☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会/ノッポンくん

2007-06-30 23:26:13 | おさちゃんとアサコさん
今帰宅してTVつけたらスカステで、運動会してました。
くーっ・・・
録画したかったのに・・・
でもでも、内容ってDVDと一緒のような?
だったら別にいいかな~
ダラダラ見ましょう(笑)

で、さっき、また今月号のグラフ見ちゃったりなんかして、
で、「とことん知りたい!」のお二人を見てヘラヘラする訳なんですが、
なんと、まとぶんとアサコさんのTシャツが一緒ってのに今気づきました。
なんだか、意味なくドキドキ・・・
おさちゃんのこと好きな人は、くじらT着る決まりでもあるの?
ふふふ・・・
で、で、
私は若い生徒さん達に疎くて、
お顔と名前を一致させなくては、と、
オサちゃんコーナーをじっくり見て、フムフムお勉強。
その次、ページをめくって、アサコさんコーナー、
写真の顔と名前を照らし合わせ、
フムフムフ・・・
う・・・
うぎょ・・・
ぶぶっ・・・
お、お、お、
おかしいっっ!!
ぎゃははは!!
もう、私駄目ですーー!!
おかし過ぎるっ
何がおかしいかって、あーた!
東京タワーの人形が写ってるんですが、
それはいいんですが、
横っちょに書かれてる生徒の名前の中に、
ちゃんと、順番で「ノッポン弟」って載ってるんですよ!!
いやん!!
おかしいっ!!
だめです!
私これ見て、すごい長い間爆笑してしまいました!!
今も見てしまうと、
ぷぷぷぷっ・・・
っておかしくてたまりません!
ノッポン弟人間!?何者!?
なんで普通に名前が載ってるの!?
憧華さんと明日海さんの間にっ!
あ~~~~~~
おかしかった・・・
編集部の方、ありがとう・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あさきⅡ

2007-06-29 21:15:09 | おさちゃん・・・
スカステで、「あさきⅡ」の何ていうのでしょ?
まりんちゃんが出てインタビューするコーナーが、ニュースで何日か前にあって、
見てしまいました。
うふふふふ・・・
お着物のおさちゃん、素敵・・・
綺麗、で、やっぱり可愛い♪
好みの女性を言いながら自己紹介していくのが、
なんかそこら辺の男子高校生みたいで、
光くんと愉快な仲間たち、楽しかったです。
で、えりたんのおさちゃんに対するあの包容力は一体・・・
えりたんの方がずっと下級生のはずなのに、
おさちゃんもえりたん頼ってる感じで、
うぐぐ・・・微笑ましいわ。
おさちゃんに対して湧き出てしまう、この守ってあげたい気持ちってなんなんでしょうね?

ああ、蒸し暑いです。
お腹いっぱい・・・
今夜はホカ弁です。
上等です。
突貫勤務だったんで、ご飯作ってる場合じゃないです。
今、スカステで、「バビロン」やってるハズですが、
我が家は巨人広島戦・・・
ちくしょう・・・
見たい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

REVUE色々

2007-06-28 00:33:09 | おさちゃんとアサコさん
夜中になると目が冴えて困ります。
実はさっきまで爆睡してました。
だって、ミケランジェロ、よう分らん・・・

そして、部屋の奥の院をゴソゴソ・・・
あった、ありました!
「REVUE2006」!ちゃんと買ってたんですね、私。
2004も出てきました。でも2005がない・・・
買ってなかったのかな?
と言いますか、実は過去にこんなに買ってたなんて、驚きました。
去年のDVD見返してみました。
すっかり忘れてます。
内容は今年の方が、好きです。
2004はDVDなし。
ああ、アサコちゃんがまだ花組にいた2004こそDVDが欲しかったよ!
そして、
またしつこく今年のREVUEのDVDを再生。
ひたすら連続再生しまくりです!
お友達に教えていただいて、気がついたのですが、
おさちゃんたら、
アヤネちゃんのワンピ見て、
あとで着させてね、って言ってるんですね。
ぷぷ・・・
可愛い!
おさちゃんあのワンピ着るんですか?
かなり短くなってしまいそう・・・
ちゅーか、
激しく見たいですよ、私!
じぇったいキャワイイに決まってます。
おさたん・・・
表情がくるくる変わって、
笑顔は天使です。
本当にきれいなお姉さんなのに、可愛くて、
でも、あやねちゃんの肩抱いて映ってるお姿はかっこいいです。

