☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かわいすぎるご両人♪

2012-01-31 22:41:45 | おさちゃんとアサコさん
今日、エリザの記者会見があったんですが、
13時からのネット配信なんてさ仕事中見れるわけもないしさ

やっとこさ探した画像を一枚だけ見ました。
それだけでも大興奮
でへへへ隣同士じゃん~~
なんて画像だけで満足してニヤリとしていたのですが・・・

先ほど友達から動画があるよと教えて頂き、
わずか数秒ですが見ることが出来ました
ありがとう友よ感謝感激です

ルキーニ弟の泥沼コメントがいらん事だと思ったが、
ゴールデンコンビが超可愛かったのでいいことにする

おさあさが可愛い
かわいすぎるったらない
もうたまらんくらいにキャワユイ

可愛い
可愛い
ううう可愛いーーーー
ジタバタするくらいかわいいじゃないか~~

あんたらなに見つめ合ってんの~~
最高ぅぅぅ
く~~~~っ二人の世界つくっちゃってますよね
お姉さんなおさちゃんと妹なあさこちゃん

なんかね、おさちゃんとあさこちゃんの年齢差が1コには見えない・・・
あさこちゃんが若すぎるのか?
おさちゃんがアダルト過ぎるのか(笑)

ああ、
早くちゃんとしたたっぷりな動画が見たいけど、
見せてくれるのかなぁ??
早く見せて~~

それにしても、
これからこんな風なイチャコラ場面に何度もお目にかかれる(よね)かと思うと、
エリザは実はお腹いっぱいと思いながらも
やっぱW主演で良かった~~と思ったりもする
おさちゃんの歌聴きたいなぁ・・・


ゴールデンコンビ・ニタニタ会見・日テレ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影響されるよネ | トップ | 今日も見た »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日テレ様はネ申です!! (あさまみ)
2012-02-02 19:56:39
見ました~
毎日毎日見倒しています。
こんなおさ・あさが・・・
現役時代には見ることが出来なかったイチャツキぶり・・・
麻ちゃん、嬉しくてたまらないのを抑えきれない様子ですよね
寿美礼さまは天然爆裂な感じのホンワカした雰囲気を醸し出していましたが
実に楽しそうな二人でした。
制作発表も隣同士に座らせてもらえて
寿美礼ちゃんのコメントを真横を向くような勢いで見つめ、うんうんうなずく麻ちゃん。
寿美礼ちゃんの歌に、きっとソデで聞き惚れていたに違いないです。

これから、稽古が始まればもっともっと絡んだ所が見られるでしょうか?
動画じゃないのが残念ですが、エリザ公式に早くブログが立ち上がり
稽古開始されるのを待っています。
Unknown (HM)
2012-02-03 13:48:09
動画もですが・・記事の文章の 「二人は、はにかんで見つめあった・・」 の一文に思わず吹いてしまいました
コメントありがとうございます (プーニャン)
2012-02-04 00:03:43
*あさまみ様
コメントありがとうございます♪

日テレいいですね!!
ラブラブ~な動画が嬉しいです!!
J氏の表情が面白い~~!!
ほんっッと分かりやすい~~(((笑)))
どんだけ姫の事好きなんでしょーかっ
いつものクセで真横向いて姫の話聞く仕草、すっごく可愛いですよね

いちゃつきっぷりと、久し振りの隣同士が懐かしくて嬉しかったです
もっともっと楽しげなお二人が見たいです!
公式ブログ楽しみですね
今夜もまた日テレ様を拝んできます(笑)
あの動画は絶対大事にとっておかなくてはうふふ~~(*^m^*)


*HM様
コメントありがとうございます♪

そうです!!
そうなんです~~っ!!
記事にも萌えまくりですよねっ
「二人ははにかんで見つめあった・・・」って・・・
もうなんなんでしょうね、その表現はっっっ
アブナイ小説の様だわ(笑)
きっと記者もオサアサファンに違いないですっ
そんでもってオサアサファンが何を求めているかを良くご存じ(((笑)))
そして、そんな記事に大喜びしてる私達って可愛いですよねうふふ

コメントを投稿

おさちゃんとアサコさん」カテゴリの最新記事