☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レヴュー誕生と黒い鷲♪

2009-03-31 03:40:36 | おさちゃんとアサコさん
スカステニュースで『SAUDADE』の楽の模様を見ました。
黒い鷲、そっか、あんな感じになってたんですね~

って、どんな感じかちょっとしか映ってないので
あんまりよく分かりませんが、

黒エンビってゆーのがいいですね
こう、なんか、
引きしまった感じがしてとてもいいです

あさこちゃんの挨拶は、
もうね・・・
聞いてるこっちまで感極まってしまう感じ・・・
あさこちゅわぁ・・・ん
頑張って涙堪えてるよ・・・

そして、お約束の様に、すぐ後に
またもや『レヴュー誕生』を見てしまった私です。

もう、美味しいところ満載

ムラに観に行く前から、
スワンレイクがかなりいいって噂になってて、

一緒に行ったあさこちゃんファンの友達と、
ウフウフへらへらと、
大喜びしながらガン見してたもんです

そして
ジークフリード王子と黒鳥のキスする場面、
うおおおっうきゃーでしたが、

今日映像見て、
おさちゃんの生ちゅーをマルグリットで散々見た後の今でも、
うおおおっうきゃーってなりましたっ

だってだって、
相手があさこちゃんなんですものっ

もう私、頭おかしいですから、
見ながら、

なんで田代君はおさちゃんと生ちゅーできて、
あさこちゃんは寸止めなんだーーっ

なんて
訳分からん勝手なこと頭の中で叫んだりしてました

うはは・・・

そして、
照明係のあさこちゃんとスターの卵のおさちゃん
んもうっ
ここも最高っ・・・
ルネのおさちゃんがきゃわいいんです
回数重ねるうちに、
あさこちゃんがおさちゃんんをいじりだすんですよね

で、で、
きますよ、『黒い鷲』がーっ・・・

おさちゃんのキリリとしたお顔かっこよくって大好き
あさこちゃんも登場から素敵な表情
歌うお顔も全部すごくいい

最後のキメポーズの時、
あさこちゃんの前髪が一瞬ばさって揺れて元に戻るのが
超素敵・・・

うはあ・・・

そしてまた、スカステニュースの『SAUDADE』を見る私・・・
はぁぁ・・・

黒タキに赤いチョッキ、そして白シャツ・・・
もうなんともいえないくらいカッコイイ・・・

おタバコ吹かすシーン見たかった


『黒い鷲』と
喫煙シーンと
それと、
おさコンでおさちゃんがちょろっとクラリネットで演奏した曲
『ラプソディ・イン・ブルー』をそのかちゃんがサックスで吹いてるそうなんで
それも聴きたい。
早く見たいぃぃぃ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

次に向かって

2009-03-30 13:06:21 | おさちゃん・・・
マルグリットの千秋楽から一夜明けました。
楽のカーテンコールの様子などをあちこちで見聞きし、
おさちゃんがおさちゃんらしくて
想像しただけで可愛くてたまりません
本当に本当にお疲れ様でした
めちゃくちゃキュートな女優さんの誕生ですね

そして、次に向かって突き進んで下さい

私は夏のコンサートまで、節約と貯蓄に励みます。

ところで、
おさちゃんはこれから髪型はどうするのでしょうか・・・?
ふと気になったりして
このまま伸ばすのか
今みたいな感じで長さもウエーブもキープするのか
それともカットしちゃうのか
うふふ~
色んなヘアスタイルのおさちゃん見てみたいです

そして、
今日からおさちゃんの消息が不明になるのが寂しい・・・
マルグリット公演中はありがたいことに
公式ブログでおさちゃんの様子を、
色々知ること出来て楽しかったのですが・・・

とりあえず、4月のディナーショー放送まで
おさコン見たり、懐かしのDVD見たりして凌ぎます

自宅近くの通勤路の桜です
気候も良くすでに7分咲き?


