすぎて眠くなってしまいました

明日の初日の幕が無事に開いて降ります様
遠い空の下からお祈りしてます。
沢山のあさこちゃん大好きな方が、
観劇出来ますように・・・

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

超庶民的

2009-11-25 23:18:43 | 色々~
私、頸椎、腰椎、股関節が捩じれてまして、
矯正の為、ほぼ毎日まじめに整骨院に通ってます。

仕事すんでダッシュで行くので、
いつも閉院ギリにゼイゼイと、
鼻息も荒く診察券を受け付けに出し、

そして、ボキボキバキバキと、
地獄を味わっております
めちゃくちゃ怖いです。

そして、終わった後は
そのまま近所のスーパーに駆け込み、
安売りシールの張られたお惣菜をカゴに投入します。

閉店間際は3割引きまで下がります
運良ければ半額にも

整骨院が終わった後行くと
丁度いい安売りタイムになるんです
ついでにに2リットルのイオン水も激安なんで買います。

いつもは2本買うけど、
今日はボキボキが堪えて、
重いもの持ちたくなくて1本にしました。

そして、ばびゅんと帰宅します。

こんなどうしようもない
庶民的、いや怠惰な日々を過ごしている私。

夕食も作らずお惣菜で済ませ、
パックをばりばり開けながら、

ふ・・・と
頭をよぎるのは・・・

うえええ・・・
あさこちゃん・・・
のことなのです。

私の生活とは雲泥の差の、
超かけ離れた方、
雲の上の上の上ーの殿方あさこちゃん。

明後日なんですね・・・
いよいよ開幕は・・・

と、怠慢しながらもしんみりです。

こんなショボくさい生活してる場合じゃないんですが、
あさこちゃんオンリーで日々過ごしたいんでありますが、
なかなかですね・・・
現実はこんなもんです。

そういえば、
おさちゃんの退団の時も、
おさちゃんのことだけ考えたいのに、
それが出来ずに
日にちだけががどんどん過ぎてゆくよぉ・・・
と、寂しく思ってました。

でも明日もボキボキしに行ってきます。
来月飛行機に乗ってやる~

と、決意したので、
よじれを治さなくては。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

温泉でぽちゃんと

2009-11-24 21:17:20 | おさちゃんとアサコさん
突然ですが・・・

「ゆうが温泉に浸かって、おお~となってる姿、絵面的にいいかも知れない。」
「よくない~」
「だめかな~?見たいですよね~?」
「見たくないです~」

「じゃあ、そこにあたしとあやねもぽちゃんと♪浸かってぇ」

ぽちゃんと

ぽちゃんと~~~

ぽちゃんとーーーっ


この際、
うん太ちゃんもあやねちゃんもいていいわ。
寧ろいてくれた方が安心かも、
色んな意味で(笑)

その、
ぽちゃんに、
ぽちゃんと・・・・にっ
是非あさこちゃんも混ぜてくださいっ

そして、お湯のなかでふぃぃぃぃ~

あああ、
絵面的に超いいです~~

それにしても、照れまくりのうん太の横で、
平気でそんな事言ってるおさちゃんが笑える。

恥ずかしがってるうん太と、
横で笑ってるあやねが何気に可愛い(笑)

おさちゃんて、こーゆーこと、
結構平気でぽろって言っちゃうのね。

胸に白いタオル巻いた
オサアサ(+うん太とあやね)を想像しちゃった(笑)

ああ、想像すると鼻の下が伸びます!

おさちゃんの「ぽちゃんと、」の言い方が、
超かわいいっ・・・
かわい過ぎて泣けます(重病)

私、なにやってんでしょうね。
HDD整理の為、
懐かしの2007年の
「ファイブカラット」の花組トークを見てました。

いやぁ、
HDDからDVDへのダビングが滞ってしまっていけません。

これも移せないです。
だってすぐ見たいもん・・・

あさこちゃん達の月組トークもあるし、
なんといっても、おさあさ「なんでも」相談室、
またの名を、
「公開告白守って守られて」もありますので
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2年前

