☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月のosaasaイベント終了

2011-04-19 21:32:27 | おさちゃんとアサコさん
おさちゃんの『ビルボードライブ』大阪公演、
(日)(月)と開催されましたネ。

私は日曜日はお休みでしたが、
一年前から準備していた用事があり、
残念ながらライブは観に行けませんでした。

とても良かったようで、
観に行きたかったという思いは今でも強いのですが、
スケジュールがうまくいかないと
なかなか観に行くまでには至らないです。

あさこちゃんのコンサートに行くことが出来たのも、
本当にたまたま運が良かったからで、
そう考えると現役時代は、東西共に公演期間が長かった分、
観劇する方にとっては恵まれていたなぁと
改めて思うのであります、はい。

あさこちゃんは今後のスケジュールはばっちりぎっちり決まってますが、
おさちゃんはどうなんでしょう??
12月の舞台までの間、何かされるのかなぁ?

観に行けなくても、遠くでお二人が元気に活躍されてるのをネット等で見聞きするだけで、
ああ、良かった~と思います。私としては(*^-^*)
もちろん行けるに越したことはないですが(^-^;

画像を拝見しましたが、
ビルボードライブのおさちゃんのアップスタイルと白スーツとっても素敵です!!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかったよぅ

2011-04-12 21:58:04 | アサちゅわん
『ALiveⅡ』
日曜日に終わってしまいましたね。

なーんか、すごい早っ・・・

びっくりするくらい早い・・・

東西とももうちょい公演期間があったらなぁと思った・・・
上演する方は大変でしょうが・・・

ああ、無性に寂しいなぁぁぁ・・・

来年、『ALiveⅢ』してくれるといいなぁ・・・
あるかなぁ・・・
あると信じよう。

今回は、同県在住のあさちゃんファンのお友達と、
行きの新幹線から9日の昼公演までずっと一緒で、
コンサートの席も隣同士で、
笑いながら見たりして(^^;ほんっとに楽しかったです。

エリザはお互い違う日に観劇でしたし、
アンナカレーニナは観劇しなかったので、
ひっさし振りの再開でした。

突然行くことを決め、
そこからバタバタとコンサートのチケと新幹線のチケを準備したのですが、
その準備する段階からもう楽しかった。

新幹線ではず~~~~っと爆裂トークで、
2時間半の旅があっとゆーまでした。

今回初めて『みずほ』に乗りました。
みずほちゃん、すごい快適でした。
普通指定席でも席が2-2掛けなんでゆったりと座れました。
肘置きも広いし、座席は和の感じでテーブルも木目。

帰りはおなじみの2-3掛けののぞみだったんで、
よけいにみずほちゃんが広~く感じました。

新大阪からは地下鉄で乗り換え1回で、意外に早くNHKホールに到着。
しかしすでに長~~~~い列が出来てました。

そしてこの日はひたすら並びまくった。
いつどんな時でも並びまくりました。

トイレでかな~り並び、
開場前にパンフとペンライトを買っておこうと並び、
そんでもって入場するためにかな~~~~~り並び、
またもやトイレでかな~り並び、
終演後は募金にすっごい並び、
順番が来るまであさこちゃんのお姿を眺めながらウフウフドキドキ
募金の後はグッズ買うためまたもやすっごい並び、
Tシャツ1枚ゲット。
あと、便利そうだったんでトラベルポーチセットも買ってしまった。

いっぱい並んだけど、なんだか楽しかった。
友達とずっとお喋りしてたから苦にもならなかった。

あと、生あさこちゃんを見ながらってのも、
並んでても相当に嬉しくて幸せでした。

昼の公演が終わった後、
次の開演まで時間があったので、
友達と食事しながらまったりお喋り。

話の内容はあさこちゃんの、
疑惑の○っぱい話と太もも話と、
思ったより拝めなかった黒パン話が殆ど(((爆)))
でも二人とも、太ももより黒パンより、
疑惑のブツが気になってしょうがなかった。

そして友達は2回目の公演へ、
私は帰る為新大阪に向かいました。

帰りの車内では、プログラムをじーっくりと読みました。
ちょっぴり寂しさを感じたりしながら・・・

あっという間の一日、
でも充実した一日でした♪

そして昨夜は、アプタカもですが『ALive』のDVDも見ました。
まだまだ男前なあさこちゃんが懐かしかった。
でも、この度も女子度が上がったとはいえ、
結構男前だったような気がします(^^;
タンゴも黒ブラもカッコ良かった。
まさにハンサムウーマン。



日本がこんな時に、
なにを楽しんでるのか!嬉しがってるのか!
という声が聞こえてきそうですが、
ごめんなさい、本当に楽しんでしまいました。
だってすごく楽しかったから・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アプタカ三昧