近所の公園の桜です
この下には露店が並んでるので、
毎日誘惑との戦いです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

29日千秋楽です

2009-03-29 01:58:07 | 色々~
なんやかんや私生活でワサワサしている間に、
本日はもうマルグリット千秋楽・・・

可愛くて綺麗で可哀想で切ない、おさちゃんのマルグリットにもう会えないのかと思うと、
ちょっぴり寂しいような、
正直ホッとするような気持ちです

なんでホッとするのかと言いますと、
ただ、ただ、私自身の嫉妬かなと(笑)
それとは別にもう一つの気持ちもあって・・・
ちょっと複雑な心境です。
友達にはメールで言いまくっているのですが

観劇して、益々おさちゃんの虜になったんですけど、
マルグリットのことは、褒め称える事が出来ない意固地な自分がいたりします。
この気持ちは自分でもどうしようもないです

4回見たけど全然泣く事が出来ない私、
なんで泣けなかったんでしょう・・・
感情移入が出来てないからでしょうか・・・?
散漫な観方をしていたからでしょうか?

自分でも良く分かりません
親子モノや、動物モノ、スポーツとかにはめっぽう弱いんですけど・・・

十人十色、いろんな感想を持つ人がいるってことで、
泣けなかった私ですがお許し願いたいです

でも、でも、
おさちゃん・・・
本当に本当にお疲れ様でした・・・
日々進化する舞台、
他の出演者の方も、もちろんそうなんですけど、
おさちゃんの努力は相当なものだったと思います。

『マルグリット』を初めてロンドンでご覧になられた時、
ものすごく動揺して衝撃を受けて、
でも、今更断ることなんか出来なくて、

もちろんお受けすること前提だったのだと思いますが、
すごい葛藤があったんじゃないかなと思います
よく決断されたなと、今でも思います。

初日が開くまでのおさちゃんの血の滲む様な努力を思うと、
そんな健気なおさちゃんに泣けてきたりします

おさちゃん、素晴らしい女優デビュー
おめでとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さらにねむ・・・

2009-03-26 21:08:35 | 色々~
ううう・・・
今日も眠いです

昨夜飲み会から帰宅後、
家の用事やらなんやらしてたら、
私的にありえない時間に・・・

今朝はもうろうとしながら仕事へ行き、
とりあえず缶コーヒーのブラックを2本飲みました。
でも、コーヒーごときを2本飲んだところで、
もうろう気分は治りません。

労働中は気が張ってるからそうでもないんですが、
お昼の休憩時間と、仕事が終わった後がたまらなかったです。
れろれろで、終わった後はどうやって家に帰ったか覚えてない

今朝若い後輩に聞いたら、
4時まで3次会で盛り上がってたらしくビックリ
それでも普通に仕事してるんですものね。
やはり寄る年波には勝てん・・・と思いました

そんなへろへろな日常を送りながら、
時々、
ああ、今マルが始まってるのね・・・
とか、
人見はどうだったのかしら、
姫が来るのは無理だったよね・・・
なんて彼の地へ思いを馳せたりしてます

正直マルグリットのことはもうどっかへ飛んで行っちゃってます
おさちゃんは楽に向かってすごい勢いで進化してるようで、
さすが我らのおさちゃんと、エッヘンな気持ちですが、
歌とか忘れかけてます4回も見たくせに・・・

一幕ラストで
やりたい放題ベッドカップルと、駅でお別れカップルで歌う四重奏、
その歌がさっぱり思い出せなくて、
思い出そうとすると、
どういうわけか、ジェラールが銀橋で苦悩しながら歌う曲が出てくる始末

私の記憶力はかなりやばいです。
名曲と好評の鏡の歌や、待ち合わせで再会した時の歌、
貧乏になった後の歌も忘却の彼方・・・
是非CD出していただきたいものです

そして今楽しみなのが、
4月にあるおさちゃんのDS放送
嬉しいっ
感謝しますスカステ様

そして『SAUDADE』
はやいもので明日はもう楽
DVD早く売って~~
はよ観たい~~~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ねむ・・・

2009-03-25 23:59:49 | 色々~
年度末、
今日は職場の送別会でした。

ワイワイガヤガヤの喧騒が静まった後、
5年目、3年目、1年目の若者たちが
涙ながらに挨拶するのに、
聞いてる私もちょっとおセンチになったりして・・・

苦しんで悩んで別離を決断し、
新たな道を歩んで行く若者達に幸大かれと祈らずにはいられない。

でも、何人も辞めたり転勤したりする中で、
二人がプータローになってしまいます。

本人達が辞めたがって退職するので、
引き止めていた上司も最後には了承したようですが、
今のこのご時世ですし、
この先大丈夫か・・・ちょっと心配なオバサンな私でした。