2009-11-23 00:19:59 | おさちゃん・・・
今、CSで「アデュー/ラブシンフォ」の
東京楽やってます。

テレビつけたら、おさちゃんが花束貰って挨拶してました。
うおおおお
なんかズキンときました。

おさちゃんたら・・・
やせこけちゃって・・・
本当に退団するトップさんは大変だ・・・
と思いました。

いまだにヤセヤセのおさちゃんですが、
お顔は退団後少し丸みを帯びて、
壮絶な感じもなくなって良かったです。

でも、なんであんなに細いんでしょうね・・・
羨まし過ぎです。
あの細さであの歌声はやっぱ凄いですよね。

映像を見て思った。
うん、おさちゃんは袴に白い花が良く似合う。

そして、あさこちゃんは
黒燕尾に赤いバラが本当によく似合ってた。

あさこちゃんの初日も今週ですね。

初日が開いたら、すぐに終わりがやってきそうで
すごく寂しい~~
たまらなく寂しいです・・・

今夜は寒くて、ストーブ点けたりもして、
季節が足早に通り過ぎてゆく感じです。

まだ手元にないグラフ12月号。
久々に買おうと思ったら、
まだ入荷してなかったです

このグラフ発売時差・・・
早く見たいのにーっていう、
このどうしようもない、もどかしい気持ち。
2年前を思い出して、
ちょっと懐かしかったりもします

多分手に入るのは
連休明けかしら。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小さな記念日と、立腹な出来事

2009-11-21 20:48:18 | 色々~
今日11月21日は、
私にとってちょっとした記念日だったのです。

誰も知らない記念日。
それで
そのささやかな記念日を、
一人でしんみりと実感し、
味わおうと思っていたのに、

相方の野郎が深夜未明、
酔っぱらってこけて帰宅し、
足の甲の骨を骨折してしまいました。

私は今日も休みだったのですが、
おかげで一日、奴に振り回されました。

応急処置して、
一人じゃ歩けないので、
夜が明けて病院に連れて行って、
そのあとご飯食べさせて、

包帯グルグルで靴が履けないからと、
ショッピングモールで、
でっかいサンダル買って

挙句に、今日は営業の仕事が入ってたらしく、
奴の仕事まで手伝いました。

もう、ぐったりです

明日の日曜日も午前中は仕事らしく、
どうしようかと嘆いていましたが、
そんなこと知りません。

私も明日は朝から晩まで仕事です。
人手の足りない明日は絶対休めないから、
相方のアッシーにはなれません。
同僚にフォローしてもらって下さいよ。

もうね、
折った経緯が腹立つんですよ
酔っ払ってですよ

いい気分でヘラヘラ歩いてて、
躓いて転んだんですよ。
気をつけろっちゅーの。

まあ、酔ってるから平衡感覚も失われ、
注意力も散漫になってたんでしょうが。

しかもですね、
ガタついてる道のせいにするんだからあきれ返ります。
自業自得ですよ。

はー、もうっ、
です。

まあ、不幸中の幸いと言いますか、
足だけで、他はケガなく無事だったので
良かったです。
入院はせず通院で済んだんで、ホッとしました。

何より、
私の遠征日と重ならなくてよかった~

こんなこと思う私は、
人でなしかもですね

私は他人には優しくなれますが、
家族にはめちゃくちゃ厳しいんです。
特に、じいさんと相方には超厳しいです

でも、義母と実妹には優しいのです。

とりあえず、グチはここまでにして、
今から、おさちゃんあさこちゃん
見たり聞いたりして、癒されたいと思います
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も聴きながら/割愛ってなに?

2009-11-20 23:49:48 | 色々~
今日はお休みで、
午後からやっと活動しました。

ジムで10キロ走りましたが、
またもやオサアサの歌声に励まされ、
後押しして頂きました~

同じくクリスマスプレゼントからお二人の4曲、
そしてあさこちゃんのDVDと一緒に入ってたCD、
更に~久々おさちゃんのCDの「Hearts」ディスク1、

ああ、
本日もうっとりでした~

ところで、歌聞いてて思ったのですが、
あさこちゃんが歌うと
そんなエロい歌詞じゃなくても、
すんごいエロく感じるのは何故っ?

ニヤニヤしながら走って、
ちょっと困ったよー(笑)

えー、それ誰の事ー
とか、
きゃー、なにすんのー!?
とか、

今までノーマークでしが、
「すべての愛」は結構くる・・・
途中の歌詞で悶絶・・・
妄想炸裂しました・・・


実は、
今日は「ヒートオンビート」と
サヨナラショーのDVDの割愛を知り、
大ショックでありました

「ヒートオンビート」はなんと7曲・・・
ありえない・・・

サヨナラショーはぬわんと!
あのリッキーがぁ・・・
これもありえない・・・

こんな状態にもかかわらず、
割愛だらけのまま販売しようってんだから、
すごい商売根性だよ劇団・・・

こんなにカットしてても売れる自信があるんでしょうね、
ま、買うけど自分・・・

劇団はあさこちゃんのおかげで、
かなりもうけさせてもらってるはず、
どうにかならんもんでしょうかね・・・

なので、
今日はそのショックから逃れるため、
エロリストせな・じぇい様の声を聞き、
キリキリ舞いしながら走り、

おさちゃんの歌声聞きながら、
どうどうどう・・・
と、自分自身を落ち着かせました・・

ああ、まったくもう・・・
一年待ったらCSでやってくれるかな・・・
遠すぎる・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『CHRISTMAS PRESENT』DVD

