☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久し振りにヅカ友に会う

2009-07-30 23:28:45 | 色々~
今日仕事帰り、
偶然にも懐かしのヅカ友に会いました。
本当に久しぶりぶりでした。

久しぶりに会ったものですから、
まあ、もう話は尽きません。
といってもお互い帰宅途中。

道端での立ち話ではありましたが、
30分ばかし、近況報告を兼ねて、
ヅカ話に花が咲きました。

ああ、
楽しかった~~
叶うことならどっかそこらへんの茶店にでも入って、
時間を気にせず語り合いたかったです。

長年に渡り花組を愛してた友ですが、
御贔屓のジェンヌさんは、誰もかれも数年前に退団され、
中には結婚して母になられてる方もおられるようです
そして友は変わらぬ愛を、ママになったOGに注いでいまして、
今もイベントがあれば参加しているそうで、
すごいなぁ~と思いました。
尊敬します私

私自身の胸中を打ち明けると、
「そのうち慣れる慣れる
と、笑って肩を叩かれました

そうなんだろうか・・・

そして、
「新しい人探すのもいいかもよ」
とも言われました。
えええーーーっっ
それはちょっと・・・
出来ませんっ

私にとってオサアサは永遠なんで、
このゴールデンコンビに勝るものなんてないんです

おさちゃんのこともあさこちゃんのことも、
これからもずっと大好きでいたいです

久しぶりに話が出来て楽しかったのですが、
これからもゴールデンコンビを愛でて行こう
と、改めて誓った私でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疎過ぎる・・・

2009-07-29 22:44:35 | タカラヅカ
昨日買ったグラフと歌劇をニタニタと見返しました。

『TCA PRESS』の表紙にもなってる、
椅子に座ってるあさこちゃんが、
やっぱいいです~~
相~~当~~美しい
猛烈に美しいっ・・・

はぁぁぁぁ

うっとりなため息をついたあと、
まだ読んでないとこパラパラパラ・・・

え・・・
本公演で
また
ベルばらすんのーーー
げーーーっ

って、
今頃何言ってんだって感じですが、
なんとなく勝手に全ツと思い込んでました。
でも、全ツのベルばらって去年やってましたよね
いやー、本公演でもするなんて、
何を今更驚いてるか!ですが、
びっくりですよ・・・
うんたよ・・・

それにしても、
めっきり情報に疎くなってしまいました。
そういえば、後半のラインナップが出た時、
あさこちゃんの『ラストプレイ』しか目に入ってなかったです

そして、気を取り直し(笑)
何気にスカステニュースを見るともなく眺め、
☆組の組長さんがご挨拶してるのを目撃

そっか、れおんのお披露目だよね~
れおん大きくなったよねー、もともと大きいけど・・・
と、かつて☆ファンだった頃に目撃した、
ひよっこれおんを思い出し、
組長さんの挨拶聞きながら、
ちょっとだけしみじみしてたら、

大階段から袴姿の退団者がっ

えええっ
千秋楽なのっ
うそーっ
初日の挨拶かと思った・・・

やばい・・・

やばいですね、
完璧にヅカに追い付いてません。
置いてきぼりです・・・

あさこちゃんが好きだから、
一応ヅカのことだって、
そこそこには知ってるつもりだったのに、

ここまで偏りに満ちていたとは・・・
ここまで無知になっていたとは・・・
完璧に落ちこぼれですね・・・

も少しお勉強しようかな・・・

考えてみたら、あさこちゃんのお江戸公演も
とっくに半分過ぎてるし・・・

一ヶ月公演になって、
時間が過ぎてゆくのが速過ぎ・・・

なんか追い立てられるようです。

と、
なんだか意味もなくダラダラ書いてしまいました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの御本♪