そして来月は新人がやってきて、
今度は歓迎会。
春は冬並に忙しいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あさこちゃん

2009-03-23 13:50:44 | おさちゃんとアサコさん
日曜日にあさこちゃんがマルグリット観劇されたそうですね

私は仕事の休憩時間に
東京の友人からのメールを見て知り、
途端に顔がニヤけて仕方ありませんでした

カップラーメンをずるずる食べてたのですが
もうですね、
ラーメンをすすれないくらいニヤケてしまって
どうしましょうって感じでした

うふうふううふ
うひひひひ
えへへへへ
うはははは

と、もう顔崩れっぱなしですよぉぉ

しかも、最前列のセンター席だったそうでっ・・・

そ、そんな真ん前で、
姫のっ・・・
姫の、あんなシーンやらそんなシーンやらをご覧になられたのですねっ

メラメラしなかったかしら・・・

是非感想を・・・
本音感想をお聞きしたいものです。

想像ですが、最後はあさこちゃんゴーゴー泣いてそうな気がします(笑)

そして、
今度はおさちゃんがJ様に会いに行く日が気になります。
といっても、スケジュール的には25日しかないのですが、
かなりハードですよね・・・
果たして予想されるXdayはあるのか?ないのか?

でも、
離れた今も、こうしてお互いが訪問しあったり、
公演観あったりされて・・・

お二人の絆は本当に強いんだなぁと思います。
自分勝手にそう思い込んでは幸せ感に包まれてしまう私です

本当になんで人様の事がこんなに気になってしまうんでしょうね・・・
それはオサアサだからなんですけど、
オサアサだから激しく気になるんですが、
本当に困った病気です
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

カメリア

2009-03-21 19:28:09 | おさちゃん・・・
昨日はおさちゃんのFCの総見と、トークショーが開催されたそうで
参加された方からメールを頂き、
楽しい様子を知ることが出来て嬉しかったです
ありがとうございました

トークショーでは、
あさこちゃんが楽屋に「はい、どーもー」と、
突然やってきたこと、
おさちゃんが楽の後、
舞台稽古中のあさこちゃんの早変わり室に行ったこと、
等、互いの訪問話(笑)も出たそうで

もう、お二人さんたら
やっぱりね~~
てな感じで、
頂いたメール読んではニタニタヘラヘラ
参加された方のブログを読んではウヒウヒウフウフ
当分の間、かなり変な顔になってしまいました

