☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スカステにて、最新のあさこちゃん

2012-07-03 21:44:43 | アサちゅわん
今日、スカステの宝塚ニュースを久々に全部見た。

ゆーひさんの千秋楽の模様が大半で、
とうとうとうとう、78期の生徒さんは全て卒業したのですね。

で、今更ながら知ったお花渡し係のあさこちゃん

髪長い~~
伸びてる~
なんか服にひらひら長いの付いてる
んで、
パンツ姿で良かった~~(ほっ)
歩き方がさっそうとしていてカッコ良かった!

ちょっとしか映ってないのでよく分かりませんでしたが、
お花を渡す時、ゆうひさんにほんのちょこっと話しかけてた。
何を語ったのでしょうね。

音楽学校では同じ部屋で、
昔のグラフの同期紹介であさこちゃんが語ってたけど、
当時付き合ってた(((笑)))というお二人。
これからはゆーひさんもランチに誘っちゃう?

うひさんの舞台を最後に観たのは、
3年前、博多座の『大江山花伝/アパショナード』
もうずっと昔の様な気がする。
すごく感動して1回観劇の予定を2回に増やした覚えがあります。
うひさんも女優になるのかなぁ


話は変わりますが、
昨日は、笑っていいとも!にちえねね+べにが出てたそうですが、
見損ねて残念増刊号は忘れず見なければ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々スカステ

2012-03-16 22:11:40 | アサちゅわん
テレビ見てもなんも面白いのなかったので、
久し振りにスカステつけました。

うっはーーーっ
いきなり画面にあさこちゅわんでドびっくりしたよ~

なにこれ?なにこれ?

あー・・・
うえポンのメモランダムだそーな、
2006年。

あさこちゃんはパリ空稽古中?

宙、星、月のトップコンビがナイト・アンド・デイを
歌って踊ってた。

素敵っ
カッコイイわ・・・
口紅は赤くてツヤツヤ

ああ、りりしくて、ダンスはしゃきしゃきピシピシ
かっこいい・・・・
そして色っぽい~

んで、そのままスカステつけてたら、
おわっ
軍服特集が始まった

今夜はついてるかもっ
最初があさこちゃんのキラーK
き~~~~~
ガッゴイイィィ・・・
泣けてくるくらいカッコイイ・・・

で、んで、んで、
ラッチマン様も登場っ
ひぇぇぇ・・・

そんでもって、
最後はですよ、
おさちゃんのヴィットリオ様です

崖の上から風を受けながら、
軍服のマントなびかせながら歌うロザリオの祈り・・・

すごい・・・
すごいですよ、
やっぱ今見てもすごいしカッコイイィィィィ

あ~~~最高です!お二方っ
そしてお二方には限らずっ
この頃の宝塚はやっぱいいなぁと思う今日この頃
今は観てないので良く分かりませんが・・・

はぁぁぁ久々ウットリです。


毎年そうですが年度末は本当に大変で、
ここ最近は、
仕事すんだ後、次年度の準備に追われて、
あっという間に夜が来て、あっという間に朝が来るんですよね。

でも今日は久し振りに早く帰れて
おまけにオサアサを別々だけど拝めてよかったぁぁ

てことで、今夜はヴィットリオ様登場のパレルモ鑑賞させて頂きます。
でもね、ラッチマンの曼荼羅ダンスも捨てがたい(^^;

両方観れるかなぁ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

首をかしげるカワイイJ

2012-02-17 23:38:32 | アサちゅわん
まだまだ見てます。

今日も見てます読んでます。

『ミセス』を

一日一回『ミセス』の6Pを心の中で朗読&写真鑑賞

二人の表情がすっごく素敵です
お二人とも、らしいっ、って感じです

んで、あさこちゃんのやけに傾けた首が妙に可愛いんですけど・・・
こんな感じ、どっかで見たことある~~
と思って、
おお(ポン!)思い出した

『NYに~』のプログラムの
橋本さんと山田さんとの対談でも
カワイク首を傾けてる
傾け方は浅いけど激カワだよぉ~~

もしかしたら結構こんなしぐさしてんだろうか??
なんとなく退団してから結構首かしげてるよな気もするが、気のせい?

