☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョコに埋もれてるかな?

2011-02-14 22:55:54 | おさちゃんとアサコさん
今日は世の中的に、
バレンタインデ~~~
ですが、

おさあさ御両名はチョコもらっちゃったでしょうか?

もちろん一杯貰ってますよね。
現役時代ほどではなくても、
まだまだ、そんじょそこらの男達には負けない位沢山貰ってるはずですっ

そんでもって、おさちゃんは旦那様にあげたのかな~?
あげてるよね。

お願い是非ダーのJ氏にもあげてくれ~~
宅配便で送ってね♪

J氏も姫にあげてネ

お二人とも御多忙中でしょうが、
そこんと是非ともよろしくです(ペコリ)


そしてバレンタインとは全然関係ありませんが、
今日のお昼ご飯。


久々すみれらーめん
ワンタンでなく麺の方です。
しょうゆ味でしたが、そーとー濃い~~~
の う こ う っ!!
味噌も超濃いかったけど、
濃厚なのがウリ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タメ口にどきどき・・・ | トップ | アサヒのCM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさちゃんとアサコさん」カテゴリの最新記事