もう何百回も言ったり思ったり叫んだりしてると思うのですが、
やっぱりやっぱり
オサアサ(アサオサ)ゴールデンコンビは不滅なのです
万歳万歳


ところで、
19日にじいさん(父)の用事で実家に帰ったら、
椿が咲いていました
今年は暖かくて、桜もとっくに開花してますね

マルグリットにちなんで椿です
あんまり綺麗な赤じゃないです。なんかまだらな赤。


白椿。これもちょっと汚い白(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マル姫のベッド

2009-03-20 13:19:07 | おさちゃん・・・
今日はお休み
墓掃除も終わり、まったりWBC観戦・・・

しかし、
私の頭の中は『マルグリット』のことで一杯
いえ、正確に言いますと、『マルグリット』の
ちゅーシーンやらベッドシーンの事で頭がいっぱいなんです


*ここからネタばれします*
*お下劣警報発令します*
*げんなりしそうな方は読み進まれませんように・・・*


ピアノの前に座って、マル姫にキスしようとして、
「だめよ」と制される若い男の子。

彼にして見たら、爆撃万歳ラッキー
てな感じで、
初キスがばっちゅー・・・

初めてのキスなのに長いよ
顔の角度変え変え・・・
長げーよ・・・

一旦唇離して、
「このまま死んでもいい」
「私は死にたくない」
なんて言って、

そのあとまたチュー
しかも、2回目はマル姫もOK状態
フランス人は情熱的・・・

ほっかむりの所からベッドインまでは、
くるくる回る愛の輪舞なお二人、
最後の観劇の時、もう一度数えてみた。

1回2回3回・・・8回9回10回・・・
回り過ぎて10回で数えるのやめました

やってる方は大変そう・・・唇合わせたままで
くるくるくるくる・・・
歯とかでケガしないのかな、とちょっと気もなった。

そして、コートを脱ぐ動きも滑らかになっちゃって・・・
脱げてる脱げてる・・・

そして熱い二人はドサっ!とベッドの上へ・・・

そのまま、嬉しそうに、幸せそうに
コトが始まるのですが・・・

コート脱いだのに、靴はそのままー?
と、マル姫の足が気になる・・・

結局最後まで靴ははいたままなのですが、
外人は靴はいたままでもベッドに入る習慣とかの問題ではなく、

ベッドシーンなんだから、
ワンピは着ててもいいから、靴は脱いだ方が・・・
と、思った私でした。
まあ、あえての演出なんだとは思いますが。

最中の動きについては
昨日のコメントにも書いて下さっていますが
アルマンの手がねぇ・・・
マル姫の脇腹から脇、腕・・・と、
行ったり来たりするのがなんとも・・・

気が急いてせっかちな感じがします
もう、マル姫が欲しくて欲しくてたまらんのでしょうが、
その手が大きいので、
親指あたりがマル姫の脇、胸の淵?あたりを通過する度に、
うごごごご・・・
と、メラメラ気分
ついでに鼻血気分
受けてるマル姫のエロさに生唾もごっくん

太ももを撫で上げる手の動きも
固唾を飲み込み、ごっくん・・・

ここ、梅芸で見た日は、マル姫のスカートがめくれて、
下の白いスリップが見えてたのですが、
日生で見た時は、アルマンが裾を引っ張って
下着が見えない様にしてる風に見えました。

私にしてみれば、濡れ場な訳ですし、
あんだけ触ってちゅーしまくってんですから、
下着とはいえ衣装の一つなんですから、
見せていいじゃん見せた方がいいのに
とも思いましたが。
それは私がエロ人だから思うのかな

で、柵を持つんですよ、
姫がっ・・・
これはどーゆー意味なのかっ
私にはそーゆー意味にしか見えない

柵は持たずに枕あたりを持ってた日もありましたが、
腕を上の方にあげるってゆーのがエロいよ
いやんマル姫ちゃんっ

2部のベッドの場面は・・・
コトが終わった後の場面からですが、

シーツを胸元まで上げてると、
マル姫が裸に見えてしまう・・・
きっちりがっちり胸は衣装という鎧でガードされてますが、
なんとなくそう錯覚したことがありました。

満足しきって幸せそうなマル姫
ふと起き上がり、
腕時計を見てヤバッ・・・みたいな顔するのが切ないですね。
もう逢瀬の時間は終わりなんです

その後、するりとベッドから抜け出て、
服を着る動き、これがまたいいっ
ワンピの前を合わせる手の動きがそそられるぅ

それにしても、あーゆー時って、腕時計とか外さないのかしら?
と思ったりして・・・
マル姫の場合、外したくても外せないのでしょうが。

ああ、
なんかお下劣なこと書いてたら、
またもやあっとゆーまに長文に・・・

とりあえず、この辺で一旦切ります。

今日はおさちゃんのトークショー開催ですね。
東京におさファンの皆様集結ですね
どんな爆裂姫発言が飛び出すやら
楽しみであります


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マルをグリット

2009-03-19 20:51:01 | おさちゃん・・・
18日に『マルグリット』昼夜2回観てきました。

*またまたネタバレバレです。*
*内容めちゃくちゃです*
*しかもお下劣内容ありです*
*すみません、読まれないほうがいいかも・・・*

今更ながら初めて気付いたことあり

ピエロの拷問シーンのバケツの中、
本当に水が入っていたんですね
梅田では気が付かなかったです

実はオットーがひげ剃ってる洗面台に水が張られてるのも、
梅田2回目で気付きました

あの水って、当然だけど毎回交換してるよね?
ちゃんと毎回洗ってるよね?
なんて、
そんな所や、

爆撃で屋台崩しになるセットが気になったり、
八百屋舞台なのにどうやって盆が回ってるんだろうか?
と床ばっかり見たり、

ほっかむりのマルグリットは
一体いつドアの向こうに潜んでいるの?とか

そんなことばかり気になってしまいました
私って本当に集中力が欠けてるというか、
観劇姿勢最低かも知れません
でも、気になってしまうんです。
特に2~3回目辺りから・・・