2009-11-19 22:25:20 | おさちゃんとアサコさん
昨夜は長時間労働だった私。
すっかりプルミエールを録画するの忘れてました。

かばかばおおばか野郎です!!
ばかという言葉に申し訳ないくらいのオオバカオンナです!!

あさこちゃん大劇場のラストの密着を
おさちゃんが語ってくれたというのにっ!!
うおおおおんん・・・

再放送はナント12月2日!
もうすでに予約しましたが、
折しもこの日はCSで、
おさあさみろりトーク、ファーストランの日。
ああ、ちゃんとどれもこれも見れますように・・・

と、
反省としたところで、
ころりと話題は変わります。


好きでちょくちょく聞いてる
『クリスマス・プレゼント』のCDですが、
一緒に入ってたDVDを今夜久しぶりに見ました。

DVDだけ別にしまってて
ずっと見つからなかったのですが、
出て来てラッキー

クリスマスは来月ですが、
街にはすでに、ツリーが立ってるところもありますし、
もう季節先取りってほどでもないですが、

ちょいと見たらば、
あーもー大変っ・・・

もうっっっ、釘付でっっっ、
大興奮してしまい、
我を忘れて見入ってしまいました

おさちゃんっ・・・
男役のおさちゃんが懐かしいいっ・・・

細いっ・・・
かっこいいんだけど、なんか可愛い。
お姉さんな感じもする。

髪の毛短いーっ触りたい
柔らかそう・・・

ジャケット着てる姿や手の動きが
男役な感じで、どきどき・・・

インタビューはまったりほのぼのな感じ。
おさちゃんぽい受け答え、
っておさちゃんなんだけど(笑)

歌ってる姿は、
入ってる入ってる
入ってます~~

自分の世界に入り込んじゃってる
もう自分にうっとりしてるような感じ。

そのうっとり具合が、
セクシーでかっこよくって素敵
それ見てこっちもうっとりですよ
すぐに入り込むおさちゃん、最高

歌声も最高ー
やっぱおさちゃんの歌すきーーっ


んでっ・・・

あさこちゃんは、
あさこちゃんはっ・・・

すんっっごいかっこよくって
こっちも大変ですーー

なんて男前
イケメン
足長いー

ちょいガニの立ち姿にクラクラ・・・
Vネックの白Tにもクラクラ・・・
平らにしてる胸にもクラクラ・・・

髪の毛も素敵、
額にかかる流れるような前髪が、
泣けるくらいかっちょいい

斜めのお顔も素敵
低いハスキーボイスにゾクソク
思いっきり腰砕け・・・

歌ってる時の
目と口と歯がこれまたカッコイイ

ああああ
歯がカッコイイよぉ・・・
ただの歯なのに
あさこちゃんの歯っていいです。

特に上の真ん中2本がお気に入りです
あさこちゃんはきっと、
8020運動達成出来ると思います


だめですねー
こんなん見てしまうと、
時が止まってしまいます。

おさあさのとこだけ、
リピートしまくりです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さぶい~

2009-11-17 23:38:01 | 色々~
今日も寒いです。
雨が降って更にさぶさぶ・・・

寒いの苦手。
でも、寒くても冷たくても、靴下は苦手なので
家では素足です(笑)

屈んだ時背中が出ると本当に寒いので、
今年こそマジで腹巻買おうかと思ってます。

てな感じの本日ですが、
気持ち的には昨日と同じような感じです。

相変わらずあさこちゃんのDVD見てはホレボレしてます
そして、間におさちゃんも織り交ぜて見て、
一人で勝手に盛り上がっております(笑)

ずーっとダビングが出来なかったDVDデッキが突然直り、
HDDからDVDに録画出来るようになりました。
やったー
でも、
ダビング可能なディスクのメーカーが限られているので
完全に直った訳ではないと思いますが
少しずつDVDに移そうと思います。
また壊れないうちに・・・
すぐ元に戻りそうではらはらデス

