☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5年目の夜

2012-12-24 21:53:35 | おさちゃん・・・
5年前の今頃、
私は大阪で一泊中でした。

おさちゃんの千秋楽の中継を観に、
初めて難波と言う街に行ったんですよねぇ・・・

人ごみの中で迷子になりながら一人で薄ら寂しい中、
映画館で最後のお姿を拝見させていただいたのであります。

行きも帰りも一人ぽっちでしたが、
映画館の中は同士だらけという安心感があって、
なんとなく心地よかったのを覚えています

完全におさ病、エロ病(((笑)))だった私は、
中継の際、
ショーのキンバラさんの場面で、
おさちゃの襟元を開けるシーンが見れなかったと
嘆いておりました。
ふんとにもー恥ずかしい奴・・・

そんな私もあれから5歳年を食って、
ちったー大人になりました(笑)
エロ病も鎮火し、今はもう超冷静です(本当か??)

それと、今はもう叶わなくなりましたが、
5年前はまだ一人で一泊することが可能で、
大阪のホテルでケーキ食べながら一人旅を満喫してました。

思い出すとかなり楽しく素敵な二日間でした。

またお泊まりで観劇に行きたいなぁ!


そして今日は12月24日

おさちゃんの退団記念日でもあるし
クリスマスイブでもあるのですが

年末ですよ!

もうあと一週間で本年もお終いです!

てことで、
色々と家の中を片付け、断捨離に励みました。
中でも、長年溜め込んでいたビデオ類をかなり破棄しました。

多分DVDに移しているはず、というものから、
大昔のもう見ることはないなというものを、
どんどん捨てまくりました。

捨てるとなったらもう情けは禁物です。
ヅカだけではなく、
大昔趣味だったスポーツ系のビデオも捨てまくりました。

なんせもうビデオデッキが我が家にはありませんので、
残していても見ることは出来ないわけで、
また残しておいても、
今まで10年以上も見てないものはこれから先も多分見ないだろうし、

オサアサ関係のビデオはDVDに移してるはずだから、
多分大丈夫・・・と思う

今日のところは市のごみ袋4袋分捨てたのですが、
あとまだダンボール3箱分残ってます。
残りは来年の年末に断捨離します(笑)

んで、
今現在、別の2つのモノにハマってまして、
それらのDVDも増えてるので、
今度はヅカも含め、DVDが凄い量になりつつある・・・
まぁ、ビデオテープよりはかさばらないからいいけど(^^;

でもさ、
こうやって整理している時って、
必ずと言っていい程、色々途中で観てしまうんですよね。
今日もおさちゃんのザ・ラストディやらクリスマスソングのDVDやらを見てしまった。
なのではかどらなかった(笑)

おさちゃんのラストディになにやってんだかですね(^^;

そして忘れちゃいけない、
あさこちゃんのラストディも迫ってきてます・・・
またしみじみと思い出したいと思います



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が付けば新しい夜明け | トップ | 年末になにをしているやら(^^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさちゃん・・・」カテゴリの最新記事