昨日で「マルグリット」は見納め、
有り難い事に、梅芸、日生と、4公演観劇する事が出来たのですが、
4回とも全部開演時間には始まらなかった・・・

これって一般の舞台では当たり前なのかなぁ?
ちゃんと時間通りに始まる宝塚の方が特殊なのかな?
始まる前から毎回、なんで始まらないのって思ってました。

「マルグリット」を見ると、
その時は別にどうもないのですが、
帰宅後に色々とアレコレ思ってしまいます。

私がもし、あの時代のフランス人、パリ市民だとしたら・・・
なんて考えてしまいます。

知識がないので考えてるようで全く考えてませんが
絶対ドイツの軍人さんの愛人にはなれっこありませんし(((爆)))

普通のパリ市民としておびえた貧乏生活を送っているのか。
もしかしたら対独協力者とかになったりしてるのかも?
と思ったり。

ヘタレなので怖いの嫌だし、レジスタンスにはなれそうにないですし。
そして最後は、パリの市民の一人として、
マルグリットを虐待する側に回ってしまうのかな・・・とかも

マルグリットの誕生パーティの時、
爆撃の後、招待した「お友達」が
生きてて貰わなくちゃ困る、みたいなことマルグリットに言ってて、
マルグリットもサラリと受け流してはいますが、
彼らの狙いが全て分かっていながら、
「お友達」として扱ってあげてるんだなと、思いました。
マルグリットの周りにはあの人達しかいないんですよね。

梅芸観た時もそうだったんですが、
帰宅してしばらくすると、そんな事をついつい考えてしまいます。
かといって文献調べたりとかの勉強はする気ないんですけど(笑)

もちろん、二人のキスシーンとか、
お手々にぎにぎシーンだとか、
ベッドシーンとか、
当然もんのすごく気になってるんですけど

その、いちゃいちゃウニョウニョシーンは、
今回観た時の方が嫉妬度アップしてました
私の

初観劇の時は
あんまりメラメラとはこなかったんです。
ストーリーを追うのに必死だったからでしょうか。

そりゃ、キス多過ぎ長すぎベッドで触り合い過ぎ
とかは思いましたが、
まあ、そーゆー場面だもんね、
好きにやりまくってちょ
みたいな感じで見れたのですが、

昨日はなんかもう、ね、
手がねっ・・・
どこ触ってるんじゃ
なんて。。。
もう、オペラガン見しながらやや鼻息

触りまくってるアルマンの手の動きが気になって気になって
手ばかり気にしてたら、またキスしてるし・・・
もう、気が抜けないです、あのシーンは

そうだ、そうそう、
梅芸では、ベットの頭元の柵を握っておられたマル姫
昨日は柵持たずに枕を持っていた・・・

これは、本人達にある程度動きを
任せられてるということなんでしょうか?

柵持つ仕草って、なんか妙にエロかったんですけど
きっと私だけがそう思ってるんだと思いますが、
え?もしや?いよいよっ・・・?
みたいな超お下劣な事まで妄想してしまいました

だめですねぇ・・・
マル姫の足の動きとか、表情とか、キスしてるお口とか、
そんなの見てたらもう
なんといいますか、

対独協力者とかレジスタンスとか、
時代背景とか、
どーでもよくなってしまいます

もう、嫉妬してんだか、嬉しがってるんだか、
訳分かりません

ただ分かってる事は、
私のあたまの中がおかしいってことです

それにしても、
恋は盲目とはいえ、あの状況の中で、
逢瀬を重ねてる二人の勇気はすごい・・・
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