おさちゃん関係はこの際出来るだけDVDに収めようと、
せっせと作業しています。

でもね、なかなか選択が・・・
意外と公演はすぐに移そうと選択できるんですが、
トーク関係はすぐに観れるように、
やっぱそのままHDDに残したままになってます。

あと、舞台映像でも
オサアサ時代のはどうも移せないでいます(^^;
いつ見たくなるかわからないし、
見たい時にすぐ見たいしで・・・

ヅカ関係の本を整理してると、
つい読みふけってしまって
なかなか片付かなかったりしますが、

映像もそれと同じで、
どれダビングするか悩んでるうちに、
懐かしい番組に見入ってしまって、
これまた作業が滞ったりしてます。

でも、
そんな脱線も
結構楽しいのであります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なにしてますか

2009-11-17 00:09:53 | おさちゃんとアサコさん
あさこちゃん、
今なにしてますか・・・

おさちゃんも、
なにしてますか・・・

なんだか寂し過ぎる今日この頃・・・
DVD見ても見ても見ても、
いくら見ても、
かき消すことのできない底なし沼のような寂しさ

見てる時は、
ぐふぐふ(笑)と、
ヘンタイモードになれるんですけどね・・・

見終わった後に
言いようのない寂しさに襲われます。

最近のいきなりの寒さのせいか、
心も何気にさぶ~い私でした・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

びっくりしました・・・

2009-11-16 21:36:49 | タカラヅカ
朝、新聞読んでびっくりしました。

元花組トップのなつめさんが、
大浦みずきさんが亡くなられました・・・

私が覚えてるのは、
『会議は踊る』
『ロマノフの宝石』
『ジタン・デ・ジタン』
『ザ・ゲーム』
です。

作品の順番や、
お芝居とショーが何が一緒だったかは、
覚えてませんが、
宝塚を知った頃で、なんでも見たくて、
でも学生だったので、お金がないしで、
激安雑魚寝フェリーに乗って、観に行ってました。

『会議は踊る』が好きでした。
ウィンナワルツがずっと流れてて、
綺麗な曲ばかりで、すっかり虜になり、
帰ってから曲を探して、
ヨハン・シュトラウスのCDを買った記憶があります。

ジプシーがテーマのショー『ジタン・デ・ジタン』は、
なつめさんとひびき美都さんとの
デュエットダンスがすごく綺麗で、
今でも観たいと思うショーです。

私は詳しく知らないのですが、
なつめさんは素晴らしいダンサーとして、
今でも多くの名場面が言い伝えられてますよね。

まだまだ舞台に立たれるのだとばかり思っていました。
ただただびっくりです。

私のような者が言うのも申し訳ないのですが、
どうか安らかにお眠りください・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しつこく見てます

2009-11-15 22:25:19 | アサちゅわん
ちょっと見過ぎ?
しつこい?
と思いながらも、
お手軽に25分で終わるんで、
ついつい『情熱大陸』を見てしまいます(笑)

そして見る度にいちいち、
あさこちゃんがかっこいいやら可愛いやらで、
一人で大いに興奮し、
うきゃうきゃはしゃいでしまい、疲れています(笑)

大概には慣れろよと、
自分で思ったりしてます(笑)

そんな中、
ずっと思ってたこと、

なんで、情熱大陸さんは、
ドクトルゼーブルガーの場面を、
稽古風景でも舞台本番でも、しつこく映すのか?

そこが最も大事な場面・・・
みたいな感じで・・・
ま、大事なシーンの一つではあるけどさ、

なんかそこって、
知らない人が見たら、

『ヘンタイ野郎が、お妃様を犯そうとしている図』

に、見えてしまうんではないか・・・
と、5か月前の放送で今さらって感じだけど、
見ながらちょっと心配になってしまいました(笑)

私的にはヘンタイちっくな感じでも
全然構やしないんですが(笑)

そして、
エリザ繋がりで、
DVDBOXの3枚目も見てしまいました。

本編は長いので、
3枚目の、3役のメイキングだけ。

ルキーニあさこちゃんのお稽古場は、
おさちゃんがチラチラ映って嬉しくなります。

そして、あさちゃんたら超男前・・・
どっから見ても、ガタイのいいお兄さんだわ・・・

上に羽織ってるシャツのせいでしょうか、
本当にがっしりして見える。
そこがまたいいんですけど
笑顔最高

シシィの稽古場は、
もう鼻血ぶぶぶぶーーっ
ですっ・・・

だってあさこちゃんの
鎖骨胸元堂々と見放題ですもん
胸元に見える黒いキャミ?のレースがたまりません

白い肌に映えて、色っぽいです
髪も可愛くしてて、お顔も超女子・・・
ああん、可愛すぎるっ

それにしても、
みろりもカチャも、あさこちゃんも、

シシィ役の人は
前髪をサイドに流し、
飾りピンで留める決まりでもあるのか・・・?