そうだ、さっき爆睡こいてる間に!
にゃんとニャンコ先生!(しつこい?)
夢にアサコ殿が登場しましたっ!
出演料お支払いするべきでしょうか?
場所は私の職場で(笑)
廊下やフロアを、アサコさんが普通に制服着て歩いてるんです。
で、普通に同僚として、2~3言話をする私。
夢なんで、同僚の設定なんで、ときめきも緊張も全くなしです。
目が覚めてから心臓がバクバクしました。
ああ、もっと気の利いたこと話せばよかったですわ、夢の中の自分!
今夜辺りはおさちゃん出てくれないでしょうか・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スカステな日

2007-06-27 20:55:37 | おさちゃんとアサコさん
今日はお休みでした♪
でも首が動かなくて何も出来ず(^^;
昼過ぎに起きて、ぼーっとTVをつけたら
2005年のチャリティコンサートをスカステでやってました。
こんなのあったんですね。
花組は参加していなかったんで、ぼんやりと用事をしながら眺めてたら、
ありりゃりゃ!
アサコさんが歌い出してる!おお!
そうか、もう月組さんだったんだ・・・
エリザベート公演を控えて、シシィ仕様にするため髪が伸びてるアサコさん。
なんだか新鮮でした。
で、かなみんが「千の風になって」を歌っていたのですが、
アサコちゃんが以前何かのトークで、「みほこの歌う千の風になってが一番好き」みたいなこと言ってた記憶があるのですが。
かなみん柔らかくて暖かい歌声で素晴らしいです。
で、
ガイチさんの歌で、私はなんだか胸が切なくなりました。
なんの曲かはちゃんと聴いてなかったので分りませんが、
「あなたは誰かを愛してますか、それは近くにいる人ですか~」
て感じの歌詞で、最後繰り返して歌われてるの聴いて、
一気に気持ちがオサアサに走ってしまって・・・(;^^A
近くにいる人を愛せるのはとても幸せなんだろうけど、
ああ、オサアサは・・・とか思っちゃったりして・・・
妄想が炸裂しました。
あ、でも今はご両名お稽古中ですよね、近くにいるではありませんか!
そうそう、で、曲も良くて聴き入ってしまいました。
録画しておけばよかったです(笑)
その後は、コムちゃんのトーク番組があったんですが、
コムちゃんは在団中と変わらなくて、
お話はとても楽しかったです。
で、同期なんでおさちゃんのことも、チョコチョコ話してくれて嬉しかった。
その後やーっと、腰を上げまして、
どうにもこうにも首が痛くてたまらなかったので、
近所の整骨院に行って、首を電気治療してもらいました。
マッサージ屋さんじゃないので、保険が利いてえらく安かったです。
で、風呂行って(笑)帰宅して、
ごはん食べて、今またスカステ見てます(笑)
「ミケランジェロ」です。これ訳分んないんですけど(^^;
でもオサちゃんのラファエロ先生可愛いっ!
アサコさん綺麗!ロン髪がお似合い!で、可愛いよ(笑)
ああ、
今日はなんなんでしょう?って一日でした。
本当に何もしてない・・・
ぐうたらもいいとこでした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

REVUE2007

2007-06-26 23:20:27 | おさちゃんとアサコさん
にゃんとにゃんこ先生!
いつも行くしょぼくさい本屋に「REVUE2007」が置いてありました!
しかも7冊もあった!
ドびっくりです。
永久に入らないものかと思っていたけど、良かった。

で、いつものように立ち読み(笑)
合成丸わかりの表紙をめくり、
きゃわゆいおさちゃんのお写真を眺める。
はぁぁ、本当に可愛いです!
アサコちゃんもかわゆい。

5組の集合写真が特徴が出てて面白かったです。
花組は、あーん、おさちゃんのポーズ可愛いっ!
月組のアサコさん楽しいっ!