2009-07-28 21:51:41 | アサちゅわん
今更ですが、
今日やっと、
『歌劇』7月号と、『GRAPH』8月号を買いました。

歌劇もグラフもおさちゃんが退団してからずっと買ってなかった。
いや、グラフは一度あさこちゃんの超カッコイイショットにやられて買ったっけ

で、
超お久しぶりぶりのこの2冊、

なんで買ったかと言いますと、
素敵な閣下が満載だったからに決まってまする

というのもあるのですが、
実は昨夜夢に見たんです。
我が家にグラフが届けられた夢。

ポストに入ってるグラフ見ながら、
注文もしてないのに、なんで???
って思ったのです。

もしかしたら、ナウオンであさこちゃんが、
衣装がグラフに載るって言ってたの覚えていたせいかも?
それって、9月号ですが

で、イソイソと本屋に行き、
本当に1年振り位に、ヅカ雑誌を置いてある場所に行きました。

もう行ってしまうとダメですね、
もう買う気満々

最初はグラフだけにしようと思ったんです、
でも、歌劇めくったら、
ああっなんてことっ
『情熱大陸』で撮影風景があったあのお姿が
ピンクのしましまあさちゃんっ
超かわいくてかっちょいいですー
あさこちゃん最近ピンクお気に入り?

てことで、
素敵なあさこちゃんも、麗しの閣下も沢山載ってるので、
両方買っちゃいました

素敵です
どれもこれも素敵です

歌劇の方は、
豪華な、手動ならぬ足動介護椅子に足組んで座って、
顎に手を添えてる薄暗系の閣下が美し過ぎます

そんでもって、グラフは、
P15の、銀橋に座ってシシィを見てる、
閣下の後ろ姿が素敵
銀色の流れるような髪の毛と、
手足のシルエットが綺麗ーっ

あと、あと、
もう、どっちもこっちも
どれもこれも
綺麗で怪しいJ様だらけっ・・・
きりやんとのトークも面白かった。
ほんと、今更ですが、買って良かったです

そして、
久々に「絵と文」読んで吹いてしまいました

「マスク、今日もまた品切れ、どーしてっ」
「ないものはないんだー」

って、
もうおかしいよ、
今も思い出しただけで笑える

「マスクはどこにいった」
「あるとこにはあるさっ」

って続きまで歌っちゃったよ。
当時は大騒動でしたが、
なにもなくて良かったですよね

久しぶりに2冊を満喫出来て大満足です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

山入り

2009-07-26 22:21:21 | 色々~
25日、無事に研修に行き、
終わって夕方から雨の中、山に向かいました

本年2回目の夏合宿です。

研修がなければ、朝から山に行けたのですが、
こればっかりは仕事絡みなので仕方ないです

時々強い雨が襲ってきて、
峠辺りはもう暗いし、ちょっと怖くてドキドキしました・・・
ホテルの温泉も気持ち良かったのですが、
人があんまりいなくて、これまた怖かった・・・

今日はクロスカントリーのレースだったのですが、
大雨で中止になってしまい、

悪天候の中、遠い山まで来たのにもったいなくて、
昼前に一時的に雨が止んだので、
山のふもとを7キロ程、亀走りしました

曇ってるから涼しくて、
見渡す景色は濃い緑の山と高原で

せせらぎやこずえの音も聞こえてきて、
まさに気分は『前山にて』な感じ。

全然違う場所なんですけどね、
頭の中でおさちゃんの
『前山にて』がぐるぐる回ってました。

帰りにトロトロ系の温泉に寄り下界へ
下界も凄い雨でした

帰りの車の中でも何回も『前山にて』を聴きました。
最後の繰り返しの所が盛り上がって好きです
声張り上げて一緒に歌ってみたけど、難しかった
そうくるかーみたいな曲調で、
おっとっとーて感じ

帰宅してスカステつけましたが、
悪天候で受信出来ないとの表示が・・・
かんべんして・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どしゃ降り

2009-07-24 22:20:06 | 色々~
道路が川状態でザブザブ・・・
仕事帰り、靴が浸水(T^T)
歩くたびに靴の中がジュボジュボと音がしてる。
ひええ(泣)
こんなん子供の頃以来かも。

近所の町に避難勧告出てるんだけど、
わたしらも避難準備するべき?
家は高台から大丈夫だとは思うんですが。

明日は研修で南下しなくちゃいけないけど、
果たして行けるのか?
電車動くんだろうか・・・
困ったことです。
スカステも映んないです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいまですっ

