☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

髪質

2009-10-31 22:56:10 | おさちゃんとアサコさん
私は髪の毛が多い。
なので、すぐにもっさり、ぼっさりしてしまうので、
毎月美容院で梳いてもらってます。

それで、
自分の痛んでどうしようもない髪の毛を見て
フト思ったんです。

おさちゃんやあさこちゃんの髪の毛って
どんなんだろ・・・
って

おさちゃんは綺麗でツヤツヤストレートな毛質?
確かあさこちゃんが、グラフのサヨナラ対談のオマケで言ってました

で、
先日おさちゃんが月組を観劇した時、
お友達が幸運にも遭遇して、
おさちゃんの髪の毛多い!と思ったそうです。

少なくはないとは思っていたけど、
多いってのが私的には意外だったので、
そうなんだ~、フムフムと思いました。
毛質は太くなくて、
細くてサラサラしているイメージがあります。

あさこちゃんも、
細くて柔らかいイメージがあります。
量も多くもなく少なくもなく?

でも、入団前のロングの写真見ると、多いような?
うーん、良く分かんないです。

毛質って、
TVの映像とか、生でも舞台の状態では分からないですよね。
普段の姿を、こっそり後ろから覗き込んでみないと分からないかな~

ああ、
サラサラなのね~
とか思いながらサワサワと触ってみたい・・・

どうしよ、
なんか今日も変態だ・・・

だって、二人とも、
痛んでなくて
綺麗なサラサラストレートって感じがするんです~

でも舞台ではリーゼント作るため、
アレコレ付けなくちゃいけないし、
痛むのかなー?
どうなんだろ・・・

そう言えば、プチミュージアムに
あさこちゃんの、
編み込みトートカツラが展示してあったのですが、
意外に薄くてびっくりしました。

舞台や写真では、
すごくボリュームがあるように感じていたんですが、
なんか毛の量が思ったより少なかった・・・
あれって、本物だったのかなぁ?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2階席のショー

2009-10-30 09:33:40 | アサちゅわん
昨日は、本当にひっさしぶりに、
一日に2公演観ました。

日帰りで2公演観るとなると、
もう行ったコトがバレバレバレな訳で、
相変わらず気まずい我が家でした・・・

でも、幸せで楽しかったのでいいです。
11時公演は1階S席後方、
15時公演は2階A席後方で観ました。

ショーを観る時、
1階、2階とも、
それぞれに、美味しい見どころがありますよね。

1階席は客席降りがあるから、
遠いながらも、あさこちゃんがちゃんと見えるし、

2階席は客席降りの時はちょっと寂しいですが、
でも、
2階席の醍醐味というものもあって、

群舞は実に壮観です。
変化していくフォーメーションに感動します。

2階席で観た時、
プロローグも、
娘役がヌラヌラと椅子持って現れるところも、
エルビエントも、
黒エンビも、
すごい~~と思いました

でも、でも、
葛藤はあるんです。

2階だと、しかも後ろの方だと
当然あさこちゃんの、こまごました表情とか、
綺麗な指とか、
前髪パラパラとか、
付けまつ毛とか、
キラキラ光る赤い口紅とか、
美しく飛び散る汗とかが分からない(笑)
私、視力悪いし。