んでっ、DVDも見ました!
おさちゃんと、まとぶん!
ひえーーっ!
まままま、まとぶんっ!!
なんと、なんと、
おさちゃんにお顔超接近!
近いっちゅーか、くっつきそうっ!
おさちゃんの腕を持ち持ちしてるぅ!
おさちゃんから天使の微笑みをもらってる!
まとぶん~~~っ
くーーっ・・・

・・・許す・・・

アサコちゃんは俺様で、かっこいいっす。
カメラのお兄さんの、「瀬奈さん肩に手を回して~」、っていう注文に
かっこよく応えて、かなみんの肩に手を回すこと2回。
素敵・・・そして楽しい(笑)

本の中身はまだ読んでません。
肩コリがひどくて首まで痛くて字が読めない(大げさです)

ふふふ
とりあえずあと何回かDVD再生しニヤつきたいと思います。



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とことん知りたい!もっと知りたい・・・

2007-06-24 21:31:17 | おさちゃんとアサコさん
本屋で「GRAPH」を立ち読みし、
今月は買うべきかどうしようか?パラパラめくりながら悩んで、
うぎゃーーっ!!
買う買う!
買います!
買わせて頂きます!
即レジへーーっ
うふふふ・・・
いやだーっ
オサアサ登場してますじゃないの(^o^)
何で「とことん知りたい!」が、
よりによってこの二人なのさーっ♪♪
嬉しいっ!
皆に愛されてるっぽいおさちゃんが可愛いっ!
皆に愛されてるっぽいアサコちゃんが可笑しいーっ!
なんて素敵なんでしょう!この人達っ!
おさちゃん・・・
目玉焼き丼?にマヨネーズって、怖いけど美味しそう・・・
アサコさんの白Tは眩しいですっ

で、で、
グラフ握って興奮の私、
当然「REVUE2007」も買うつもりだったのですが、
私の御用達のしょぼい本屋には、残念ながら置いてありませんでした(T_T)
まだ入ってないのか?永久に入らないのか?
仕方ないんで今度でかい本屋に行ってみます。
ところで、
この「REVUE」って本、毎年出てたんですね?
実は知らなかった私。
でも、1冊持ってるんですよね、DVDがついてるやつ。
いつのだろう?
昨夜探そうと思って探せなくて、
今夜もう1回頑張って漁くってみます(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早よ買え~

2007-06-23 22:19:19 | おさちゃん・・・
スカステをつけたら、明智先生のDVDのCMしてました。
うう・・・
やっぱり先生様、かっこいいっ・・・
実は未だに買ってない私、
いや~
なんか時の流れと共に、先生に対するテンションが下がってしまって(^^;
購入意欲も低下してたんです。
でも、見るとやっぱかっこいいですわ!
ジャズのおさちゃんもいいではないですか!
買うべきですね、これは・・・
アサコさんのダルと一緒に申し込みしなくては!
本当に買うんですか?
はい!必ず近日中に!
(笑)
昨夜は結局「VIVA!」を3回も再生しました。
色々用事をしながらですが、
例のハリウッドのシーンになると、ささっと手を止め正座です(^^)
おかげさまで、今日もまた睡眠不足zzz・・・
今日は個人的に仕事のイベントがあったんですが、
くたびれ果てて、
帰宅して3時間くらい眠りこけてしまいました。
で、今頃変に目が冴えて大変です。

早よ買え~
といえば、
世の中的には「GRAPH」がとっくに発売されてますね。
私はまだ本屋に行ってないので手に入れてませんが、
そのグラフと共に、「レビュー2007」も発売されてるハズで、
うくく・・・楽しみです。
明日仕事が早く終わったら本屋に走ります♪
前回のレビューの本にはDVDが確か付いてて、小躍りした記憶があります。
今から探してみようかな。
今回はどんなんだろうっ・・・
ああ、おさちゃんっ早く拝みたいっ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VIVAを観て込み上げるもの