2009-07-23 23:15:00 | おさちゃん・・・
おさちゃんのCDをコンビニに受け取りに行ってきました

ファミマは徒歩で行ける距離になくて、
車で取りに行ってきました。

お金払って、CD受け取ってエクレア買って(笑)車に戻り、
家まで我慢できなくて、すぐに聴きたくて、
即行でパッケージバリバリ開けました。

5分で着いてしまうので、
車内で全部聴きたくて、わざと遠回りして帰宅しました。

おさちゃんの声、
久しぶりに聴いて感激です

『前山にて』は、原曲聴いた時と同じで、
幼い頃父に連れられて、
夏休みの度に行ってたばあちゃん家を思い出しました

ちょうど今頃の季節にぴったりの曲。
哀愁漂う曲です
おさちゃんの声が五臓六腑にしみ渡ります。
生で聴きたい~~

おさちゃんの選曲ですよね?
なんでこの曲選んだんだろう?
それが知りたい~~

『行かないで』は、
久々のおさちゃんの低い声を聴く事が出来て、
感無量・・・
聴いてて、エンターのじゅりぴょんとの場面思い出しました
おさちゃんの低音健在で嬉しかったです。

そして、
こんな時間にファミマのエクレア食ってる私・・・
なにやってんだーーー
今夜はまだ寝てはいけませんな・・・

おさちゃんのCD聴きながら、
あさちゃんのDVD見たりして、超忙しいです

朝起きれるか?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

また見ちゃったよ(笑)

2009-07-23 21:49:10 | アサちゅわん
今夜もしつこく見ました『情熱大陸』
一体何回見たら気が済むのかなー?
いや、何回見てもあきませんっ

しかも
小池先生特集と、
麻子ちゃん特集を、
続けてみるのが趣味になってきました(笑)

2本続けてみると面白さ倍増
感慨も更に深まりますじ~ん・・・

あさこちゃんて、御自身のポリシーなのか、
お稽古でもなんでも、
決して胸が分からない様にされてますよね、

でも、
シシィ役のお稽古着では、ちゃんと胸がある。
女性役だし当然なんですけど
本物なんだか作りものなんだか分かりませんが、
どっちでもいいのですが、
そんなあさこちゃんがいじらしかったりします

本当に、シシィするために、
色々色々苦労してたんだねえって、
見てて、親心母心の気持ちっぽくなったりします
なに見てるんだかって感じですが、
いや、真面目にソレ(笑)見て感動したんです

そして、一変して、
ついこの間あった『情熱大陸』は、
もう、もう、かっこいいばかりで・・・
立場もトップに変わり、
今まで以上に、
色々色々凡人には分からない苦労がいっぱいあるようなんですけど、
そんな苦悩する姿さえカッコイイ・・・

ああ、やばいよ~~~
あさこちゃん、素敵過ぎます
まじでやめるの勿体ない・・・

ちゅーか、
私あさこちゃんの魅力に気づくの遅過ぎ?
なんのために今までオサアサファンやってたんだか、ねぇ?
もちろん、今までも、
カッコイイ素敵大好き
だったのではありますが・・・

これも姫事件のアレコレを、
未だに引きずってる影響なんでしょうか・・・

今夜は私一人だけのHAPPYな夜なんで、
これからまた、じっくり色々見ます~

そして、さっきパソコンのメール見たら、
楽天で注文してたおさちゃんのCDがコンビニに届いてるっ
(私はいつもコンビニ受取にしてるのです)
いやっほううう

今からちょっくら引き取りに行ってきます~

今夜は孤独にオサアサパーティー
明日ちゃんと起きれるだろうかっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうなんだろ?

2009-07-22 22:44:00 | おさちゃんとアサコさん
本日、皆既日食の日。

仕事中ドタバタしながら、
ふと窓の外を見て、

私「なんか天気悪いね、降るかなー?」
同僚「なに言ってんですか!今、日食中ですよっ」
私「えええっ!」

てな感じで、
天体ショーを体感する事は残念ながら出来なかった私です

おさちゃんやあさこちゃんは東京で部分日食見れたかなー?

ダーは公演前、
姫は握手会の前、
お二人さん、午前中空を見上げたかしら?