だから、オペラで、あさこちゃんだけをガン見したい
でも群舞も見たい
でも、あさこちゃん見たい
でも、全体も見たい
でも、あさこちゃん見たい

群舞見たい
あさこちゃん見たい
全体見たい
あさこちゃん見たい

うぎゃーーーっ
どーーしろっちゅーのっ

と、一人客席で焦りまくりっ・・・

で、
私なりに決断しました。

あさこちゃんがピンで舞う場面は、
存分にあさこちゃんをガン見すればいい、

そして群舞の綺麗なところは、
あさこちゃんのアップは諦めて全体を堪能しようと・・・

んで、
プロローグ、
エルビエント(きれいです~~~)
エンビ(かっちょいいです~~~
は、
オペラを下げて、
全体を見ました。

うん、すごくいいです。
みんなカッコイイよ、素敵だよーー

でも、
気づいたら、
オペラ上げてまたあさこちゃん見てた・・・
だって、やっぱ見たいぃぃ・・・

そして、
今回2階で、
実は始まる前から、
わくわくと興奮するものがあったのです。

そりゃそりゃ、
座れるものなら1階SSの方が、
断然!当然!値段に見合うだけの
喜びや感動、感激はあるのですが、

ここ最近、SSに縁がない私は、
手元にあるチケで、
懸命に楽しみを見つけようとしているのであります。

で、で、
2階席のわくわくは、
胸元ですよーーーっ

もう、これです
おさちゃん時代からこの病に侵されてます
まったく治ってません
それどころか悪化の一途・・・

で、
エルビエントの時、
おさちゃんの時と似たような
テロテロブラウス着てるから、
こりゃ、見えるだろうと、
よこしまな期待をしていたのですが、

ああああ
なんで・・・
残念・・・
ちょびっとしか見えなかった・・・

おさちゃんの時は、
無防備過ぎるくらい、ガバガバ見えていたのに。

うーん、
おさちゃんが見え過ぎていた感はありましたが、
確かに・・・

でも、
しなやかな首筋やチラ見えする鎖骨はたまりませんでした
エロかっこいいい過ぎます

あとですね、
お芝居の始めの方で、
ジャケットの下に黒シャツ着てるんですが、

ただのシャツのボタンの間から普通に見えてる首・・・
の下・・・の肌・・・
なんですが、その辺りが
見ててたまらんでした

別に堪らなくなる必要はまったくない、
ごくごく普通の姿なんですが、

どっちかってゆーと、
その時履いてる青いズボンが、
我が地元の、電気工事の作業着の色に似てて
ちょっと微妙な感じなんですが

でも、上の黒シャツの隙間から
白い肌が覗いてるんで、
そんな格好もOKになってしまいました

ショーの裸足ダンスの、
裸足の足はもちろんですが、
これまたシャツの襟から覗くお肌がセクシーー

書きながら、興奮してきてヤバイです
意味不明なことばっか書いて長文になってしまいました
まだまだ、
邪心まみれで見てしまったツボは多々あるのですが、
おいおい書いていきたいです。

ああ・・・
あさこちゃんのサヨナラ公演というのに、
本当に、変態でごめんなさい
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二度目の彼の地へ

2009-10-29 23:55:20 | アサちゅわん
まだ今日かな?

本日、
日帰りで西の彼の地へ行ってまいりました。
今日は2回観劇しました。

11時と3時公演の両方を観るのは数年ぶりです。

今回は地元のお友達と一緒でした。
行きも帰りもずっと一緒で
片道2時間半乗ってる新幹線の旅も、
お話してたら本当にあっとゆー間で、
行きも帰りも、もう着いたの?って感じ。

新大阪に向かう時間がこんなに短く感じたのは初めてです
とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました

話す内容はオサアサ話が殆どで
公演中でもあり、
特にあさこちゃんの話は尽きることがなくて
ここには書けない赤裸々な話で盛り上がったり、
J様の胸(((爆)))の話で萌え上がったり(笑)

あーーー
本当に楽しかったです

そして、
あさこちゃんはやっぱり最高にカッコよかったです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お風呂の友

2009-10-28 23:38:02 | 色々~
新しいCDを買うと、
どういうわけかお風呂で聴きたくなってしまいます

おさちゃんの「男と女」や、
あさこちゃんのDVDboxに一緒に入ってたCDも
まったりと湯に浸かって聴いてました。

そして今回も
あさこちゃんのシングルコレクションを早速持ち込みました。
むか~し買った防水CDデッキなんですけどね、
こんな時には役に立ちます

で、
お湯に浸かってスタートして、
私的には『奇跡』を聞き終わるまでは浸かっていたかったけど、
すんごい長い道のり・・・

たどり着くまでかなりあって、
あきらめて早送りしたのですが、
途中でのぼせて具合が悪くなりました

それにしてもお風呂はいいですねぇ。
真夏でもお湯に入りたい派な私ですが、
今からの季節はさらにお湯が恋しい

好きな入浴剤入れて、
好きなCD聴きながらお湯につかってると
イヤなこと忘れて幸せ気分になれます


家の狭い風呂でさえ楽しく感じてしまいます
お風呂用のTVがあれば更に楽しそうですが・・・

さっき上がったばかりで、
ババンババンバンバハービバビバ
てな感じで、
ややふらふらな私でした(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SENA Jun Single Collection