2007-06-22 22:28:06 | おさちゃんとアサコさん
夕食後、相方が飲みに出かけたので、私一人に♪
いやっほぉ~♪
眠いけど、寝てる場合じゃない。
明日は仕事関係のイベントがあるんで、その準備もしなくちゃいけないけど、
そんなことしてる場合じゃない。
何か観たい!
無性に観たい!
オサアサなモノを!
ってことで、何気にケースから見つけた「VIVA!」を観てます(笑)
このショーオープニングのカラフル昆虫軍団がたまらないです(笑)
この公演はタモさんのサヨナラだったんで、千秋楽が地元の某ホールでも中継されてて、観に行った覚えがあります。
確かお芝居抜きで、ショーから始まって、最後の挨拶まで中継された記憶があります。
この時は、タモさんファンの友達と行って、
私は特に花組に好きな生徒さんもいなかったんだけど、
オサアサは全ツで見て、気になってたので喜んで観に行きました(笑)
が、サヨナラのタモさんばかり気になって、オサアサはその時はほぼ忘れてました。
なんてバカな私・・・
その後おさちゃんが大好きになった私は、結構「VIVA!」も好きで、
ビデオも何度か繰り返し見てたんですが、
まあ、見ながらオサアサに萌えて、ニタニタうふうふと、喜んでたんですが、
今日はハリウッドの黒燕尾軍団のダンスのシーンで、
込み上げてくるものを抑えられなくなりました。
タモさんがセンターで、両サイドにオサアサが対でいて、
3人で短いけど踊るんです・・・
なんかねぇ・・・
年取るとホントだめですね、懐古主義にはなりたくないけど、
ならずにはいられないって言いますか・・・
胸が締め付けられそうになりました(T^T)・・・
もうですねぇ、
黒燕尾で、キリキリニコニコと踊るお二人が、たまらないんです。
おさちゃんもアサコちゃんもカッコよくって素敵で、
そして今は切ない(T_T)・・・
ああ、しかし、なんでこの頃はまだオサアサに本気になってなかったんだろう!?
今さらながら悔やまれます。
(実はこの頃は他の組の下級生に夢中でした・・・)
翌年の夏には、完全におさちゃんに堕ちてしまう私ではありますが(笑)
あーもー、VIVA終わってしまった。
も一回観ます!
巻き戻し、巻き戻しー・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌劇発掘作業(疲労・・・^^;)

2007-06-21 08:40:48 | おさちゃんとアサコさん
今朝は6時に起床し、なぜかいつものように二度寝が出来ず、
暇なんで歌劇発掘に燃えました(笑)
でも、グラフに比べて歌劇は発掘がシンドイ・・・(笑)
だって、字多いし、ページ多いし・・・
寝起きの頭ではちゃんと確認(オサアサ記事の♪)できない~~
ので、お二人が担当した「えと文」を探してみました。
おさちゃんは97年の1~3月号で、研6の終わり?でしょうか?
写真かわゆい(^^)
で、内容は、
ああ、
真面目です、本当にまじめだ・・・
いろんなネタを分かりやすく書いてくれてます、おさちゃん。
でも、まじめ(笑)
まじめ過ぎておかしいかも。
内容はすごく充実してます。
一生懸命ネタ集められたんだろうな~っていうのがよく分ります。
ああ、そんなおさちゃんが可愛い・・・
アサコちゃんネタも3ヶ月間で何個かあったのですが、
なんだかそれも真面目な感じで(笑)でも、お二人がつるんでるのは良く分りました(笑)
アサコちゃんの振りのカウントがめちゃくちゃで、でもアサコちゃんは、私のカウントの取り方はこうなんです!って開き直っておさちゃんに言ったというネタ、なんか可笑しかったです(笑)
3ヶ月間、アサコちゃんが「え」を描いてくれてます♪
アサコちゃん、絵うまい!上手です!
それしても、この頃の歌劇は字が小さくて多い~
最初ページ開いた時、印刷の文字の大きさが今に比べて小さくてびっくりしました。
今の方がずっと読みやすいですね。
しかも、この頃って、まだ4組だったんですね(しみじみ~)
この年の後半に5組話が出ていました。
で、で、で、
アサコちゃんはなんと最近で、2003年初「えと文」!
意外です。
で、おさちゃんと同じ1~3月号担当で、それだけでニヤニヤ(笑)
内容は、面白い~!
読みやすいし笑えます(笑)
あ、おさちゃんだって面白かったですよ!
でも、ほらおさちゃんは担当した時が研6だったんで、きっとあんまりふざけられなかったのかなぁ?なんて(笑)
アサコさんは強気な感じで、ジェンヌ斬りしてくれてます(笑)
で、おさちゃんネタももちろんあり。
ふふ、甥っ子ネタですが、おばばか振りが可愛いです。
アサコちゃん、上級生だろうが容赦ないです(笑)
アサコちゃんはずっと自分の事を「俺」とか「オレ」って言ってて、
んもう、男らしくて素敵!