いや、あるわけないですよね(笑)
たまたまでしょう・・・

でも、ピンで留めたあさこちゃん、
本当にカワユイよぉぉ
その後のトート閣下や、
がっちりルキーニと同一人物とは思えません。

そして、
閣下・・・ああ、
閣下・・・

最高です閣下
美し過ぎて、
カッコ良すぎて頭痛とめまいがします

貧血です
是非、診察お願いします
ドクトル閣下ーー
服脱がして下さいーっ

でも、食欲モリモリだから、
健康そのものだから、
診てくれそうにないな・・・

それじゃ、
柿ピーしか食べない姫を診てやってくださいっ
公開診察ってことで、
是非っっ

・・・

はぁぁぁぁ・・・

妄想の泥沼に入り込み、
ヤバイですね・・・

いや、
やばくない、
楽しいです
私は。

明日は月曜日・・・

明日は過労でへこたれる予定なので、
せめて今夜は妄想しまくり、
至福の時間を過ごしたいと思います

支離滅裂でごめんなさい・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

励まされる

2009-11-14 23:06:04 | おさちゃんとアサコさん
今日は夜ジムに行き、
9キロちょい走ったのですが、

ず~~~っと、
おさちゃんとあさこちゃんの歌声を聴きながら走りました。

いつも聴きながら走ってるのではありますが、
毎回早々に精根尽き果て、
ただただ、走るのに必死で、
実はろくすっぽ聴きてなかったのです

で、
今日はゆっくり走って
歌をちゃんと聴こうと思いました。
おかげで70分位かかりましたが

なんかですね、聴いてると、
お二人に励まされてる感じがして、
モチベーションも上がり、
なかなか良かったです。

季節的にクリスマスも近いので
始めに『クリスマス・プレゼント』のCDから、

かりそめのスウィング
アメイジング・グレイス
ブルー・クリスマス
ホワイト・クリスマス
きよしこの夜

これを2回繰り返し聴きました。
もううっとり・・・

はぁぁぁ
ドキドキでしたぁぁぁ・・・

このドキドキは走ってるから・・・?
いえいえ、
お二人の声があまりにも素敵だからですよ。

胸にきゅ~んときて、
ちょっとヤバいくらい

顔はもうニタニタヘラヘラです。
息継ぎの仕方忘れそうなくらい・・・

その後は、あさこちゃんのCDの
『シングル・コレクション』を聴きました。

これは、テンポの良い曲が多いので、
楽しく走れて楽しいです。

また来週このメニューで頑張ります

そして、
思った・・・
二人の歌声を聴いて・・・

ああ、

お二人のデュエットが聴きたいーーっ!!

圧倒的なおさちゃんの歌声に
甘くハスキーなあさこちゃんの歌声・・・

それか、おさちゃんのソプラノに、
あさこちゃんの低音、

あさこちゃんは、やさぐれた感じで、
父親ギャンブラーで母親娼婦な感じでお願いしたいです。
おさちゃんにはマルグリット風な感じで(笑)



うあああ・・・
いいなぁ・・・

そんなこと考えて、
今夜もじたばたな私です。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なにしてるのかな

2009-11-13 22:06:20 | おさちゃんとアサコさん
大劇場ではゆーひさんのお披露目が始まりましたね。
おめでとうございます

こうやって宝塚の歴史は続いて行くのですね。

あさこちゃん、
今日はなにしてたんでしょうか・・・
きっとお忙しいんでしょうね・・・

それでも、少しでも
身体を休めることが出来てたらいいなぁ。

そしてそして、
忘れていたわけじゃありません。

おさちゃん
おさちゃんもね、なにしてるのかな~

頑張って主婦業に励んでるのでしょうか。

それともそんなこと一切せずに(笑)
お仕事で飛び回ってるのかな?

情報が皆無だから、
本当に何処で何してるやら?

まあ、ご本人はそんなこと、
気にして欲しくないとは思うのですが(笑)
ふと、気になったりします

お元気かなーとか、
風邪やインフルには気をつけてね、とか。
思ってしまいます。
きっと頑張って色々やってるんでしょうねぇ
ずーっとずーっと、好きですからおさちゃん

そして、
今の楽しみは、
スカステのおさあさみろりトークです
あさこちゃんのムラのサヨナラも終わっちゃったし
今の楽しみはこれしかないです。

でも12月になるのは寂しい・・・
ああ、じたばたしてしまう~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加