2009-10-26 21:00:05 | アサちゅわん
あさこちゃんのメモリアルブックの発売や
おさあさみどのスカステトーク予告
等々・・・

オサアサファンにはたまらない企画が目白押しですね
もう、嬉しくって嬉しくって
あーーーーっ
嬉しいーーーっ

そして今、
あさこちゃんのCDシングルコレクション聴いてます

2003年からなので
「レビュー誕生」から始まってます。
もっと前から聴きたかったけど

以前出たDVDの中の
CDとかぶる曲もありますが、

それはそれで、
まーいっかって感じで買いました。

なんといっても
ジャケットのあさこちゃんがすんごくカッコよくって
ずっと手元に置いて見ていたい~と思ったのです。

ミーマイが3曲入ってるのが嬉しいです。

そして、『奇跡』が入ってるのが嬉しい~~
これ聞くと、もれなくあの方への思いが妄想できます(笑)

さらにっ・・・
歌詞カードの中のあさこちゃんがっ・・・
どれもこれもどれもこれも
かっこいい・・・
かっこいいったらかっこいい・・・

最後のページの目を瞑ってる横顔好き
真ん中辺りのページの、
くるりと回ってるらしきお姿も素敵
白シャツのシワさえも、
超セクシーに感じてしまいます
はぁぁ・・・
うっとりです・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日も君に胸きゅん☆

2009-10-24 21:20:40 | アサちゅわん
今日の11時公演も無事に観劇出来ました。
本当は昨日だけのはずだったのですが、
今月初め、
今日もお休みだというのが分かって、
こりゃいかねばっ・・・
っと決断し、
ありがたいことに観ることが出来ました(T^T)

いつもですが、
2回目は、初見と感じ方が大幅に変わります。

詳細は書けませんが、
お芝居良かったです
見どころも沢山。

あさこちゃんの最後の男役が、
バリッバリッの、
くさっくさっじゃないのも
なんだかいいかもね・・・

一応、かっこいいスーツ姿も
何着かお目にかかれますし
でも、青ズボンの私服はちょっと・・・(^^;

しんみりする感じではなく、
ほのぼの感ありで、
じ~~~んとします。
最後は救われる結末。

歌も好き。
歌詞も曲もいいです。

観れば観る程ハマって行きそうな予感
昨日初めて見た時は、
本当に、なんじゃこれ・・・
って思ったんですけどね(笑)
人の気持ちは変わるものです(笑)

ショーもすっごく良かったぁ・・・
はぁぁぁ・・・
うっとり・・・

裸足の場面は、圧巻です。
ごくんと唾を飲み込み、
思わず姿勢を正して見なくちゃと思ってしまう。
(でも、前のめりはだめよ)

終わった後、拍手も鳴り止まない。
黒シャツの開いた胸元からチラチラ覗く、
あさこちゃんの白い肌が、
これまた色っぽくて・・・
ごくんと違う唾を飲み込んじゃいます。

椅子の場面も超エロエロ・・・
ここも違う生唾をごくん(笑)

エンビもすごい、
すごいすごい、
すごかったよぉぉぉ・・・

ああ、
まだまだ一杯観たいーーーっ
いついつまでも見続けていたい・・・

書きたいことは一杯だけど、
うまく書けない~~~

ああ
あさこちゃんよ~~


ってことで、
また来週観に行きます・・・

最早家族からも見放されかけております・・・
今日は11時公演だったので、
帰宅がいつもの遠征より早く、
7時半にはすでに家に着いていましたので、
帰ってから、慌てて掃除洗濯しておきました。

