☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お相手

2008-08-28 23:28:04 | おさちゃん・・・
友達からのメールでおさちゃんの出演する
「マルグリット」のお相手役を知りました。

私にはまったく無縁というか、
興味も何にもない別世界の方で、

テノール歌手って聞いて、
一瞬エリックを思い出したりするくらいで(^^;

そして、おさちゃんのHPでお顔も知り、
あまりの若さに
どひゃ~~~~

この24歳の若者が、
おさちゃんと、その、あの、その、

ゴニョゴニョしちゃうのね・・・

と、そっちの方ばかりが気になってしまう私・・・

おさちゃんの恋人役(ああっ書くのも抵抗あるっ)
ってだけで、かなりメラメラな気持ち(笑)

でも、某動画サイトで「エスコルタ」の歌声を聴いてびっくりしました。
うまい~~~っ
って、
当たり前なんですが、
さすがオペラ歌手だわと、ため息ついてしまいました。

これは、ごにょごにょシーンはジェラシーだけど、
おさちゃんとの歌の競演はとっても楽しみです
デュエットとかあるのかなぁ。
どんな感じかなぁ、きっと素敵でしょうね

しかし、

手を取り合ったり
抱き合ったり
見つめあったり
それから・・・

などと考えると、何故だかブル~~になってしまいます
しかもお稽古じゃそれを何度も繰り返し練習するわけで・・・

と、
複雑な思いの私でした
困った重病人です
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりにGRAPH

2008-08-24 22:46:28 | アサちゅわん
今日本屋に行きました。
ヅカコーナーにはここ最近寄ってないのですが、
久しぶりに覗いてみようかなと、
去年まで毎月寄っていたコーナーへ。

ドキッ

9月号「GRAPH」の表紙のあさこちゃんがこっちを睨んでるっ
中も見ろよと睨んでるっ
み、み、見ますーっ

パラパラ・・・

ドキーーッ

ブルーのあさこちゅわんっ

ちょーーーーーーーかっこいいっ

右のページのお目々が特に素敵っ
全部素敵だけど

しばらく見つめて、パタンと本をたたむと、
またまた表紙のあさこちゃんが睨んでる
買えよと睨んでますぅ

分かりましたぁ
買いますぅぅぅ

と言う訳で、久しぶりにグラフ買いました
篠山氏も良いこと言ってくれてますね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

時すでに遅し

2008-08-22 10:53:03 | 色々~
先日職場の友人が、
博多座のミーマイを観劇して感激してました
楽しかったと感想なんか聞くと、私も観に行きたくなって、
いつか行こうと思っていたら、
今日は8月22日

おや!
千秋楽まで3日!
なんてこったい

今日しかもうお休みがない(^^;
行けるチャンスは本日のみ

急いで正攻法で電話しましたが、すでに完売でした
行動がめいっぱい遅過ぎの私です(^^;
どうもとっくに完売だったようです。
大好評だったのね
そっかそっか

行けば、サバキや立ち見があったかも知れませんが、
猛暑の中、手ぶらで行く気にもなれず、
割と簡単に諦めてしまいました

多分、おさちゃんやあさこちゃんだったら、諦めずに劇場まで行ったと思います。
いえ、それ以前にちゃんと事前にチケ確保していたことでしょう(^^;
キリヤンのビルも見たかったですけど。

でも、チケット売れててなんだか嬉しいです。
千秋楽間近で、余裕で買えちゃったら、
ラッキーとは思うものの、ちょっと寂しいですものね。

おさちゃんのコンサートが追加になってますね
人気なんだわ
嬉しい~~~
私にも行ける可能性がちょっとは出てきたかな?

もし、行けるようになったらば、
最近頭頂部に白髪が増えてきたので、ちゃんとカラーして行こう(((爆)))
いや、いつもカラーしてるんですけどね、
タイミングを見計らって、美容院で染めて行きたいですわ
頭のてっぺんの白髪はストレスから来ると聞いたことがあります
一種の労災だと思うのですが(^^;
あ、遺伝かな?
いや、ただの加齢です。
黒髪を返してほしい(^^;

今日の日記、変過ぎます(笑)
いつも変ですが
時間が出来たんで、今日はお出かけしてきます


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お盆も終わり

2008-08-18 19:34:07 | おさちゃん・・・
なんと一週間ぶりの日記です。
もう日記とは言えませんね
ま、いっか(^^;

