☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しかった一昨日から現実へ

2011-11-30 23:20:43 | 色々~
28日はあっという間の日帰り遠征でした。
楽しかっただけに、あのひと時は幻だったのだろうかと思うほど
ちゃんと現実だったんですよ

そんでもって、
帰ってきた途端超現実が待ち構え、
昨日と今日は忙しくて休憩なし(泣)の仕事で、
脳ミソがどうにかなりそうだった・・・

今日に至っては腰痛悪化で老人の様な歩き方
スムーズに歩けなくて私が動く度に職場内で笑いが起こる。
ふふん

やけにビリっとひびくんですよネ腰が(^^;
往復の新幹線と劇場で長時間座ってたのが原因かなぁ??
夏に博多座のトイレでグキっとやってしまったのが再燃したのか?

腰は身体の要ですがら気を付けないとネ
お昼すぎると調子良くなるんですけどね。

まぁ、こんなしょぼくさい話は置いておいて

先日の梅芸観劇で、私の今年の観劇は全て終わりました
残りの一ヶ月は楽しかった思い出と共に過ごします(笑)
昔のグラフや映像引っぱり出したりとか(笑)

おさちゃんはもうすぐ公演だし、
あさこちゃんもDSの準備ですよねぇ、
ゴールデンコンビは年内中御多忙ですネ

私は来年の為に節約生活に突入したいと考えてますが、
まったく実行してません
12月1日の明日から頑張ります

あ、いや、12月は出費がかさむんで、
キリの良いところで来年の元旦より節約に励もう

あ、でも、やばい
お正月って・・・お年玉でえらい出費するじゃん
こりゃお年玉減らすか?(笑)
いやいや、無理・・・
姪っこ達や義妹にケチと思われそうだし

くーっ
私もお年玉欲しいよっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅芸のNYに行きたい!!に行って来た

2011-11-28 22:56:52 | アサちゅわん
ああ、待ち遠しかった~
やっと観れました。
あさこちゃん主演の
『ニューヨークに行きたい!!』

楽しかったです~~~
公演もだけど、
公演前も楽しかった

福岡のあさこちゃんファン(もちろんオサアサファン)
京都のおさちゃんファン(もちろんオサアサファン)
と開演前に合流
オサアサ同盟(笑)でオサアサトーク

懐かしトーク等々、
久々にオサアサ話をしました
すんごい楽しかったよ~~

私の都合で1時間ちょいしかお会いできなかったのが残念でしたが、
やっぱオサアサファンはフォーエバーですなぁぁぁ
と、改めて思いました

んで、
あさこちゃんのリサ

姿は可愛いイカしてる
性格に難ありだけど、見てる分には害ないから、
やることなすことやたら可愛くて面白かった(笑)

覚悟してたキスシーンは、

なげーよ
はよ唇離せよ
またするんかい

と、思わんでもなかったけど(((爆)))
後味さわやか微炭酸のレモン系ジュースな感じ(笑)
ネットリ、ムニュムニュ系じゃなくてよかった

しかしベッドイン早過ぎない?
もうしたのか??
と展開をアタマで追いかけまくり(笑)
まぁ、外人だからねえ(^^;
(いや、外人に失礼ですよね、日本人だって早い人は早い)

といいますか、
チューやらベッドに入る前にですよ、
お二人さんがお互いの何処に惹かれたのか今一わからない??
もしかしたら私の聞き逃しか見落としか?
こんな私はやっぱり頭弱い??

最後、
どうして愛と仕事の片方だけを選ばなくてはならないのか??
と、疑問も残ったけど、
アクセルも快くリサを見送れよと思ったけど、
受賞の後またヘリで船に戻ってくりゃいいじゃんかよ~
と思ったけど、
そうなると都合良すぎてお話にならないですよね。

やっぱお約束的に愛を取らなきゃですよね

途中個人的には中だるみもあったけど、
楽しいミュージカルでした

1回のみの観劇なんで始まる前は観劇方法どーしよー
と思ったけど、
結局いつも通りあさこちゃんをオペラでガン見で終わりました(笑)

きっと見逃してる場面も多々あろうかと思いますが、
ここ最近、世知辛い世の中にトホホな毎日だったので、
心の大洗濯が出来ました

それにしても梅芸は久し振り振りでした。
去年行ったっけ??
もういつ行ったかも忘れてます。
おさちゃんのファニーガールが最後??

行く時大阪駅が綺麗になっててちょっと戸惑いました
出口間違えたらどーしよーとか思ったけど、
無事に行けて、
ゴールデンコンビ支持者(笑)の方々とも再会でき
元気なあさこちゃんも観ることが出来て

ほんとーに幸せな一日でした~~
今日の全てにOK~サンキュ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

焦りんこ

2011-11-18 23:03:32 | 色々~
なんだか慌ただしくて、
日々、あせあせです

仕事が上手くはかどらないんでまいっちまいます(^^;
今日も焦った~(^^;
そして明日も焦る予定(^^;

だもんで、ここ数日はNYやらなんやらのサイトは御無沙汰。
今日も焦りながら夜が更けて行きます

でもがんばるんばです

えいえい
お~~~

ちょいとカラ元気かも・・・(^^;

長い長い坂道登るのは~
あなた~
ひとりじゃない~~

おっしゃ~~

気がつきゃ11月も3週目が終わるじゃないですか

NYまで10日切り

ついでに後輩の結婚式まで9日
(NYの前日(^^; )
この体型どうにかしなきゃ・・・
去年のワンピ入んないよ~~
9日でどうにかなるか??
特に腹と尻回り
とりあえず尻がベリっと破れないように補正下着に頼ろう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乗船まで3週間切り