姫参拝してきました

2009-03-19 02:04:37 | おさちゃん・・・
たった今帰宅しました。

深夜2時前、
泥棒のようにこっそりと・・・

マルグリット2回観劇
おさちゃん在団中の宝塚でも、ここ数年
1日2回観劇ってゆーのはしんどくてしていなかったのに、
マルでやってしまいました。

この作品を日に2回は、ちょっとヘビ~でした。

でも行けて良かった。
楽しかった♪
生おさちゃん観れて良かった♪

明日、いや今日は、じいさん業務が待ってます。

とりあえずまた明日♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヴィットリオ様/J様

2009-03-17 23:15:28 | おさちゃん・・・
22時のスカステニュース見ました
久しぶりに見れて
嬉しい映像がっ

花組の湖々マリアちゃんのサヨナラトーク?みたいなのがあって、
思い出の舞台を振り返ってました。

私は特に集中するわけでもなく、
用事しながら見ていたのですが、
「ニーノの人形劇」に瞬間反応しました

ニーノの人形劇と言えば、ヴィットリオ様ではありませんか
即座にTV前へ

出た出た出た
うひゃーんっ

軍服のロングコートのヴィットリオ様
おさちゃーーーーんっ

超かっこいいっっ
素敵っ
うはーっ
とにかくかっこよすぎて
ちょっと映っただけなのに
胸がドキドキバクバクですっ

寺さんのナチの軍服にも負けてないと思う

『落陽のパレルモ』大好きでした。
ラストがちょっとナンでしたが、
親子モノにとても弱い私は、ママとヴィットリオ少年に涙しました

そして束の間、男役のおさちゃんにうっとりし、

しばらくしたら、
今度は『SAUDADE』の終演後の舞台レポートがありました
黒エンビのあさこちゃんが、
これまたかっこいい
垂れた前髪が素敵
ああ、やっぱあさこちゃんの髪の毛たまらんです
胸にギュンっときます

好きな場面を聞かれて
『黒い鷲』と答えるあさこちゃん・・・
月組のみなさんのパワーが凄いと言われてるのですが、
妄想心をくすぐられまくりの私は、
J様の心の中にはきっともう一つの思いもありますよね?ね?ね?
と聞き出したくて堪らなくなったりして・・・

そしてかっこいいJ様なのに、
ちょっとした仕草が、えらく可愛く見える時がある
これもまた、たまらんです

ああ、やはりこの公演観れなかったのは悔しい、
大損した気分です
自分の大ばか野郎・・・

そしてそして、
明日は東の地へ
『マルグリット』観て来ます

進化したおさちゃん
楽しみ
益々綺麗に可愛くなられてるかな

ああ・・・
おさちゃん・・・
なにがなんでも好きよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うひゃぁ♪

2009-03-16 00:28:08 | おさちゃんとアサコさん
メールを頂いて知ったのですが、
あさこちゃんの『SAUDADE』の舞台稽古に
おさちゃんがいらしたとか?

詳細はよく分からないのですが、
ドラマシティの早変わり室で、
千秋楽を終えた普通スタイルのおさちゃんが
スカート姿で待っていたらしく

可愛い格好で「おかえりー」なんて言って
あさこちゃんをお迎えしたらしく・・・

それをあさこちゃんが
先日模様されたお茶会の様な場所で申されたそうで、
しかも、まさちゃんのこと、
可愛いと連発していたそうで・・・

事実の様ですので、
私は知った瞬間狂喜乱舞しました

おさちゅわんっ
あなたは可愛いっ
まじでかわいいっ
なんで早変わり部屋でっ
驚かせようとしたのでしょうか

あさこちゃんもスカートはいた普通のおさちゃんがいて
ドびっくり
次の瞬間超嬉しかったでしょうね

いつまでも私達を楽しませて頂き、
本当に幸せでございます

お二人の絆はやはり深くて強いのですね


そしてもうひとつ、
日曜の夜にあったBSiのマルグリット特集
無事に見ることが出来ました

実は関東版を録画したの削除してしまい、
うおああ・・・オサアサトークが・・・
と、かなりショックでしたが、
無事に23時ギリギリに帰宅できました
そして、見てびっくり~~
日本版の舞台映像が沢山っ
第1部の内容が結構映ってました。

おさちゃんの歌も何度も流れ、
ほっかむりの可愛いおさちゃんも拝めました
そしてTV見て初めて、コートに格子ラインが入ってるのを知りました。
舞台じゃ暗くて分からなかった・・・