お盆も終わり、日常が訪れています。
今年は丁度お盆に休みが当たったので、実家に戻っていて、
バタバタバタバタしてたら、お休み終わってしまいました

オサコンの前売りは電話もかけず・・・
9月の予定が未定のため、日程が定まらず、
前売りは諦めました。

前売り当日は家族で温泉に行っていたのですが、
お湯につかりながらも考えることはおさちゃんの事ばかり。
ぼへ~~~っと
お湯につかっていると、
ぐるぐると同じ事ばかり考えてしまうんです。
オサアサちゃんが花組で一緒だった頃とか、
おさちゃんのサヨナラ間近の、
TVでやってたお稽古最終日のおさちゃんの泣いた姿とか、

昔の事や、退団チョイ前のことが入り乱れて、脳裏を駆け巡ってました。
別に私がそれを直接見た訳でもないのに、
昔を懐かしむ老人のように、まったりと思い出妄想?に浸っていました。
ほんわかあったかい温泉のお湯のせいでしょうか(^^)

あとちょっとでコンサートなので、
自分自身も気が昂ぶってる感じです

観に行ける行けないは抜きにして、
新しいおさちゃんの誕生がすごく嬉しいです
今までのおさちゃんも大好きだし、
これからのおさちゃんも、きっと大好きになりそう

うううう~~
ドキドキしてきたよぉ
ひとりで勝手に考えて勝手の興奮しております
あほです~~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やばやば・・・

2008-08-11 23:29:12 | おさちゃん・・・
おさコンの日が近づき、
そろそろ本腰を入れて、行く日を考えなきゃ・・・
と思い始めた今日この頃。

まだ考えていないなんて、
私って、なんてのんびりしてるのでしょうか

いや~考えたくても、考えられなかったんです。
日取りを決め兼ねていたんです。
ずっと・・・

で、そろそろと思っていた矢先、
またまた考えられなくなってしまいました。
日程を決められない事が、今日また起こってしまいました

ど~~しよ~~~
コンサート行くには休みを貰わなくちゃいけないのですが、
それって、あらかじめ上司に言っておかなければいけないのですが、
もしかしたら、その休みが無駄になる可能性が大になりそうで

でも、なるべくなら行きたいから、
一か八か休みは確保しておきたい。

最初はアサコちゃんのギャツビーも一緒に見たいわ
なんて欲張った事も考えてましたが、
そんなことは言ってられなくなりました
よくて日帰でコンサート一回コースでしょう。
最悪何も見られないままに終わってしまうでしょう

もう仕方ないので、成るようにしかならないと腹をくくってます。
が・・・

ああ、
見たい~~~~~~

生おさちゃん~~~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふにゃふにゃ(*^-^*)

2008-08-07 08:37:39 | おさちゃん・・・
私は毎日、おさちゃんの公式HPに日参しております。

こんな駄ブログに書くのもどうかと思い、
躊躇して今まで書いていませんでしたが、

もうおさちゃんの文章にメロメロです
だって、
めちゃくちゃ可愛いんですものっ
しかも、ブログなんてめったに書いてもらえないだろうな・・・
と思っていたのに、
マメに更新してくれているではありませんか
もう嬉しいです~~

文章が可愛くて、読みやすくて、
その時のおさちゃん想像したりして、
んもうんもう~~
なんてひとりで興奮しちゃってます
顔がゆるんで仕方ありません~
ますます大好きですおさちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ばかばかカバカバな私

2008-08-06 11:17:18 | おさちゃん・・・
今日は8/6です

wowowのプルミエールの再放送日でした。
アホですバカです
ノウタリンです
見逃してしまいました

本放送の予約を失敗してから、
もう失敗しない為には、その場で録画するしかないと思い、
丁度6日は休みだしラッキーで、
カレンダーにもデカデカ書き、
テレビにもメモを貼り、
6日の8時からと、
前夜まで覚えていたのに、
なんと
目覚ましをかけるの忘れてました
目が覚めたら9:30でした

ばかとしかいいようがありません。
仕事の時には目覚ましかけてるのに、
なんで、なんで、
こんな超大事な時に目覚ましかけ忘れるのでしょうか
プルミエールのおさちゃんはインタビューもあり、
よりいっそう可愛かったと聞いています
とりあえず、想像しては自分を慰めている次第です。

本当にここ最近の私はいっつもこんな感じで、イヤになってしまいます
きっと頭の中も夏バテなのね

今日も蝉がジャンジャンワンワン鳴いて暑い一日になりそうです。
こんな休みの日は、家の中でじっとオサアサ三昧します~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カクテル

