☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

GW突入中ですネ

2013-05-01 22:14:14 | 色々~
5月になりました。
GWは中休みですね。


毎年GW辺りに全ツがご近所にやってきてたんですけどね
今年はなしですね。

全ツの日程が変わったんですね。
こないだ知りました(笑)

ご近所には7月にやってきます。
『うたかたの恋』ですか
全ツの定番になりましたね。
宝塚入門には良い作品だと思います。

自分としては見飽きた・・・(笑)

マリコさん、シメさんのルドルフから殆ど見てる。
色んなルド像があって面白いと言えば面白いんですけど。

最後に観たのはおさちゃんルドルフ。
わざわざ広島まで行ったなぁ
あの頃はマダムすみれにもトチ狂ってた(笑)

久々の全ツ
行けるといいな。


そうそう、昨日だっけか?
仕事休みだったんで午前中、ダラダラしながらテレビ見てたら、
宙組の男役数名が嵐の番組に出てました。

おおー
こんなところでヅカの皆さんにお目にかかれるなんて、
ラッキーでした。

かなめちゃん、激細っ!
白のスーツ似合ってました。

内容はお決まりのヅカのありがちなあるあると、
嵐の皆さんにカッコイイ男役の伝授、
みたいな感じ。

久々に男役軍団見て、目の保養しました(笑)
最後にこれまたお決まりの混合レビューもどきがありましたが、
これもなかなかおもしろかった(笑)

いや~~
それにしてもやっぱジェンヌさん達はスタイルいいわ・・・
ホレボレします。
娘役もいれば更に華やかになったと思うけど
男役ばっかというのも圧倒的な感じで良かった。

なんだかネタもなくだらだらと引き摺ってるココですが、
書きたいことがあれば更新するという感じになってます(^^;

潰れる寸前の店舗って感じですが、
まぁそれでもよいかなと思ってます(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