それと、この舞台映像はACT?
良く分かりませんが、
おさちゃんのオデコのヅラ線が気になってしまった
なんかオデコずるむけちっくに見えてしまう
梅田では可愛い感じだったのですが、
これも重ねるにつれ改善されたんでしょうか

もうすぐ日生に行けるのですが、
色んな感情が新たに出てきて、
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ・・・
そしてちょっとハラハラしてます

ラブシーンが滑らかになり、
暴行シーンも壮絶になってる?と聞いたので・・・
かなりドキドキ・・・

でも、これってやはり進化してるってことですよね
うはぁ・・・
早く観たいです・・・
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ふっかつしました

2009-03-13 20:16:41 | 色々~
御心配おかけしました。
おかげ様で、ずいぶん良くなりました

食欲も戻って、体重も戻りつつあります

今日から元気にお仕事
でしたが、

病み上がりに今日の勤務はしんどかったですぅ~
よりによって・・・てな感じくらい忙しかった・・・
でも熱も出ず、ほっとしました。

昨日は残念で残念で
ほんと~に残念でしたが、

でもでも、
なによりも健康第一です。

どこで風邪を患ったのか、
いまだによくわかりませんが、
自己管理が出来てなかったということで、
反省することにしました

昨日から、日生でマルグリットも始まり、
大好評ぽいではありませんか
姫様、大進化されてるんでしょうね
ものすごく楽しみです
今度こそ、
自分のことで観劇がダメになったりしないように・・・

あさこちゃんのJも、すっごいすっごい
ものすっごーーーーく
カッコイイみたいで
頂いた感想メール等を読んで、
一人で悶え苦しんでおります

ああ、J様・・・
21日まで梅田で公演ですね・・・
うう・・
でも、行けない・・・
行けそうな休みがない・・・
何故ならば姫観劇日とかぶるから
ごめんなさいJ様・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

断念(T_T)

2009-03-12 10:20:25 | アサちゅわん
本日12日は、『SAUDADE』を観に行くはずでした。
新幹線のチケもとり、準備万端でしたが、

10日の夜から熱が出て、なかなか下がらなくて、今も発熱中(;_;)

この私が、吐き気がしてご飯食べられなくて
体中が痛くて、歩くとフラフラするしで、
泣く泣く観劇を断念しました・・・(T^T)

昨夜に比べると少しはいいのですが、
まだ動くとめまいと動悸がする(T^T)

昨日は動けなくて仕方なく仕事を休みました。
風邪でここまでなったのは2年ぶりです(+_+)

明日から5連勤が控えているし、もう休む訳にもいかないし、
今日中に回復させなければ・・・

新幹線の切符は払い戻ししてもらいましたが、
公演の切符はもぎられることなく、目の前にあります。

たった一回だけ観劇予定だった『SAUDADE』
すごくすごく観たかったけど・・・
仕方ないですね。

DVDを待ちます・・・
『黒い鷲』生で聞きたかったです・・・(T_T)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポートボール大笑い

2009-03-10 00:03:56 | アサちゅわん
スカステで、そのかちゃんの
『Brilliant Dreams personal』を見ました。

そのかちゃんと愉快な仲間達が、
アダルトチームとヤングチームに分かれて、
ポートボールという、超懐かしいゲームを行っていました。

ポートボールって、小学生の頃やってたような気がします

可笑しい
すっごい可笑しい
終始笑いっぱなし

誰がおかしいって、
皆おかしいんだけど、

すーちゃんが最高におかしいっ
ドリブルと八の字に腹がよじれるほど笑った。

そして我らがカッコマンJ様
J様ったら審判なんだけど、
パンツに手を突っ込んで立ってる姿がカッコ良過ぎる
ホイッスル鳴らす姿もかっこいい

「あたしがルールです」
なんて言っちゃうあさこちゃん
でも、本当にルール分かってるのか怪しい
でも、そこが素敵っ

んでもって、
そのかちゃんにボールを渡されて、

「あたしこ-ゆのできないよ~」
って言ってる姿が、ものすごく可愛いっ

で、まじ、苦手そうなあさこちゃん
可愛いっ・・・

パーカーのフードを頭にかぶってる姿も可愛いっ

それにしても、そのかちゃんのうまさにはびっくり
一人でかっこよかったです
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加