☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さわやかマンデ~

2012-03-26 06:42:26 | 色々~
おはようございます(^-^)v

今日はお休みだぁ~っ!
連ちゃんの宴も昨日で一段落。

持ち帰った仕事は無視して、
今日は家の中で好きな事します♪

私の場合の好きな事とは、
ゴロゴロしながら好きなDVD見ること。

本日のテーマはコンサート!(と、自分で勝手に決める)

退団前と退団後のお二人それぞれのコンサートを見るのだ!
それ見ながら一人で色々入り込もう(*≧∀≦*)

だがしかし…
その前にやらなければいけない事がある。

いつもの手抜き家事と買い物に加え、
苦手なシューズ洗いが待っている…
二足ほど

何が苦手かって、紐ほどくのが超面倒くさい。
ブラシでごしごしするのも超面倒くさい。
ピシャピシャと洗い水が飛ぶのが嫌だし、
腕も疲れるよ(-.-)

でも、泥だらけなんで洗わん訳にはいかないし、
オサアサソング聴きながら頑張ろう。

とりあえず、まだ眠いので二度寝します♪
二度寝って至福~(*´‐`*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月という月

2012-03-24 19:10:30 | おさちゃん・・・
3月はサヨナラの月

出会った方々とのお別れの月

今月中旬から頻繁に送別会が開催されております。

なので、新年度前の準備で仕事も忙しいですが、
飲み会(私の場合アルコール×なんで食べ会)も多い。

お世話になった方や気心の知れた仲間が、
貴重な戦力だった同僚が、

毎年の事ながら、
辞令だったり、自分の意志だったりで、
一人、また一人と職場を去ってゆきます。

今夜も送別会です。
んで明日もそうです。
実は昨日もそうでした。

もひとついいますと一昨日もでした・・・

たまたま時期的に重なってしまったんですよね

切な過ぎます・・・

でもですよ、
4連ちゃんですよ・・・

さすがに疲労困憊です。
たまにめまいがします
コーヒー飲んでもまったく効果なしです

この間、
無事にヴィットリオ様は観ることが出来ました
相変わらずの素敵なお姿で、

何度見てもアンリエッタ嬢の寝室に夜這する様は、
色々と妙な事考えて笑えます・・・

いや、カッコよすぎてドキドキします

例のコンビはエリザお稽古突入ですよね。
どんな稽古っぷりか早く見たい~~~
見せておくれ~~~

といいながら、
今宵も宴会場に出向いてきます
明日が終われば宴はひと段落です。

一気に5月位に時が飛んでほしいっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々スカステ

2012-03-16 22:11:40 | アサちゅわん
テレビ見てもなんも面白いのなかったので、
久し振りにスカステつけました。

うっはーーーっ
いきなり画面にあさこちゅわんでドびっくりしたよ~

なにこれ?なにこれ?

あー・・・
うえポンのメモランダムだそーな、
2006年。

あさこちゃんはパリ空稽古中?

宙、星、月のトップコンビがナイト・アンド・デイを
歌って踊ってた。

素敵っ
カッコイイわ・・・
口紅は赤くてツヤツヤ

ああ、りりしくて、ダンスはしゃきしゃきピシピシ
かっこいい・・・・
そして色っぽい~

んで、そのままスカステつけてたら、
おわっ
軍服特集が始まった

今夜はついてるかもっ
最初があさこちゃんのキラーK
き~~~~~
ガッゴイイィィ・・・
泣けてくるくらいカッコイイ・・・

で、んで、んで、
ラッチマン様も登場っ
ひぇぇぇ・・・

そんでもって、
最後はですよ、
おさちゃんのヴィットリオ様です

崖の上から風を受けながら、
軍服のマントなびかせながら歌うロザリオの祈り・・・

すごい・・・
すごいですよ、
やっぱ今見てもすごいしカッコイイィィィィ

あ~~~最高です!お二方っ
そしてお二方には限らずっ
この頃の宝塚はやっぱいいなぁと思う今日この頃
今は観てないので良く分かりませんが・・・

はぁぁぁ久々ウットリです。


毎年そうですが年度末は本当に大変で、
ここ最近は、
仕事すんだ後、次年度の準備に追われて、
あっという間に夜が来て、あっという間に朝が来るんですよね。

でも今日は久し振りに早く帰れて
おまけにオサアサを別々だけど拝めてよかったぁぁ

てことで、今夜はヴィットリオ様登場のパレルモ鑑賞させて頂きます。
でもね、ラッチマンの曼荼羅ダンスも捨てがたい(^^;

両方観れるかなぁ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

立腹時はおさあさ見るに限る♪

2012-03-07 01:04:07 | 色々~
き~~~

と、のっけからヒステリーちっくですみません。

さっき仕事から帰宅したんですが、
きょ~~~は、もう
職場で腹が立ってねぇぇ

とあるオッサンに腹が立って立って、
たまらなかったよ~~

超くっそ忙しい時に、
理不尽なコトでキレられたんで、
私もキレ返した。

オッサンも忙しいかも知れんが、
こっちもすんごく忙しいんじゃ~~~!!

まったくもう、中年オヤジはやーねー
って、そのオッサン私よりちょっとだけ若いんですけど
でも私より老けて見える!

は~~~
明日(今日ですね)も仕事なんで憂鬱。
またオッサンと顔を合わせるヨ、多分・・・
口ききたくない。

上司には気にするなと言われたけど、
忘れるには時間がいる。

と、ぐちぐち言っても始まらないので、
ゴールデンコンビを拝んで癒されようと思います。

本当は映像見てウヒョウヒョしたいけど、
夜中なんで本見ます(笑)

『ミセス』はもちろんのこと、
昔のグラフの対談記事も見ようかなぁ
5年経って、お二人を取り巻く環境は全然変わっちゃいましたが、
あの頃と一緒ですよね~~心の絆は

あとは、色んな方の観劇報告
これがまた楽しくて、
昔にさかのぼりながらネットで見ます
時間忘れてしまうくらい没頭するからヤバイけど(^^;
で、気が済んだら寝よう

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雨のサンディ~

2012-03-04 22:18:08 | おさちゃんとアサコさん
今日は朝からシトシト雨でした

そして今週もビューリホ~なサンデ~にはならず。

本日は、6/17に開催される
オサアサのトークショー付きチケの前売り日だったのですが、

私は仕事でチケ争奪戦に参戦できず、
不戦敗でした。

参戦GETできたとしても、
当日東京に泊まりで行けるかというとかなり難しいし・・・
スッパリンコと諦めてまたまたお留守番です。

最近お留守番に慣れて来て、
あんまり悲しくもなくなってきたのですが、、、、

いんやいんや、
そんなことは決してなくっ

今回のっ
オサアサが揃ってのトークともなると話は別です
どんな赤裸々なトークが飛び出すかっ
お二人とも、もう某コード気にしなくていいし、ネ。

ぐおおおお
超楽しみっ

敗戦してるけど楽しみすぎる~~~~
かつてのゴールデンコンビが、
記者会見とかではなくっ
他の出演者と一緒とかではなくっ
取材とかではなくっ

二人でトークショ~~~
二人のトークショ~~
(あ、司会の方はいますが)

想像しただけでたまらんです
うひょ~~~

行ける方はお楽しみに

コメント
この記事をはてなブックマークに追加