超気まずいので、
罪滅ぼしと言いますか・・・

そういえば劇場ロビーに、
ファニーガールのでっかいポスターが置いてありました
化粧室の横です

へへ、あさこちゃんの舞台見に行って、
おさちゃんのポスターを拝めるなんて
なんだか嬉しくって、
おトイレに並びながらニタニタ見てしまいました
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

君に胸きゅん

2009-10-23 20:25:08 | アサちゅわん
只今、大阪のホテルでごろごろ中です。

今日明日と麻子Dayであります♪

睡眠不足で、正直くたびれましたが、

あさこちゃ~~んっ♪

すんごいカッコいいです☆

んで、カッコいいんだけど可愛い!

お芝居は私的にはなんじゃこれ?
でありますが、
楽しかったです(^-^)

頼りなげなところがたまらんです。

なんちゅうか、
母性本能くすぐられまくり!

いやんもう、
アリスちゃんたら~~っ!

お芝居で、私が思う一番羨ましい役は、
すーちゃんであります。

ショーは最初から最後まで良かったです!
エロじぇいの集大成でしょうか。

最後のエンビは、
皆の衆泣くがいい!
って感じです!

明日もタオルハンカチ持参で挑みます。

切なくて、
胸がきゅんきゅんと鳴りっぱなしでした・・・

では、
今からごはん食べます~

今夜は力一杯寝ます~!

結局昨夜はナウオンまで見られませんでした(^_^;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱおさあさ♪

2009-10-22 20:18:26 | おさちゃんとアサコさん
仕事から帰って、
真っ先に旅行会社にダッシュし、
無事にホテルとJRの切符が取れました。
ああ、よかったぁぁ
これで安心安心。

そして、帰宅早々
プルミエールを見ました

今回は、あさこちゃんときりやんのトーク。
あさきりからおさちゃんへの呼びかけはなく、
おさちゃんからのナレーションのみでした。

「春野さーん」て、
あさきりが、おさちゃんへ呼びかけるの期待してたのですが、
それがなくてちょっぴり残念(笑)

それでも、

「せなじゅん
「あさこ
「おさあさコンビ

とゆー言葉が、
おさちゃんのお口から出て、
あたしゃもう、
見てて聞いてて、
感激感動でジンジンと
足先から脳天までシビレあがり、
ニタニタヘラヘラ顔崩れっぱなしでした。

「あさこ
って結構いっぱい言ってた~
ありがとうおさちゅわん

そして、このナレーション、
おさちゃんが月組公演を観劇した後の収録だったようで、
更にニタニタ~~~

あさこちゃんは、
なんかカワユイです~~

きりやんにメッセージを送るときなんか、
左手で右腕をウニウニイジイジ触ったり、
左手で左耳を触ったりで、
照れちゃってるのが非常に可愛かった・・・

普通だったら、
見ながら泣くのでしょうが、
私は顔が緩んで仕方なかった。
もうアホヅラさらけだして
変質者のようにヘラヘラしながら見てしまいました

そんでもって最後の最後に、
更に変質者になり下がる様な事を
おさちゃんがおっしゃるの

おさちゃんはこないだあさこちゃんに会ったそうで、
(いやんやっぱり~~
再会を祝してシャンパンで乾杯されたそうで、
あさこちゃんはモリモリ食べてお元気だったようで、

もうもうもうっ
おさちゃんから
あさこちゃんの元気っぷりを聞くことが出来て、
超嬉しかったです~~~っ

うへへへ
思い出しただけでも顔がニヤけるぅぅぅ

後半におさちゃんの
「ファニーガール」の会見もありました
おさちゃんの歌も早く生で聴きたい~~
TVで何気に流れてるの聞くだけでゾクゾクと興奮してきます

ああ、もう、
12月が来なけりゃいいな気分と、
早く来年になればな~な気分とごちゃまぜ

でも、
私自身は、
あさこちゃんありがとうございました
と、
受け入れモードに切り替わってきました

あんなカッコイイ男なんて二度と現れないと思うし、
もう二度と男役見れないのかと思うと、
それはそれで、すっごい寂しいのですが
なんだか新たな希望の光が見えてきたというか・・・