2008-08-04 00:00:02 | おさちゃん・・・
8月になるとどうしても、
博多座の公演を思い出してしまいます。

なんとなく、月別の思い出として、
7月は「あさきゆめみし」
8月は「あかね/カクテル」
9月はおさコン、そしてさよなら公演の始まり・・・
て感じですね

そして、おさあさみどりの「カクテル」
大好きです

オープニングの明るい主題歌はもちろん、
その次の娘役さん達のロケットもすごく楽しい。
初めて観たらしき隣に座っていた女の子(高校生くらい)が
楽しいこの場面で泣いてたのが印象的でした。
きっと初めて観て感極まっちゃったんだろうな・・・
私まで嬉しくてもらい泣きしそうになりました。

そして、おさあさオンパレードのこの公演。
もう、切っても切ってもおさあさーっ
プリメーラ・・・うおおおお
中詰・・・うきょ~~~
クラウディア・・・しょえーーーっ
みんなのうた・・・きゃ~~~ん
すみれ色のカクテルの前奏の、おさちゃんの肩ポン!あさこちゃん・・・
いや

はあ・・・・・・・・
ぜいぜい・・・・・・
何回見ても体力使うショーだわ

ふぃぃぃ・・・
こんな感じで私の夏の日は、どんどん過ぎてゆきます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうまっつ

2008-08-03 12:13:42 | おさちゃん・・・
スカステ話ばかりで恐縮ですが、
昨夜やっとこさ、
「JURIのやっぱりGOGO5!?」を見ました。

おさちゃん出てないし、録画はやめようかなと思っていましたが、
でも、楽しいかもしれないからと思い、録っておきました。
いや~録画しておいてよかったです

罰ゲームで、まっつがおさちゃんのまねをしてくれた
ついでにじゅりさんもやってくれた

いや~~~んん
嬉しかったです
そこだけ(笑)何度も何度も繰り返して見てしまった
まっつ似てるよ、うんうん
じゅりさんはよくわからなかったから、「マラケシュ」見直します

それにしても、まっつとじゅりさんが「春野さん」て何回か言ってくれて、
たったそれだけなのに、私はうひゃあー
と大喜び
まだまだ重症ですねうふふ~
これ見たおさちゃんの感想が知りたいです
うーん、そこにいなくても話題にされてしまうおさちゃん
やっぱり素敵~~

それにしてもこの番組、昨日で何回目だったんでしょう?
私かなり遅れてますよね
結構時季外れな話かも
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

8月ですね

2008-08-01 12:38:26 | おさちゃん・・・
今日から8月
本当に月日が経つのが早過ぎます
この調子だと、あっとゆー間に老いてしまいそう

今日からおさちゃんのコンサートの梅芸会員の受付ですね。
前売りは16日ですが、
不思議だー
前売り遅いですよね~
公演前、一か月切ってから発売だなんて、
普通はこんなもんなんでしょうか?
ヅカの常識しか分からないから、
いちいち色んなことで不思議がってます

ところで、
8月になった途端、
スカステの番組表を真面目にチェックし始めた私。
あーチェックして良かったです
いや~ん
花組三昧
おさちゃん三昧ではありませんか

今日はお休みでしたが、
頑張って早起きして、
「花組本Ⅲチェック」と「アジアンウィンズ」
見ることが出来ました

「アジアンウィンズ」の真っ赤なスーツ着て
「東京ブギウギ」歌うおさちゃん
スペシャルにエロくてカッコイイのですが、
見ながら「マルグリット」会見の、
赤い洋服のおさちゃんを思い出しました。

おさちゃんたら・・・
この頃はこんなにカッコイイのに、
いつの間にやら素敵なお姉さんになっちゃって
うふふ~~
どちらのおさちゃんも大好きです

そしてこの作品の大階段の三味線ダンスの好きなんです~
ジャカジャカペンペンの三味線に合わせて踊る
黒エンビの男衆がこれまたカッチョイイ
もちろんおさちゃんもとってもとってもカッチョイイ

こーゆーのみると、
やっぱ宝塚はいいわって改めて思います

そして、
明日は博多座の「あかねさす/カクテル」が放送です。
これはビデオしか持ってないから嬉しい
しかもナウオンは見ていないので楽しみです
何といっても、私がおさちゃんに
スッポリどっぷりと嵌まってしまった公演なんで、
思い入れもひとしおです

そのあとも、「マラケシュ」博多座版があるし
嬉しい~です
これは由舞ちゃんが可愛くて、
おさちゃんの次に釘付け~でした

さてさて
8月になり、博多座の「ミーマイ」も始まります
近場なので、1度は観に行きたいなと思っています
博多座の雰囲気好きなんですよね
行けるといいな

コメント
この記事をはてなブックマークに追加