☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スカステにて、最新のあさこちゃん

2012-07-03 21:44:43 | アサちゅわん
今日、スカステの宝塚ニュースを久々に全部見た。

ゆーひさんの千秋楽の模様が大半で、
とうとうとうとう、78期の生徒さんは全て卒業したのですね。

で、今更ながら知ったお花渡し係のあさこちゃん

髪長い~~
伸びてる~
なんか服にひらひら長いの付いてる
んで、
パンツ姿で良かった~~(ほっ)
歩き方がさっそうとしていてカッコ良かった!

ちょっとしか映ってないのでよく分かりませんでしたが、
お花を渡す時、ゆうひさんにほんのちょこっと話しかけてた。
何を語ったのでしょうね。

音楽学校では同じ部屋で、
昔のグラフの同期紹介であさこちゃんが語ってたけど、
当時付き合ってた(((笑)))というお二人。
これからはゆーひさんもランチに誘っちゃう?

うひさんの舞台を最後に観たのは、
3年前、博多座の『大江山花伝/アパショナード』
もうずっと昔の様な気がする。
すごく感動して1回観劇の予定を2回に増やした覚えがあります。
うひさんも女優になるのかなぁ


話は変わりますが、
昨日は、笑っていいとも!にちえねね+べにが出てたそうですが、
見損ねて残念増刊号は忘れず見なければ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にヅカ友に会い花組熱再... | トップ | おさあさ・あさおさWシシィ拝見 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたよ・・ (HM)
2012-07-06 22:53:10
博多座、MY初日でした。あさこちゃん、一昨年の帝劇より歌が上手になっていました。あさってはおさちゃんを見に行きます。楽しみ・・・・ヅカから散々みてきたエリザ、正直ちょっと飽きた感もあったのですが・・やっぱり生で観ると感動・・チケット代、すごいことになってます
HM様コメントありがとうございます (プーニャン)
2012-07-09 21:36:41
HM様、
コメントありがとうございます♪

遂に始まりましたね博多座エリザ!
もう初日開けて5日経ちましたね。
HM様はもうあさこシシィもおさシシィも観劇済みですよね。
あさちゃん、一作年より上手くなっていたとのことで良かったですね。裏では努力されたんでしょうね。
私は7日におさシシィを初観劇して参りました。
かなり心配だったのですが、私的には三重丸です!さすが春野様!!

やはり生はいいですね、でもチケ代は大問題ですよね(^^;
私も夏なのに財布は寒いです(笑)
短い博多座の夏、お互い満喫致しましょう♪

コメントを投稿

アサちゅわん」カテゴリの最新記事