まぁ、ホントでも気のせいでもどっちでもいいのですが、
このね、傾け方が可愛いすぎる・・・

はぁぁぁ・・・

『ミセス』の対談に至っては、
P225の傾けっぷりが最高

そんなしぐさでおさちゃん見てんだよね、
で、おさちゃんも微笑んで見てる、と、

ふぃぃぃぃぃ
たまらんですっ

できたら動画で拝みたい対談です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅芸のNYに行きたい!!に行って来た

2011-11-28 22:56:52 | アサちゅわん
ああ、待ち遠しかった~
やっと観れました。
あさこちゃん主演の
『ニューヨークに行きたい!!』

楽しかったです~~~
公演もだけど、
公演前も楽しかった

福岡のあさこちゃんファン(もちろんオサアサファン)
京都のおさちゃんファン(もちろんオサアサファン)
と開演前に合流
オサアサ同盟(笑)でオサアサトーク

懐かしトーク等々、
久々にオサアサ話をしました
すんごい楽しかったよ~~

私の都合で1時間ちょいしかお会いできなかったのが残念でしたが、
やっぱオサアサファンはフォーエバーですなぁぁぁ
と、改めて思いました

んで、
あさこちゃんのリサ

姿は可愛いイカしてる
性格に難ありだけど、見てる分には害ないから、
やることなすことやたら可愛くて面白かった(笑)

覚悟してたキスシーンは、

なげーよ
はよ唇離せよ
またするんかい

と、思わんでもなかったけど(((爆)))
後味さわやか微炭酸のレモン系ジュースな感じ(笑)
ネットリ、ムニュムニュ系じゃなくてよかった

しかしベッドイン早過ぎない?
もうしたのか??
と展開をアタマで追いかけまくり(笑)
まぁ、外人だからねえ(^^;
(いや、外人に失礼ですよね、日本人だって早い人は早い)

といいますか、
チューやらベッドに入る前にですよ、
お二人さんがお互いの何処に惹かれたのか今一わからない??
もしかしたら私の聞き逃しか見落としか?
こんな私はやっぱり頭弱い??

最後、
どうして愛と仕事の片方だけを選ばなくてはならないのか??
と、疑問も残ったけど、
アクセルも快くリサを見送れよと思ったけど、
受賞の後またヘリで船に戻ってくりゃいいじゃんかよ~
と思ったけど、
そうなると都合良すぎてお話にならないですよね。

やっぱお約束的に愛を取らなきゃですよね

途中個人的には中だるみもあったけど、
楽しいミュージカルでした

1回のみの観劇なんで始まる前は観劇方法どーしよー
と思ったけど、
結局いつも通りあさこちゃんをオペラでガン見で終わりました(笑)

きっと見逃してる場面も多々あろうかと思いますが、
ここ最近、世知辛い世の中にトホホな毎日だったので、
心の大洗濯が出来ました

それにしても梅芸は久し振り振りでした。
去年行ったっけ??
もういつ行ったかも忘れてます。
おさちゃんのファニーガールが最後??

行く時大阪駅が綺麗になっててちょっと戸惑いました
出口間違えたらどーしよーとか思ったけど、
無事に行けて、
ゴールデンコンビ支持者(笑)の方々とも再会でき
元気なあさこちゃんも観ることが出来て

ほんとーに幸せな一日でした~~
今日の全てにOK~サンキュ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

乗船まで3週間切り

2011-11-08 22:41:19 | アサちゅわん
私の『NYに行きたい!』の乗船も、
もう3週間を切ってしまいました。

ついこの間帝劇で始まったばかりの気がするのに
日にちが経つのは早いなぁ・・・

アサヒコムの劇評に
『終演後には鼻歌やスキップが飛び出してしまう・・・』
みたいなことが書かれており、
それ読んだだけでもうすでにウキウキです。

きっと私も帰宅時にはスキップしてるだろうなぁ
(スキップとかここ20年くらいしてないけど(笑))

