☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんとびっくりするくらいのご無沙汰

2015-06-23 00:09:21 | 色々~
もう2015年の6月下旬になってます

月日の流れの速さにどどどどびっくりです

2013年の12月から、2014年、そして2015年の今現在、
と、
私の身辺で大きな出来事があり、
そして今も、
大変な経験をしている真っ最中です。

そして思うことは、
私はいい年した大人のくせに、
世の中のこと何も知らないんだなーってこと・・・

でもとてもいい人生勉強となっています。

実家に帰っても家主はおらず、
両親の遺影を見つめながら、

わたしゃ一体どうしたらいいんだろうねぇ・・・
と話しかけるしかありません。

誰もいない実家には毎週帰っては草取り、風通し、
そして不要なものの処分を地道におこなっています。

家主がいなくても庭の花は咲くんですよね~~

ではでは

次は何年後に更新するやら・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花組観たい病 | トップ | 観なくなってもヅカって忘れ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワア、ご無沙汰してます! (HM)
2015-06-26 10:14:04
なんと、私もメチャメチャ久しぶりにブックマークをぽちっとしたら…更新されていました!(*^^*)お元気そうで何よりです!私もイロイロ…ないけど、気がつけば子供に身長を越され、月日の経つのは早いです(>_
ご無沙汰しております (プーニャン)
2015-10-06 11:43:10
HM様ご無沙汰しております

宝塚からは本当に離れてしまいましたが、なんと職場にコアなヅカファンの人がいてびっくりしました。
11月に福岡に全ツが来るので、もし休みだったら久し振りに行ってみようかなと考え中です。
HM様も寒くなってまいりましたので、どうぞお体ご自愛くださいね

コメントを投稿

色々~」カテゴリの最新記事