☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013年の幕開け

2013-01-01 23:50:35 | 色々~
本日は一月一日
新年あけましておめでとうございます

今日から新しい年が明けました。

今年は1月1、2と仕事で、
お正月休みは3日のみなんで、
まったく新年、お正月って感じがしないのですが、
ポストを開けると年賀状が着てて、
ああ、やっぱお正月が来たんだ~~と
そんなところで思ったりするのであります。

相方は私の実家に泊りに行っているので、
久々に今夜は一人で過ごせます。

元旦の夜が一人だなんて、
とても清々しく爽やかな感じがします
テレビは好きなの見放題です。
特番ばかりなんで、HDDばっかり再生してます

今年の目標は色々あるのですが、

観劇に関しては、
近場に来た宝塚の公演はなるべく観に行きたいな
ってとこでしょうか
曖昧ですが(笑)

おさちゃん、あさこちゃんは、
どうだろ、関東や関西まで観に行けるか、
ですよね
お二人の予定は調べてないので、
なんとも言えないのですが。

ますます女優っぷりに磨きがかかってると思うので、
自分自身がどこまでついて行けるかです(笑)

お二人共、身体に気を付けてお仕事頑張ってほしいです。
来年も沢山舞台があるといいですね。
それぞれコンサートがあると嬉しいんですけど
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末になにをしているやら(^^; | トップ | 年度末 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

色々~」カテゴリの最新記事