ああ、
それにしても姫様、
どんどん忙しくなってるご様子ですが、
一体いつ頃閣下に会いに行ってくれるのでしょうか?

公演期間が短いから、
なんだか勝手にハラハラしております

どうして人様の観劇日がこんなに気になるのか
気になるもんは気になるんです、
猛烈に気になるんですから、仕方ないです。

一体姫様が、

①いつっ
②誰とっ

観に行くのか?
この②番はかなり大事なところです。

個人的希望としては、
かつてのエリザ戦友である、
みろりちゃんと観にいって欲しいものですが、
これはあり得そうにないですよね・・・

多分、噂のお相手と御観劇か・・・

あさたん、負けるなぁ・・・

と、未だに困ったちゃんの私です。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

プログラム

2009-07-21 22:36:47 | アサちゅわん
東京公演のプログラム買った時、
なんか違う??
と思って、
帰ってムラのプログラムと見比べてみたら、
表紙の閣下が違ってました。

東京版は閣下の横顔・・・
ううう・・・
素敵過ぎて泣きそう
ほんとマジで綺麗でカッコイイっ

相方もプログラム見てカッコイイと言ってた。
そうだろそうだろそりゃそうさ
世の中の誰よりもかっちょいい
それが閣下なんだよーーー

東京版はムラの舞台写真も掲載されなんだかお得っぽい。
でも、ムラ版にあった出演者のインタビューがなくなってるので、
それがちょっと寂しい。

やっぱ両方買うしかないのね、
この商売上手っ

プログラムで着てる紫の衣装好きです
色がいい
キラキラもいい
コートのラインもいい

プログラムの中ほどにある
全身ショットの閣下もすごく素敵
右側に流れてる髪の毛のくるくる具合がたまらんです

表紙めくったあとのドアップ閣下もいいーーっ
綺麗な瞳と銀色の唇が色っぽいんっ

結局全部いいじゃんか、
いいんですよ

月でまたエリザするって聞いた時、
またエリザかー、
しかもあさこちゃんがトートッ
なぜに今この時期にっ??

お願いやめてくれーっ
て本気で思ったんだけど、

この気持ちの変わりようっったら・・・
ここまで嵌まってしまうなんて・・・
これってあさこちゃんの努力のたまものですよね
本当に素晴らしいっ・・・
もう観れないのが寂しいです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

閣下の元へ

2009-07-21 00:28:46 | アサちゅわん
日付が変わったので、
もう昨日のことですが、
東の彼の地へ飛んで行きました。
飛んで行ったまま、戻って来たくなかったです。

朝6時台の飛行機で、
4時半にはさすがに起床できず
15分遅れて起きました。
一日中眠かったです・・・

そんな激ねむのなか、閣下の所だけはシャキン!
オペラ上げてガン見見見見ですっ

もう、閣下ったら、
相変わらずお綺麗で、
かっこいいいいいかっこいいかっこいいかっこいい
あと100回くらいかっこいいって叫びたいーーっ

そんでもって、妙にいやらしいっ・・・
どこがって、全身がです

ゆらゆらゆれる髪の毛も、
それを払う指も
長くて多いまつげも
お化粧も
白魚の様な綺麗な手にキラキラネイルも
首筋も
Vの字に開いた衣装から覗く胸元も、

「程良い張り感」の太モモも、
ブーツの土ふまず(?)も、
ロングの衣装の裾の翻りっぷりも、

ああ、全部かっこよくってエロセクシ~~でした。
そしてちょこっと可愛かったりもして、
もうあらゆる場面で昇天しっぱなし。

子ルド相手の時は、
なんかヘンタイ風なおじさんにも見えた・・・
そこがまたよろしい感じ

みりおルドは閣下との身長のバランスがいいと思いました。
後ろから抱くとき、閣下が隠れなくてよいです。
死の接吻は意外と短め?
午後の部は、キスしながら少し顔動かしたような?

ムラで見た時、閣下はあひちゃんに対し、
2段構えでちゅーしてたような気がするんですよね。

この儀式の口づけテクは閣下の気分次第でしょうか?