以上を発掘して精魂尽き果てました(笑・・・)
また暇な時にでも掘り起こしては、懐古していきたいと思います(笑)
オサアサ大好きな私ですが、
お二人の真逆な個性がすごく魅力的です(^^)
(本当は似てるのかも知れませんが)
最近では、ポートや色んな記事に載ってるお二人の対照的なファッションもツボです(^^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

睡魔との闘い

2007-06-19 23:06:53 | 色々~
今日は日帰り温泉に行って、
おさちゃんに思いを馳せる予定が・・・
だらけまくった私のせいで、
あえなくおじゃんとなりました。
午前中はひたすら惰眠を貪りまくりました。
昨夜は7時間は寝たのに、何でこんなに眠いんでしょうか?
何かの病気か?てくらい眠かった。
午後からや~っと活動を開始し、
それでも、夕方5時くらいまで眠くて眠くて・・・
5時にジムに行って、やっとまともに覚醒。
でも、今この時間でもうすでに眠い・・・
うーん・・・
恐らくホルモンの影響と思うんですけど、
近来稀に見る激しい睡魔でした。
なので、今日はグラフ・歌劇のお宝探しは出来なくて、
スカステも見てないです。

ところで、私の携帯電話の電池が最近異常に膨らんで熱くなって、
ついに蓋が浮いて来てしまって・・・
怖くなって今日やっと電池交換してもらいました。
お姉さんの説明で、
いかに私が無知で、やってはいけない使い方をしていたかが分りました(^^;
いや~、充電しながらサイト見たり電話しちゃいけないなんて、知りませんでしたわ。
しかも充電しっぱなしもいけないんですね(^^;
いやあ、無知程怖いものはないですね。
学びました。はい。
でも、タダで交換してもらえたんで良かった♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おふろ

2007-06-19 01:17:07 | 色々~
今日は眠いです。
いや、今日も眠い(笑)
近所のスーパー銭湯に行ったら、お休みでした。
ガ~~ン
ショック・・・
じゃあもう、家の風呂に入ろうか、と思ったのですが、
相方にイヤと言われ・・・
チッと思いながらも、
ちょっと足を伸ばし(と言っても20分くらい)別の銭湯へ。
う~~~~
気持ち良かった。
露天風呂の石と草と土の匂いがたまらなく良かったです。
でも、でも、
所詮は銭湯な訳で、
お湯が、お湯の匂いが、
お湯ーっって感じなの。
なんかカルキ臭いっていいますか、
仕方ないんでしょうけど。

なので、明日(もう今日ですが)
山間の温泉に行くことにしました。
お湯につかって、おさちゃんのことを、まったりと思いたいです~

おさちゃんと言えば・・・
おばかな私はスカステのロックオン、見損ねました(T_T)
アサコさんの回は慌てて見ましたが、
ああ、
大変美味しい内容ではありませんか!
アサコちゃん色男!
かなみんがオサアサの話してくれて嬉しかったです。
うう、
おさちゃんの回はどんなだったんでしょうか?
あやねちゃんやとしこさんが語ってくれたのかしら?
再放送ありますように!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

グラフ漁り

2007-06-17 18:02:15 | おさちゃん・・・
ふと気付いたら、首を絞められたような発表から、もう10日を過ぎていました。
私は仕事関係の締切が数日前にあり、それに追われてしまってて、
時の流れの速さに少々恐怖を感じています。
でも、おさちゃんの公演は早く観たくて・・・
退団の日が近づくのは嫌なのに、舞台のお姿は早く観たいなんて・・・
ファン心理は勝手といいますか、複雑ですね。

アサコさんは、関東圏でエロビームを飛ばしまくり、
アサコさんに事故られた方も続出のようで。
ああ、アサちゃん・・・
アサちゃんはどんな気持ちでツアーを回られてるんでしょうね。
おさちゃんの事を思うと、ついついアサコさんの事も考えてしまうんです。

私はいまだにグラフ漁りが止められません(笑)
これ、嵌ると時を忘れてしまいます!
本日の掘り出し物は(笑)
ええっと、一体何年前なんだー!?
おさちゃんが研7です。
「グラフ」の毎年恒例企画の同期紹介!
おっちょんが担当で、2月号でおさちゃんを紹介してくれてます。
で、で、
丁度バレンタインの頃ってんで、
きゃぁぁぁ!
なんと、おさちゃん!
ストレートロン毛のカツラにカチューシャして、
イヤリングとネックレスして、
ワンピース(?)着てます!
で、にっこり笑って、手にはハート型のチョコの箱持ってます!
うぎゃーーー!!
どうにかなりそうっ!
可愛い!
めちゃくちゃ可愛い!!
女装ではないであります!
女の子です!
女子です!
まさこちゃんです!
可愛い八重歯もまだご健在で、
ああ、たまらん可愛いですっ(T^T)
このころのグラフって、まだB5サイズなんですよね。
もっと大きな写真が見たい!
しかもカラーで見たい!
おさちゃん・・・
きっとチョコは、おっちょんでなくアサコさんにあげたはず・・・(失礼)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地団駄(;^^A