うーん、
今日はそんな感じの気分です。

多分きっと、
12月の楽まで、毎日色んな気持ちが交差して、
はっきりとは気持ちはまとまりそうにはないですが
今日はちょっと前向きな気分になりました

明日の気分は・・・
どうなることやらですが。

明日は明日の風が吹くってことで、
日々の気持ちの変化も思い出として、
楽しんでいきたいです

で、
今はDSのDVD流しながら書いています。
かっちょいいよ、あさこちゃん・・・

「奇跡」は何度聞いても、
お二人の歌に聞こえてしまう
困ったのう(脳)・・・

今現在私、
31時間覚醒中です。
思考回路がやばい、
体もふらふらりんこです

でも体が持てば、
DSの後、ナウオンも見たい・・・

ああ、
あさちゃんよぉ・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

買った。でも見てない

2009-10-20 22:59:02 | アサちゅわん
残念、
今日も定時+3時間半で、
旅行会社に行けず~~
果たして格安パックは残っているのだろうか?
ホテルは空いているのだろうか・・・?

夜風が身に染みます・・・

でも、ファミマには行ってきました
あさこちゃんのDSのDVDを受け取りました
ついでに晩御飯の弁当も買って帰った。

帰宅し、
DVDのパッケージをべりべり破り、
とりあえず中を見てニタニタ・・・

パッケージと中に入ってるプログラムの表紙の写真が、
撮り方のせいなのか?写真じゃなくて絵っぽくて、
なんか違和感
でも、あさこちゃんだからいいわ

しかし、果たして今夜、
コレを見ることが出来るのか?
0時まではTVのチャンネル権がないので
それ以降、起きていられれば見れますが、
睡魔との闘いになりそうです。
多分、睡魔に負けそう・・・

その前に、ナウオンも早く見なくちゃ~
みーたーい~

そんでもって、
最近ずっと忘れて見損ねてた、
『宝塚プルミエール』が明日ありまする
「ラストプレイ」をやるでござる

またおさちゃんが「あさこ」
なんて言っちゃうのかしら?
うふふふふ~~
想像しただけで、
まーた顔がニヤケてしまいます
夕方6時、
リアルタイムでは見れませんので、
忘れず予約しなくてはっ

ああ、
おさあさちゃんよ~~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いつのまにやら

2009-10-19 22:56:56 | おさちゃんとアサコさん
おさちゃんがバウで『ファニーガール』の会見したり、
あさこちゃんのムラ茶会があったり、
と、
話題満載の週末だったようですが、

私といったらその週末、
土日に、父と義母を連れ、
マラソンと温泉に行っておりました。

それなりに楽しめたのですが、
紫外線浴び過ぎて
えらく疲れました・・・

そして今日、
いつの間にやら時が経ち、
また新しい週が始まった感じです。

ムラ行きがじわりと近づいてきました
まだ、何も準備してなくて
今日仕事済んで旅行会社行きましたが、
残念ながらもう閉まってました
明日は早く終わりますようにぃぃ
せめて定時+1時間程度で終わってくれると、
なんとか間に合うんですが。
格安パックをゲットしなければ(^^;

楽天からは
あさこちゃんDSの到着メールも来てて
これは明日絶対受け取りに行きます~~
見た方の報告を聞きまして、
早く見たくて・・・
なんか見たら泣きそうですが・・・

ああ・・・
あさこちゃんよ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

余韻に浸って

2009-10-16 23:58:59 | おさちゃんとアサコさん
昨日はとってもハッピーになるような
おさあさ逢瀬メールやコメントを頂き
私自身も勝手にその場面を想像しては、
一人ニヤニヤとしておりました
幸せのお裾分けを頂け、
とても嬉しかったです
一日の疲れも吹っ飛ぶってもんですよね
研修も本日で終わったので、
更にハッピ~~度アップです。

そして・・・
やっぱりすっかり忘れてしまったナウオン・・・

そして・・・
私事で困ったこと発生・・・
ま、いっか~~~な事ではありますが
(よかぁないのではありますが・・・)