ぐふふ・・・

フィナーレの閣下は笑顔が超っ素敵、
見ててこちらもニコニコ笑顔になります。

デュエットダンスの凪七さんの御髪は、
午前の部は黒のショート、
午後はアップでした。
私はショートの方が可愛くて好きです。

全体的に大劇場とそう変りないなぁと思いました。
幕開きのゾンビ軍団のシーンは、いつ見てもぞわっとします。

ミルクはやっぱやっぱ、
私は花組までの演出の方が好き。
テーブルの上で、閣下がシャキシャキッと首振ったりするの。
高い場所から偉そうにしてるのがよかったんです。

ところで、今日初めて気が付いたのですが、
シシィが木から落ちた後、
セリ上がりで登場する時の閣下の椅子、
右側の肘かけの丁度手が当たる場所に、丸い光る穴?が?
あるように見えたのは気のせい?

今日見たらオレンジっぽく丸く光ってたんですが?
閣下が座ってる時は気がつかなかったんですが、
シシィが座ったとき、そこに手を入れてるように見えました。

あれってなんなのかなーー?
操縦してんの?
でも操縦というか、回す時、
確か足で自分で必死で動かしてるはずでしたよね(^^;
シシィは操縦する必要ないし。

もしかしたら、歌劇やグラフですでに解き明かされてるのかしら?
気になるんでDVD出たらチェックします。

うう、なんだかさすがに疲れて、
絵文字入れる気力が残ってないです(笑)

家出たのが朝5時半で、
帰宅したのが11時前。

一体何やってんでしょうね私は。
実は、こんな私ごときが東京まで観に行ってすみません、
て気持ちで一杯だったりします。

でも、
行きたかったんです。

無事に観に行けた事に、
帰ってこれた事に感謝します。

ああ、
どうしましょう、
あさこちゃんの事が、
どんどん好きになっていくよ・・・(T^T)

でも、おさちゃんのシングル発売日忘れてませんよぉ!
明日ですねぇ♪

では、
眠いけど、今からまた、
『情熱大陸』見ます。
無性に見たくなりました(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

飛んでいきます

2009-07-19 23:39:34 | アサちゅわん
いつのまにか学生諸君は夏休みだそうで、
もうそんなに夏ドップリになったんだなぁと、
しみじみ感じる今日この頃

そして、私、
明日の『海の日』に海ではなく
トーキョーへ行ってきます
あさこちゃんの閣下を拝めることになりました
それも念願のみりおルドルフです
ヒコーキは粘って探して、少しでも安いのを確保しました

でも、日帰り。
早朝立って、夜帰宅。

相方からは祭日の為、
始めはグチグチと文句を言われましたが、
酔っ払った時に一押ししたら、
意外にもアッサリとOKが出ました
もう行くしかないです

朝4時半起床予定です。
ちゃんと起きれるか心配・・・
それよりも明日の天気が心配・・・
我が地域は朝大雨らしい
ちゃんと飛ぶかしら・・・

とりあえず明日に備えてもう休みます
かっかぁぁぁぁぁ~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プルミエール♪

2009-07-15 22:15:04 | おさちゃんとアサコさん
おさちゃんの柔かな声で始まるプルミエール。

今日もあさこちゃん登場で、見ててニタニタな私。

まず☆組公演、
れおんねねペアのお披露目話。

続いて、花ミーマイ。
花組になると、おさちゃんテンション上がるような気がします。

まとぶんもあやねちゃんもハイテンション
相変わらずの2人+1人で面白い。

まとぶんはおさちゃんが在団中、
お稽古の空き時間に家に帰りグラタン作ってきたことがあったそうで・・・
すごいよ、うん太ーー
おさちゃんも美味しかった~と言ってました。

そして、
先月出来なかったあさこちゃんと凪七サンの○×コーナー

凪七サンの天然っぷりは凄い・・・
おさちゃんとは系統の違う天然系

凪七サンを見るあさこちゃんはとっても優しい表情
小さな子をあやすママかお姉さんの様(笑)