2007-06-13 23:36:41 | おさちゃん・・・
ああ、足が痛い~
ううう・・・
今日は何回走ったか?階段をダッシュで何度上ったか?もうわかんないです(T_T)
くそマッタリしたエレベーターなんか待てなかったんです。
と、ゆーことで、
何故か今日は仕事しながらエクササイズ!?
今、足の裏が火照ってジンジンしてます。
体格いいくせに虚弱な私。
風呂に浸かってマッサージするしかないです。

おさちゃんは・・・
毎日超ハードで、あんなに薄いお身体してるのに丈夫なのかな?
いえ、無理矢理にでも丈夫にさせてるのでしょうか。
本当にジェンヌさんはタフですよね・・・

今日もおさちゃんのこと沢山考えられなかったです・・・
お昼休みにトイレに入って、ふーっと一息ついた時(失礼(^^; )
おさちゃん、今日はお稽古はお休み?
ああ、お元気だろうか・・・
と、思っただけ(T_T)
悔しい。もっと考えたいのに、思いたいのに~!
なので、地団駄踏んでる私です。
じゃあ、今考えればいいんですが、
今度は睡魔が・・・(^^:
異常に眠いのはやはり仕事中に何度も階段昇降したせい?
ふふ、思ったよりエネルギー消費してるかも。

眠気をアイスコーヒーで飛ばし、
先程VISAのおさちゃんコーナーを覗きました(^^)
更新日が6/11だったんで、ドッキリしましたが、
届いたのは5月で、明智先生や、DSのお話でした。
おさちゃん白くて可愛い・・・
男役なのになんでこんなに可愛いって思ってしまうんでしょうね?
可愛い、愛らしい、愛しい!
で、舞台に立ったらカッコイイ・・・
不思議です!ホントに。
で私、そのVISAのおさちゃんのメッセージに従い、DSのDVD出たら、
おさちゃんのギター弾くところじっくり観察させて頂きます♪
ビロロロビロン♪♪なのか?
ジャカジャカジャカン♪♪かな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと歌劇見ました/昔のグラフも漁ってます

2007-06-12 13:13:12 | おさちゃんとアサコさん
10時間寝てしまいました。寝過ぎで腰が痛いです。
前日の睡眠不足の反動です(笑)
ぼーっとした頭で居間をぐるりと眺め、
封の開いていない本屋の紙袋発見。
ああ、歌劇だ、本屋で立ち読みしたきり、買ったのに読めないでいた歌劇だ。
ちょっと忘れてました。

ページを開いて、男らしいアサコさんにウキョーッ!
かっこいいよぉ・・・
で、ページをすっ飛ばしめくり続けてたら、
「演劇フォーラム」のおさちゃんの写真が!
可愛い!綺麗!
座り方がお嬢さんで、お膝の上に置いてるお手々が可愛いっ!
その下にはサコさんっ!!笑顔が可愛い!そしてやっぱりかっこいいよぉ!
アサコさんのお顔、太一の半分(笑)
太一っちゃんは世の中では、普通の顔サイズだと思うんですが(笑)
で、
更にパラパラ捲り、
私が凍ってしまった「お互いを語る」
立ち読みした時はなんとも言えない気持ちで、すぐに閉じてしまいましたが、
今日は何回も繰り返し読みました。
紙面上で公の場で、表現できる、ギリギリの愛の告白!
お二人の絆の深さにむせび泣きです(T_T)
でも、結構色んな所で愛の告白し合ってますよね?
お二人さん(笑)