観劇日までに、これまた毎度のことながら
辛い研修が二つばかりあるのですが、
乗り越えた先に楽しみがあるという事で、
頑張らねば。

ふいに『ラ・エスペランサ』の銀橋での
楽しみはここにある~♪(だっけ?)
の歌が頭の中を駆け巡りました。
まさにその通りです。
ありがとうおさちゃん達(笑)

今回も日帰りダッシュで慌ただしいですが、
3時間の楽しみの為に、あとちょい頑張りま~す。

でも、
私が観に行くってことは、
もう終わってしまうってことで・・・
それはそれで寂しい・・・

なんだか帝劇公演も短いですよねぇ・・・
『三銃士』が長かったから、よけいにあっという間に感じる~~

まだ観てないけど、
もうすでに同メンバーで再演希望です(笑)
エリザが終わった後とか(笑)
再来年とか(笑)
勝手な事言うなって思われるでしょうが、
観たいもんは観たいんです(笑)

とりあえず毎晩の日課になってる
公式ブログに今宵も行ってきます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッチマン大尉☆

2011-11-05 21:05:17 | アサちゅわん
おさあさWエリザについては、
来年になって再び興奮することにして、
やっとこさ、平常心・・・

と、思いきやっ

『ニューヨークに行きたい!』のプロモで
またもや興奮、動揺、でんぐり返り中・・・

楽しそう!
楽しそう~~
すんごい楽しそう!!

いいねぇ、あさこちゃんの笑顔がいいです~~
あんな笑顔、三銃士のミレディでは見れなかったし、
ああ、早く観たくてたまりません。

あちこちとネットを漁くり、
色々な場面に覚悟もできました(笑)

でも、動揺・・・
分からないだけに未知の動揺(笑)

写真や動画のキスシーンがね、
生の舞台を観てないんで詳細(笑)は分かりませんが、
もう、なんちゅーか、
ただ口と口をくっつけているだけには見えんっ

と、

思った・・・

思い過ごし・・・?

ま、
ちょっと、
そーゆー訳で、

どんな訳なんか自分でもよく分かりませんが(笑)

今日の昼間にスカステでやってた、
『ダルレークの恋』を録画してたので、
それ観て心を落ち着かせてみました。

でもねぇ、
ダル見ても、
ラッチマン大尉がカッコ良すぎて、
これまた、いらんこと興奮してしまいました・・・

カマラを手篭め(笑)にする場面は、
何度見ても何度見ても、
いけません。

やらしーよ、
ラッチマン、

いや、やらしくていいんです。
あーゆー時はやらしくなくてどーする、
ってなもんです。

最後の曼荼羅ダンスは
久々見ると胸にズキズキくる~~~~
あの目がっ
メンズあさこちゃんの眼光がたまりません。

ああ、ラッチマン大尉・・・
ああ、J様・・・
しぐさのひとつひとつが
猛烈にカッコイイよ・・・

でも、そんなあなたがウン年後には、
チッス&ラブラブシーン~~~

と、ダルを観終わって、
またもやNY~の映像を思い出したりして(^^;

いやぁ、新旧ごちゃ混ぜでまいったなぁ、
私の病気なんだから仕方ないのですが(笑)