○×の内容ですが、
「夢をよく見る」の質問に、あさこちゃんは×
それ見て、おさちゃんが、
「あさこはよく眠るもんね~
と一言・・・

うぐぐぐぐ・・・
おさちゅわんっっっ
あさたんがよくおねんねしてるの知ってるんですかっ
知ってるんですね~~
仲良しさんねーっ

で、
「自分の嫌いなところが3つ以上ある」
の質問に○のあさこちゃん。
常に自分を責めてるのが嫌みたい。

家に帰ってゴロンとしたとして、
なにやってんの自分早く片付けなさいよ、
と、自分に言っちゃうらしく、
そんな自分がヤだと・・・

それ聞いておさちゃん、
「甘やかしちゃいなよ」と、

うぐぐぐ・・・
お優しい・・・

そして、退団発表の映像。
おさちゃんはあさこちゃんのこと、
「私にとって大切な存在
と話してくれた。
もう、感動です・・・

「オサアサコンビって言われたこともあったしねー
と、おさちゃんのコメントもあり。
ファン的にはまだまだコンビ中(笑)でいて欲しいんだけど

退団発表の会見終了後のあさこちゃんに対して、
おさちゃん何か言ってくれるかなー
と期待したけど、それはなく
次のコーナーになっちゃいました。

きっと来年1月頃にあるであろう、
あさこちゃん特集には、
おさちゃんは一杯あさこちゃんとの思い出語ってくれるよね・・・

最後におさちゃんのレコーディングの様子もちょっとだけありました。
久々に動くおさちゃん見ましたー
歌もいいですよ~

でも、おさちゃん・・・
髪型と、シマシマインナーが・・・
おさちゃんらしいといえばそうなんですが

と、とりあえず、おさちゃんに関しては、
コンサートやCDを楽しみにしていようと思います
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ナウオン見ました♪

2009-07-14 23:38:01 | アサちゅわん
おかげ様で、
今日は昨日より晴れやかな気分であります

やっと録画してた東京エリザのナウオン見れました

あさこちゃん、
ピンクーーーー
可愛いーーー

足ーーーーーっ
脛が綺麗っちゅーか、
かわいいっちゅうか、
なんか女の子ちゅうか、
やーん、いいですっ

白いスニーカーがこれまたよろしい感じ
腕時計とベルトも白で、さわやか

メンバーも良い感じ
りゅうパパ素敵
あさこちゃん、一番上級生なのに、
りゅうちゃんより下に見える。
可愛いよーん

そのかは大きくなった
でもそのかよ、
私、花組の黒天使すっっごく好きなんだよー
今回はそのかが長だから、
そのか自身が引っ張る立場として、
色々感じるところがあるんでしょうね。
そのかいい味出してます

ああ、
それにしても
あさこちゃんが、
足を閉じて膝小僧くっつけて座ってるの
しかも内またっ
めちゃくちゃ可愛くてそそられてしまうんですけど、
んでもって、足揃えて斜めになってる時もあるっ
うぎゃーーっ女の子座りっ
鼻血でそうっ
で、ガバっと開いてたりもする、
いやん

なんでだか、
アンヨをお開きして座ってる姿見ると安心します
ああ、俺様座りだわって

そして、
ピンクのTシャツから出てる細い白い腕、
プニプニッとお触りしたい・・・
ヘンタイかも知れませんが、まじです

でも、りゅうちゃんの方が白いのね。
というか、皆さん白っ・・・
さすがジェンヌさん

で、で、
ナウオンのトークとは打って変わって、
お稽古場のあさこちゃんは、
すんごーーーーーく
カッコイイよぉぉぉ
最後のダンスでブンブン踊ってるところとか、
ぽぉぉぉぉぉ
としてしまう。
エンビ風の洋服の裾がバサバサ揺れるのもすごく素敵で・・・

8月9日までですが、
夏バテしないように頑張ってください
観劇される皆様も夏バテされませんように
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大切な日々