ここから話がグラフへ脱線します(^^)
超脱線です。

先日お友達が言ってくれて思い出したのですが、
おさちゃんが主演男役になった時の、グラフでのアサコさんのコメントも相当なものでした(笑)
アサコさんにとって、おさちゃんは青春の全てで・・・
ずっと一緒にいたかったのにねぇ・・・
改めて読むと切なさ倍増です。
去年のグラフの熱烈対談は言うまでもありませんし、
それよりかなり前、
99年のグラフ7月号のお二人の対談も、今となっては笑えて泣けます(^^;
やんちゃだったんですね~、二人揃ってホント、
そんな中、お互いが信頼し合ってるのが凄くよく分るトークでした(^^)
もう、色んなの見つけ始めたらキリないんですけど、
今、私グラフ漁ってます(笑)
はい、ガサゴソと・・・(^^;
04年のグラフ12月号のとしこさんと、アサコさんの「リレーdeじぇんぬ」の冒頭も悶えましたっ!
アサコさんからとしこさんに指名があったようですが、それを知ったおさちゃんは不満そうに「私じゃないの?」って言われたそうで(笑)
やだーーっ、おさちゃん可愛い・・・!
そんなにアサコに指名してもらいたかったんだっ!
登場していないのに、おさちゃんのこと想像してにやけてしまいました。
この企画は、おさちゃんはすでに登場済みってことで、無理だたようですが。
同年4月号も、アサコさんの花組最後の公演中に(私達はもちろんそんなことは知りませんでしたが)トークをオサアサでしてて、
ああ、なんて面白いお二人!お互いが掛け替えのない存在なのよね、と笑いつつ胸がキューン・・・
当時は可笑しーっこの二人!って思ってたんだと思いますが、
今はですねぇ、この後アサコちゃんは二度と花組には戻れなかった訳ですし、
そして現在おさちゃんも退団発表されてしまいましたし・・・
何と言いますか、読む時期によって感じ方って全然違いますね・・・
そして、01年の「おさあさお悩み相談」
これは当然永久保存版です!
今までのお二人の登場したトークと一緒に、1冊の本にして発売してほしい位です。
なんだか話が脱線どころが、どっかに飛んで行ってしまいましたが、
こんな感じです。今の私は(笑)

で、すみません、また歌劇6月号に戻っていいでしょうか?
勝手に戻りますが、
「お互いを語る」の中で、
水さんが、語ってるおさちゃんのこと、
笑ってしまった(笑)おさちゃんが可愛い過ぎて・・・
水さん急ぎで電話してるのに、
おさちゃんたら、超まったりゆっくりなお返事されたそうで・・・
歌劇抱きしめて「可愛いっ!」を連発してしまいました(^^;
きっと、翌日あたり、
「ちかちゃん、昨日はまさちゃんが迷惑かけてごめんね?」
なんてアサコさんが、おさちゃんに代わって水さんに謝ったに違いない?
いや、謝ることでもないと思いますが(笑)
そんな風に想像、いや妄想してしまいました(;^^A

実際のところ、日々の忙しさに追われ、じっくりおさちゃんに思いを馳せることが出来ず、もどかしいのですが、
これから時間を作っては、おさちゃんの事を思って行きたいと思っています(^^)

今から、
実家にじいさんのご機嫌伺いに行って参ります。
面倒臭いーっ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

容赦ない日常(^^;

2007-06-09 22:48:57 | おさちゃん・・・
おさちゃんのことを考え、
おさちゃんに思いを馳せ、
時々おセンチになったりして・・・
等と本日の仕事中の予定(!?)を考えていましたが、
日常は冷酷で、今日はこれまた忙しくて、
ちょっとだけ、シシィの部屋にお邪魔したがるフランツ気分でした。
♪~今日も問題ばかり、戦争は続いてる~♪ でしたっけ?
(戦争は違いますが・・・(^^;)
なので、日中はおさちゃんの事全然考えられなかったですぅ・・・(T_T)
今やっとこさ落ち着き、
これからゆっくり「おセンチタイム」に入ります(笑)
「おセンチタイム」でする事、
おさちゃんと、オサアサコンビのDVDやビデオを、
ひたすら、見る見る見る見る!
見るべし!
グラフや歌劇のオイシイ話を、
ひたすら、読む読む読む読む
読むべしー!
とにかく見て、読んで、興奮して、悶えて、
泣くもよし!ニヤけるもよし!
そして胸がキュ~~ンとなるもよし!でございます。
半年あるけど、
半年なんかあっという間です。
だってたったこの前、全ツのルド様やマダムにメロメロになったと思っていたのに、
とっくに年は明けて、先生様の公演も終わっちゃったんですもの。
気がつけばDSも終わってしまってるし・・・

DS・・・
ああ、DS・・・
発表を目前に控えてのDS・・・
おさちゃんのDSの時のお気持ち考えると、
想像なんか出来ないけど、頑張って想像すると、
ものすごく切ないですね・・・

優しい方です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加