まぁ、
そんな困ったことも、
おさあさを思えば、
そのひと時だけでも
頭に花が咲いて忘れて
幸せ気分を味わえるってもんです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

嬉しい逢瀬♪

2009-10-15 23:16:58 | おさちゃんとアサコさん
この間やってたカナリアを録画してて、
さっき少し見ました。

見るとニヤけてしまいますね
うひひひひひ
おさあさが揃っているだけで嬉しい~~~

あさこちゃんのウカ可愛い
兄貴を慕う弟分
黒い衣装も似合ってて可愛いわぁ

ヘンテコ神父のおさちゃんも可愛い
ちょいと寒い演技もあるけど、
おさちゃんだから全部OKです
ヘンテコだけど、カッコイイ!二枚目!

そして、そんなおさあさを見てニタニタしていたら、
本日
おさちゃん月組御観劇のメールがっ

しかも~~~
みどりちゃんも一緒

まさに理想的な観劇方法ですよ
おさちゃんっ

ああっ
嬉しいなぁ~~~
あさこちゃんも嬉しいだろうけど、
赤の他人の私もスペシャルに嬉しいよっ

公演後は3人でお食事なんかしていただけたら、
もっと嬉しいんだけど~~
今頃どっかで3人でグラス合わせて
ほろ酔いイイ気分~になってたらいいなぁ~

そんでもって、
おさちゃんがべろんべろんになったりして・・・
それをあさこちゃんやみろりが介抱してあげて・・・

ああ、
いいなぁ・・・
戦友3人最高ぉぉぉぉ

みどりちゃんも
今大阪で何かされてるのでしょうか?
それともわざわざ来てくれたの?
みどりちゃん、
一緒に観てくれてありがとぉぉ

エリザの逢瀬が不発だったから、
尚更今回の観劇は嬉しいですっ
ムラってのがまた興奮します

思い出の詰まった、
苦楽を共にしたムラですよ・・・

おさちゃん、
東京公演もぜひ見に行ってくださいねぇ・・・
できることなら、またおさみどりで観劇して欲しい~
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

月組映像

2009-10-14 22:28:50 | 色々~
月組の初日映像をスカステニュースで見ました。

あさこちゃん半ヅラ?下ヅラ?つけてて、新鮮。
トート閣下や、匂宮様のようなドップリ完全ヅラじゃないので、
なんだかドキドキする~
実際に見たらどんな感じなんでしょうかね。

あら、
途中で短くなってる。
切っちゃったんですね、アリス・・・なんとかサン・・・?
名前なかなか覚えられない
前髪を横に流して跳ねてるのが素敵

ショーすごく楽しそうです
スーツ何着か来てますが、
どれもカッコイイ
最後のスーツ姿色々・・・
あさこちゃんのスーツ好きだから、
最後の公演でも
あさこちゃんのスーツ姿をいっぱい堪能できそうで嬉しいです

そろそろナウオンもありますよね。
果たして見て行くべきか、
お楽しみに取っておくべきか?

私は多分我慢できずに見てから行きます

初日開いて一週間経ってしまいました。
やっぱ始まると早いなぁ・・・
時の流れって平等なのに、
不平等に感じるのはなんででしょうね。


今日は研修2日目で、
昨日より多忙でした
万歩計付けてみたかった。
何度階段を駆け昇ったか?
常にゼーゼーやってる私。
あちこちへの動線が無駄に長くていやんなります。

一番つらかったのがトイレの我慢(笑)
終わった後はトイレに駆け込み、
ふぃぃぃ・・・スッキリ~
なにやってんだか・・・

昨日より足がむくんでる気がします。
ああ、早くマッサージ受けに行きたいぃぃ・・・
でも、明日も頑張ります

えっと、
ムラって休演日は水曜なんですよね?
月曜日は東京だけだっけ・・・?
もう、よくわからない~
日程表見ろよ自分~

あさこちゃんは今日はお休みだったのね。
ゆっくり休めたかな・・・

サヨナラ公演中って、
全く仕事が入ってない休演日ってあるんでしょうかね?
ああ、ハードですよねぇ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マッサージ希望

