☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

忘れないでとヒラリと落ちる

2012-04-07 22:51:23 | おさちゃんとアサコさん
さっき仕事関係の本を漁ってたら、
うっそうとした森の様に山積みされた雑誌群のどっかから、
ヒラリと、
このようなものが舞い降りてきました。



ふふふふふ
懐かしい・・・
懐かし過ぎて顔がほころぶ
でへへへへ

この写真、
大好きで2枚買ったんです。

一枚は大切にちゃんとアルバムにファイルしてるんですけど、
この一枚はなんでこんなところに??

忘れないでと目の前に現れてくれたのかなぁ?
大好きだったこの公演のこの場面。

各組のトップ特出の時より、
花組メンバーだけの、こちらの組み合わせの方が好きでした

嬉しそうなあさたんの笑顔がいいんですよ。
最強で最高のトップと二番手だったよ~
ひらりと落ちてくれてありがと~~
しばらくぼ~~っと眺めて楽しみました


明日はお休みです
久し振りに朝から山に入れます~
本物のうっそうとした森の中に籠ってきます(笑)
お供はオサアサソング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買った傘が10秒でアウト | トップ | 若葉の季節になりました。が、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさちゃんとアサコさん」カテゴリの最新記事