☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アサコンIN大阪!

2010-05-22 21:37:42 | アサちゅわん
大阪公演真っ只中!

昨日からコンサートに行ってるお友達から、
熱い熱いメールが届き、
私も興奮再びっ!!

昨日の初日は開演が遅れた様ですが、
無事に終わって何より♪

ああ、
いいなぁ~~
アサコン!!

スタンディングありで、
モリモリモリモリ大盛り上がりっぽいですね!!

なんで明日で千秋楽なんだ~~(T_T)(T^T)
あと一ヶ月くらいあったら(そら無茶な・・・(笑))
もう何度か観れたかもしれない。

いくらでも観たいーーっ
そんなコンサートですよねっ

私はあとDVDを待つだけの身ですが、
しっかり東京で予約してきましたが、
予約特典の巾着袋ももらってきましたが、

9月は遠い・・・

その頃あさこちゃんは、
地獄公演の真っ只中ではありませんか。

でもでも、
女優してる真っ最中に、
ジェンダー越えたコンサートのDVDを観ることが出来るのは良いかもっ!!

エリザベートもすごい楽しみだけど、
ショースターのあさこちゃんのコンサートも最高に楽しかった。

私はやっぱあさこちゃんのショーが好き。

なので、
舞台で美しいシシィを堪能しつつ、
コンサートDVD見て、ないものねだりの欲望を満たす!
この作戦で初秋は参ろうと思います(笑)

ああ、本日のステージはどうだったんだろ~
もう、メールが来るのが楽しみで楽しみで・・・

私も大概にエロJ,エロ嬢に壊れましたが、
同じ様に壊れまくってる素敵メール見ると、
更にぶっ壊れて超幸せ気分になれます♪♪


☆☆***********************

そして・・・

話はころっと私事にかわりますが、

愛車の左前輪のホイルキャップを、
駐車場の壁で擦ってブッ壊したので、
交換してもらいました (また散財(泣)わしバカです・・・)

で、いつも行く車屋さんで、
丁度くじ引きキャンペーンやってまして、
引いたらなんと、赤いミニバラの鉢植えが当たりました♪

あうんっ
超可愛いっ・・・

ピンクと黄色と赤があったんだけど、
赤を選びました。
あさこちゃんがムラの楽で深紅のバラ持ってたの思い出して♪


玄関の隅っこに置きました。
あ、受け皿置くの忘れた(^^;
蕾が3つあるので咲くのが楽しみ。
鉢小さすぎなんで植え替えなきゃです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうアサ切れ・・・(泣・笑) | トップ | アサコン終わってしまった(T_T) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アサちゅわん」カテゴリの最新記事