私の乗船日は月末ですが、
早くみたい~~~
待ち遠しいです~~

と、ダルを観ても、
心は『NY~』に支配されています(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

並スカポリス拝見

2011-09-21 22:22:42 | アサちゅわん
本日、博多駅前で開催された、
『秋の交通安全・飲酒運転撲滅フェア』
に行って参りました。

元々今日は『三銃士』を観劇する日だったんですが、
嬉しいイベントまでついて、
すんごい楽しい一日を過ごせました

お友達は始まる前から会場でスタンバイ。
私は丁度あさこちゃんがご挨拶する時に到着
しっかりと婦警サンのお姿を目に焼き付けてまいりました。

写真は撮り放題だったのですが、
なんせ後ろからの見学だったんでうまく撮れなかった~~
グレーのカッチョイイ制服姿でした

スカートは膝上で
ミニスカではなかった
もう10センチばかし短ければっ・・・

いやいやいや、
なんといっても警察のイベントなんで、
ミニスカにしたら周囲の風紀が乱れる(笑)
並丈は仕方ないですよね

んで、きっと朝もハヨから練習したであろう
飲酒運転撲滅のお言葉を頂戴し、
ハンドル握る私も肝に銘じました

その後地元の女子高のブラバンの演奏を
あさこちゃんも一緒に聴き、

出動式?で凛々しく敬礼し、
白バイやパト軍団の出動を見送っていました。

そして嬉しくも美味しいあさこちゃんからの手渡しの配布物


白い紙袋
なんかやけに重いと思ったら・・・


中身は飲酒のパンフと、
協賛してるアサヒからの
ノンアルコールビールとノンアルコールカクテルが1本ずつ入ってた。

配布するあさこちゃんの回りはすんごい人だかりで
あさこちゃんはひたすらにせっせと配ってくれました。

その後あさこちゃんは係の人の誘導で、
駅のコンコースを謎の行ったり来たり。
我らもついて民族大移動。
この移動は意味がよく分からんかった。

そして駅前の派出所にしばらく籠り、
次の現場の博多座(笑)に向かうというアナウンスで、
あさこちゃんはポリス姿のまま
白い車に乗り込み去って行かれました。

そしてそして、
ビックリこいたのが、
お昼公演の終演後のトーク

あさこちゃんはまたもや並スカポリスのお姿に変身してくれて、
三銃士さんを逮捕しておりました
会場大喜びですよ

人殺ししてんのに、婦警姿のあさこちゃん
当然井上氏に突っ込まれてましたが、
あさこちゃん自身も有罪なのにね、
なんて言っておりました。

アトスの橋本さんはあさこちゃんの新鮮な姿に興奮してた(笑)

会場のお客さん、かなり帰っちゃってましたが、
残ってる我々は超楽しかった~~~
多分観客の皆さん知らないンだと思う、終演後のトーク
もったいないなぁ・・・

夜の公演でもやったのかな~~??婦警サン

あさこちゃんのお膝から下はすご~く長くてほっそい。
舞台のドレス姿もいいけど
タイトもいいですねぇ

で、白シャツにネクタイ締めてる首元が新鮮で、
みょうに懐かしい首元で
かなりキュンでした

ああ、
よい一日でござりました。
ありがとうあさこちゃん
朝早くからお仕事お疲れ様でした。

そして一緒に一日遊んでくれたお友達にも感謝です
また千秋楽で

あさこちゃんの凛々しいお姿
RKBニュース(動画)
西日本新聞(画像)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ケーサツ署長サンて

2011-09-15 22:41:31 | アサちゅわん
21日にあさこちゃんがされる
1日警察署長の場所と時間がちゃんと発表されてる様でよかったです。

きっと婦人警官様の制服(スカートマイクロミニで)
だと思うのですが、

普通、警察署長って言ったらオトコだよねぇぇ
おじさんだよねぇぇ
等と、
いまだに成仏できない私は一人ココロの中で粘ってみたりする。

あ、いや、
もうどっから見ても中身も外身も完璧な魅力的な女性ですから、
もう、俺様署長じゃなくていい。

女性でいいです
はい。

でもね、
どーせなら、

デカ長なんてどーだ?
と思ってみたりしたりしたりしたりして
あ、もちろん女子でいいんですよ~

白シャツに、パンツスーツ着てね、
当然女子ですよ

んでその上から、
暑くて申し訳ないけど、
トレンチコートなんぞ羽織って頂く、
くらくらっ・・・

あくまでも女子ですよ
女子でいいんですからね~
男に戻ってくれとは言ってません~

んで、
スーツの胸元から、
シュタっと銃を抜く・・・

くーっ
見たい・・・
想像するだけでカッコ良すぎます

あいや、
秋の交通安全・飲酒運転撲滅フェアだから、
銃はカンケーないか??