2009-07-13 22:09:12 | アサちゅわん
あさこちゃんが卒業するまで、
5ヶ月と少し・・・

たったそれだけしか残されてない、
とても大切な日々。

公演中も、お稽古中も、休日も、
他のお仕事中も・・・
あさこちゃんにとって、残されたのは5ヶ月少々。

それはあさこちゃんを大好きな私達にとっても同じで、
ぼーっと過ごしてる間にも、
時間はどんどん過ぎていってるんだと思うと、
泣けてきそうなほど切なくなる。

これはおさちゃんの時にも感じていたけど、
今、それ以上に感じているかも。

私にとって、
とっても大切なおさちゃんとあさこちゃん。

遂にこのお二人両方が、
花園からいなくなってしまう。

おさちゃんが退団の時には、
あさこちゃんがまだいるからと、
あさこちゃんのお陰で、
ショックからも割と早く立ち直れたような気がするけど、

あさこちゃんがいなくなってしまったら、
もう、どうしていいか分からない。

もちろんOGになった後も見続けていきたいけど、
それとこれとは話は別で・・・

なんというか、うーん・・・?
何と言っていいか分かんない寂しさばかり沸き上がり、

最近そんなブルーな気分で、
昔の事ばかり考えています。

なんでこんなに暗くなってしまうのか
自分でもやんなりますが、

実はもうひとつ、ショックなことが・・・
これは私が勝手にショックを受けているだけですが、

読売新聞のサイトに、おさちゃんのコメントが載っていたのですが、
旦那さんマメな方だそうで、
幸せそうで何よりなんですけど、

結婚する事は、
同期にも友人にも伝えていなかったとのことで・・・

そうなんだ・・・
てことは、あさこちゃんも知らなかったんだ・・・

ががーん・・・
です。

一人で勝手に打ちひしがれています。

それがおさちゃん流なんでしょうけど、
まずファンの皆に一発目の報告をしたかったという、
おさちゃんの優しさでもあるんでしょうけど、

親友には普通前もって言うだろ・・・?
なんて突っ込んでしまった(^^;

言うよね?
言わない?
人それぞれかなー・・・

とにかく、
あさこちゃんが男役でいられるのは、
今年一杯・・・

大切な毎日、
少しでもあさこちゃんを思っていこう
と思ったのでありました。

もちろんおさちゃんのことも思ってますヨ。
あとちょっとでCD発売なんで今はそれが楽しみです。

なんか支離滅裂な文章ですね、
困ったもんです自分。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

昔に落ちる

2009-07-12 01:18:34 | おさちゃんとアサコさん
突如、
昔に閉じこもりたくなってしまう病・・・

仕事からヨロリと帰ってきて、
ご飯食べて、

ああ、
なにしょっか・・・
ヅカDVDいっぱい見たいねぇ・・

明日も仕事だから夜更かしは出来ない。
でも、そんな時に限って、
ドつぼに嵌まって狂ったように見てしまう。

ひょいと、何気に、
某動画サイトを久しぶりに覗き、
おさあさの泥沼に嵌まり直し、
浸かり直してしまった・・・

数年間ずっと泥沼には嵌まってるんですが、
最近お二人に色々色々あり過ぎて、
昔の映像にゆったりと浸れなかったのもあって、

今日突然、
「浸る日」になってしまいました。

挙げたらキリないんですが、
もうおさあさ二人揃ってればそれでOKです!

五木のおっさんの番組とか、
運動会とか、
エロールとアルベルトとか、
博多座のカクテルとか、
エリザのデュエダンとか、
VIVA!VIVA!!VIVA!!とか、
ジークフリード王子と黒鳥とか、
スカステトークとかとか、

ああ、ほんとキリないっ・・・

キリキリキリリとしたSっぽいおさちゃんが懐かしい。
カッコイイのに、俺様なのに、
まさちゃんの横にいると何故か可愛いあさちゃん。

おさちゃんもう人妻だなぁ・・・
新婚さんだ、新妻だ・・・
女房だよ、カミさんだよ、
ううう・・・

2007年8月の世界陸上の国家独唱の時の、
「ミス、スミレハルノ」
ってゆー紹介アナウンスが懐かしい・・・

あさこちゃんは辞めちゃうんだよね・・・
なんで?
あんなにカッコイイのに、
最後の作品なんか、
カッコよさ最高潮!!てな感じのポスター。
カッコよさMAX状態で去って行くのね・・・

だめだ、
ねむ過ぎてかなりキテます。
現実逃避しております。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加