☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年度末

2013-03-28 23:54:11 | 色々~
年度末です
桜満開です

遂に花粉症を認めました

そんな2013年の春です

私は元気だけは元気
でも日々眠い病にかかってます
あ、これって一年中ですが(笑)

明日で本年度が終わります。
終わってないけど強行で終わってしまう。
カレンダー上仕方ないっす。

んで、3日後には新年度が始まります。
準備も追いつかないけど始まってしまう。
これまたカレンダー上仕方ないっす。

そんな相変わらずヤバイ2013年の春です

我らがゴールデンコンビ
おさちゃんとあさこちゃんは健やかにお過ごしでしょうか

お二人の事を知ろうとする努力をしなくなった私ですが
今までの私の元気の元はお二人で、
お二人から沢山の幸せを頂きましたし、
お二人なしでは私は生きていけなかったわけでして(^^;
お二人の今後のご活躍をお祈りするばかりです。

今回ここを更新する際、
ナントIDやパスをとっさに思い出す事が出来ない私がおりました。
自分自身でドびっくりです。

かつてはほぼ毎日開いていたから、
IDもパスもなーんにも考えず、無意識のうちに入力出来ていたのにね。
物忘れひどすぎ!と思うとともに、
それだけの長い間ここを開いていなかったってことなんだな・・・と実感

それにしても3ヶ月弱でID忘れる私って・・・
やっぱ老化が進んでるってこと??
ちょっとひどすぎるかもね(^^;
あ、でも、ちょっと考えたらちゃんと思い出せましたので

なんかさ、
通販サイトやらなんやらかんやらと、
とにかく一杯会員になってるんだけど、
色んなIDやパスが微妙に違うから、
それであんまり使わないのはごっちゃになって忘れてしまう。

てことで、
次回は忘れる前に更新していかなきゃいけませんね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013年の幕開け | トップ | なつかしの石鹸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

色々~」カテゴリの最新記事