2009-10-13 22:25:13 | 色々~
今日から研修が始まりました。

しゃかりきコロンブスになって、バタバタしてたら、
いつのまにか終わりの時間になってました。

慣れない場所で、慣れない動きで、
エレベーター待てなくて、
階段を何度も走って上ったもんで、
ちょっと足がパンパンかも。

ああ、
こんな日はマッサージ受けたいなぁ。
膝から下のフットマッサージって最高です
痛いけど気持ちいいこれがたまりません。
ついでに肩も腰もやりたい。

といっても残念ながら
時間ないので、出来ませんが。

で、
またまたフト思う。

おさちゃんやあさこちゃんも、
お疲れの時にはマッサージ受けたりしてるのかなぁ・・・
なんて。

あさこちゃんは東京公演中は、
今もねったんにメンテしてもらってるのでしょうか?
ぶ~ちゃんを股の間に置いて(笑)

おさちゃんも行ってるのかなぁ。
おさちゃんは極細だから、
背中を上から押したら折れてしまいそう。

お二人のマッサージに携わることのできる人が
すっごい羨ましい(笑)
あと、美容師さんも。
髪の毛に触れられるなんて・・・
いいなぁ・・・

って、
やってる方達は、仕事だから、
真剣でしょうけど。

ついついそんなヨコシマな事を、
今日もまた考えてしまう

あさこちゃ~ん
早く観に行きたいです~~

とりあえずご飯食べてお風呂入って、
寝ます~~~~
寝るの早すぎ?
食べたものが全部カンペキに身(実?)になりますね。
明日も研修きばります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

模様替え

2009-10-12 21:37:24 | 色々~
昨日は夜になって、
部屋の模様替えを行いました。

以前から変えたかった寝室と、
その他部屋をチェンジしたのです。

畳部屋を寝室にしました。
元々ベッドは崩してて、
洋間に布団で寝てたのですが、
和室になり、しっくりくるようになりました。

そして、それまで使用していた寝室はその他部屋に。
そしてそして・・・
出窓にズラリと並べていたおさちゃんの写真立て。
現役時代の卓上カレンダー。

卓上カレンダーはおさちゃん掲載月のまま、
何年分も並べてました。
後、お気に入りの写真も並べてて・・・
それらの写真は今でも大切で、
あまり日が当らないようにしていたのに、
見たらちょっと色褪せててガーン・・・

常に見れないのは残念だけど、
全部アルバムに仕舞いました。

これからは見たい時に取り出して、
パラパラ見てはニヤつきます。

と、言っても、
面倒くさがりの私が、
わざわざ仕舞いこんだアルバム開くことがあるだろうか・・・

いや、多分、
ある日突然、無性に見たくなる時がやってきて、
多分見るかな・・・?

まあ、見ても見なくても、
大好きなおさちゃんの現役時代は、
いつでもそこにあるってことで、
安心は安心。
それでよしとしましょう。

もうね、ジェンヌさん好きになると、
本当に写真が大変。

おさちゃんの前に大好きだったジェンヌさんは、
FCにも入ってて買いまくりで、
写真の数も膨大です。
もちろん大事にアルバムに保存していますが(笑)
でも、正直場所取り過ぎで、
どうしましょう状態です。

これに、おさちゃんあさこちゃんもどんどん加わり。
ここ最近は自重して、
あんまり買わないようにしていたのですが、
観劇後なんかは興奮して、
ついつい買ってしまうんですよね。

マルグリットのプログラムは、
内容がちょい違うってだけで、
東西両方買ってしまいました。
当時は本当に2冊欲しかったんだけど、
今見れば、1冊で充分な気分。

キャトルや劇場ロビーの売店には
絶対何かが棲んでますよね。
フトコロが緩む何かが(笑)

てことで、
模様替えを無事に終えたけど、
結局は山のようなヅカグッズ、オサアサグッズで、
あんまりすっきり出来ない我が家でした(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加