2011-11-08 22:41:19 | アサちゅわん
私の『NYに行きたい!』の乗船も、
もう3週間を切ってしまいました。

ついこの間帝劇で始まったばかりの気がするのに
日にちが経つのは早いなぁ・・・

アサヒコムの劇評に
『終演後には鼻歌やスキップが飛び出してしまう・・・』
みたいなことが書かれており、
それ読んだだけでもうすでにウキウキです。

きっと私も帰宅時にはスキップしてるだろうなぁ
(スキップとかここ20年くらいしてないけど(笑))

観劇日までに、これまた毎度のことながら
辛い研修が二つばかりあるのですが、
乗り越えた先に楽しみがあるという事で、
頑張らねば。

ふいに『ラ・エスペランサ』の銀橋での
楽しみはここにある~♪(だっけ?)
の歌が頭の中を駆け巡りました。
まさにその通りです。
ありがとうおさちゃん達(笑)

今回も日帰りダッシュで慌ただしいですが、
3時間の楽しみの為に、あとちょい頑張りま~す。

でも、
私が観に行くってことは、
もう終わってしまうってことで・・・
それはそれで寂しい・・・

なんだか帝劇公演も短いですよねぇ・・・
『三銃士』が長かったから、よけいにあっという間に感じる~~

まだ観てないけど、
もうすでに同メンバーで再演希望です(笑)
エリザが終わった後とか(笑)
再来年とか(笑)
勝手な事言うなって思われるでしょうが、
観たいもんは観たいんです(笑)

とりあえず毎晩の日課になってる
公式ブログに今宵も行ってきます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンキュー♪☆G・C☆

2011-11-06 21:38:54 | 色々~
今日は待ちに待った、
私的大イベントのフルマラソンの日でした☆

今日ばかりはオサアサの事もNYの事も考えられないよ~
と思っていたんですが、

やっぱり苦しくなると何かにすがりたくなり、
チラと頭をよぎりました。
お二人の姿と歌声が(^o^)

しんどい時に決まって頭の中を駆け巡るのは、
『奇跡』と『ラ・エスペランサ』

エスペランサはいつもは主題歌だけど、
今日は、日は昇り~♪っていうのも浮かんだ。

ああ、前向きな歌はいいですね~
o(^-^)o

おかげ様で無事にフィニッシュできました☆☆

では、身体中痛くて起き上がれないので、もう寝ます(笑)
明日が怖い~(^_^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッチマン大尉☆

2011-11-05 21:05:17 | アサちゅわん
おさあさWエリザについては、
来年になって再び興奮することにして、
やっとこさ、平常心・・・

と、思いきやっ

『ニューヨークに行きたい!』のプロモで
またもや興奮、動揺、でんぐり返り中・・・

楽しそう!
楽しそう~~
すんごい楽しそう!!

いいねぇ、あさこちゃんの笑顔がいいです~~
あんな笑顔、三銃士のミレディでは見れなかったし、
ああ、早く観たくてたまりません。

あちこちとネットを漁くり、
色々な場面に覚悟もできました(笑)

でも、動揺・・・
分からないだけに未知の動揺(笑)

写真や動画のキスシーンがね、
生の舞台を観てないんで詳細(笑)は分かりませんが、
もう、なんちゅーか、
ただ口と口をくっつけているだけには見えんっ

と、

思った・・・

思い過ごし・・・?

ま、
ちょっと、
そーゆー訳で、

どんな訳なんか自分でもよく分かりませんが(笑)

今日の昼間にスカステでやってた、
『ダルレークの恋』を録画してたので、
それ観て心を落ち着かせてみました。

でもねぇ、
ダル見ても、
ラッチマン大尉がカッコ良すぎて、
これまた、いらんこと興奮してしまいました・・・

カマラを手篭め(笑)にする場面は、
何度見ても何度見ても、
いけません。

やらしーよ、
ラッチマン、

いや、やらしくていいんです。
あーゆー時はやらしくなくてどーする、
ってなもんです。

最後の曼荼羅ダンスは
久々見ると胸にズキズキくる~~~~
あの目がっ
メンズあさこちゃんの眼光がたまりません。

ああ、ラッチマン大尉・・・
ああ、J様・・・
しぐさのひとつひとつが
猛烈にカッコイイよ・・・

でも、そんなあなたがウン年後には、
チッス&ラブラブシーン~~~

と、ダルを観終わって、
またもやNY~の映像を思い出したりして(^^;

いやぁ、新旧ごちゃ混ぜでまいったなぁ、
私の病気なんだから仕方ないのですが(笑)

私の乗船日は月末ですが、
早くみたい~~~
待ち遠しいです~~

と、ダルを観ても、
心は『NY~』に支配されています(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大分落ち着いた

2011-11-02 02:45:45 | おさちゃんとアサコさん
とりあえず、表面的には
落ち着いてきました(落ち着いたふり(^_^;)

落ち着いたら落ち着いたで、現実的な事が色々と心配になってきました。

休みが確保できるか?
というのと、
金はその時あるのか?っていう2点

まあ休みは、五ヶ月の長丁場の公演だし、
きっとどっかで、うまい具合に休みが付いて観れるでしょう。

金はですね~
今月から節約モードで頑張れ!
半年計画で貯蓄に励まねば!

あぁ、給料上がらないかなあ
(無理無理・笑))

はぁ…
エリザ優先にするなら、カーペンターズとビュリホ~サンデーは諦めるしかないかなぁ
(T_T)

うーん、
なんだか、しみったれた貧乏臭い話になってしまった
(^^ゞ

とりあえず一人作戦会議を毎月ひらこう

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加