2011-04-10 23:50:27 | アサちゅわん
昨日はコンサートで大興奮していたのに、
もう今日は超現実に戻っていつもの様に仕事してる自分がいる・・・

なんなんだろう、この夢と現の入れ替わりの早さって、
本当に楽しいことってあっとゆー間だなぁ・・・
日帰りで、コンサート自体も1時間半?くらい?だから本当にあっとゆー間ではあったのですが、

帰宅後、ず~~っとアプタカの曲が頭の中をぐるぐる回って、
昨夜もそして今夜も見ましたアプタカ♪

みほちゃんとのキラーKのダンスはいやらしくて素敵!
あさこちゃんかっちょいい!!あんな表情で見つめられたら失神です。
みほちゃんよく耐えた!

そしてっっっ、
ああ、
オサアサ三昧っ!!
オープニングからひたすらオサアサ三昧!

おさちゃんが出たら次はあさこちゃん、
あさこちゃんでたらそん次はおさちゃん、
そんでもってお二人御一緒にバリバリ決めて、ニコニコ笑って、
ああ、楽しい~~

アプタカはゲストのいないバージョンばっか見てます。
だってゲストのところをあさこちゃんがやってるから。

それにしても・・・
当然だけど前世のあさこちゃんの胸はまっ平らでござるーーーー

いくら女優になったとはいえ
どーしたらアンナにあんなにぽっこり出来るんだ?膨らみがっ??
春風姐さんの必殺技が是非知りたい!

でも、胸なんかなくったっていいよ~~
無理してお山を作んなくていいよ~~
ありそでなさそで、なさそでありそなのがいい・・・

今回のALiveⅡの黒ブラから覗くブツは程良い感じ(*^m^*)

今夜も病んでます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ALiveⅡin 大阪 に 行ってしまった・・・

2011-04-09 22:19:59 | アサちゅわん
本日9日、
あさこちゃんの『ALiveⅡ』大阪公演の初回を観てきました。

先月の終わりに今日が休みだって分かって、
どうしようもなく行きたくなったのであります。

結果、
行って本当に良かったです。

沢山の色んな思いが詰まった素敵な舞台でした。




目を閉じると、
黒ブラからのぞく疑惑?の生ぱいがアップで迫ってきます・・・

そこばっか顔も見ないで凝視してたもんで、
谷間に流れる汗がクリアに浮かび上がり忘れられないっ

踊ってるはずみでポロリンコとこぼれて出たらどーしよ、
とかまで思ってしまった。

いや、そんなことは決して起こり得ないし、
そこまで出てなかったけど(^^;

ちゅーか、
あさこちゃんがそのような物を着用されているとゆー事実に驚愕しました・・・

いや、女性なら当たり前だし、
それ以前に舞台衣装だし、
なに驚いてんでしょ、

いやっ、でも生唾ゴックンな驚きだったんですっ
ホント、まじで。

そしてあさこちゃんのトート閣下!!
最高にカッコ良くて素敵!!

去年のファーストコンサートと同じ編み込みスタイル、
2009年の閣下の編み込みを思い出しました。

あああ、
歌声ともども全部ひっくるめてカッチョ良すぎな閣下!!
乱れた前髪も超~~~~~~~素敵ぃ!!

ウニョウニョしたトートダンサーズも良かった~~
蛇みたいに閣下にまとわりついてた。
皆さん閣下の虜ね♪


パンフの藤井先生のお言葉、
そのまんま、今の私の心境と一緒です・・・
あうあう・・・(T^T)

私にとっては去年のエリザ以来のあさこちゃんで、
そしてっ
募金の時に生まれて初めて生あさこちゃんを間近で拝見!

華奢・・・
細い・・・
可愛い・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁ

まったくもって意味不明な感想になってしまったなぁ・・・

いきなり黒ブラ生ぱい話で始まりすみません。
しかもこの話は引き摺りまくりたいのでありますっ


今夜はアプタカ見て寝ます・・・

ありがとうあさこちゃんっ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4月です!

2011-04-01 23:14:08 | アサちゅわん
4月1日。

あさこちゃんお誕生日おめでとうございます

そしてALiveⅡ初日おめでとうございます

あさこちゃんがんばれ~~~
沢山の人がこの日を待ってました




そしてまだまだ・・・
いいえ、
ますます辛い状況の現実を目の当たりにする今日この頃・・・

だからこそ元気な人は元気でいよう。

私も私にできることしてます。
私なりに精一杯・・・

全然大したことはできませんが、
生かされてることに感謝しながら。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加