えっと、靴はですね、
パンプスはいちゃっててもOkとします
基本女子ですから

うーん、
ミニスカポリリン嬢もちょっと見たいかも
俺様ちっくなポリリン嬢とか・・・

と、一人叶わぬ妄想でした・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

博多のミレディ様

2011-09-10 21:30:03 | アサちゅわん
今日は博多座初見でした!
約1ヶ月ぶりのあさこちゃん

なんだかなんだか
あさこちゃんが博多にいるっていうのがウソみたいで、
夢みたいで、

2002年の輝きに満ちた夏を思い出してしまいます
あの頃は俺様でイケメンでカッチョイイお兄さんでした
なつかしいいい

今回は180度変わって、
谷間くっきり(過ぎ)、太もも丸出しの、
悩ましくもイカシタ、
そんでもって哀しくアブナイお姐さんとなっていました。

それがちょっぴり寂しくもありますが、
そこは時の流れと受け入れなければなりません。

帝劇で見た時も思ったのですが、
ミレディさんと三銃士さん達が並ぶと、
遠近法がわけわかんなくなって惑わされてしまう。
そんだけあさこちゃんのスタイルがいいってことなんですが。

主題歌?
は聴いててワクワクする。
躍動感あっていい曲。

ダルタニヤンとコンスタンのデュエットが、
前向きで力強くて好きです

途中やっぱり中だるみするけど、
お話は分かりやすい。
アホな私でも理解はできる。

でも、
もうちっと三銃士の皆様がイギリスへ向かう場面を詳しく描いて欲しかった。
二幕冒頭のナビの方の説明で分かりはするものの。

いきなり歌い始めるミレディさん。
あさこちゃんの歌声は帝劇で聴いた時は、
え・・・声量が・・・
ヒヤヒヤ・・・

と思ったけど、今日は良かったです。
声も通っててよく聞こえました

終わった後のトークは、
今日は井上さん、石井さん、たっちん、
そしてあさこちゃんでした。

やったー
あさこちゃんだーーっ
ラッキー

でもあさこちゃん、
一日警察署長の日をこの間伝え間違えていたという
訂正だけで終わってました(^^;
それってトークなの(笑)

20日ではなく21日が本当だそうですが、
一体それはどこで何時からなのでしょうかネ(^^;
ご本人さんも良く分かってらっしゃらないようでした(笑)

もしかしなくても婦人警官の方、だよね・・・?
だとするとミニスカポリスになっちゃうのか・・・?


まったく感想になってませんが、
かなり眠いので本日これにて寝床に突入いたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帝劇観劇

2011-08-22 13:02:42 | アサちゅわん
あさこちゃん出演の『三銃士』
18日に観てきました。

この日はすっごい暑かったです・・・
劇場に入ったらばス~~と涼しくなって、
発汗も治まり快適でした。

プログラム買って早々に客席へ。
ワクワクドキドキ♪

あさこちゃんが主演ではない舞台って、
現役時代の2番手の頃以来です。
それ自体がなんか不思議な感じ。

ミレディのあさこちゃんは
とってもセクシ~ちゃんでイカしてて良かったです。

悪役だけど哀しい役で、
最後はえええっ?早っ・・・
と、思った(^^;

けど、

まぁ、主役じゃないし、
一応悪役だし、
あれでいいんでしょう。

歌は、ああ、あさこちゃんの声だーと思った。
もっと高い声で歌うのかと思ったら、
割といつものあさこちゃんの声だったよーな気がします。

ただ、『ALive』ではすっごく上手くなった~と思っていたのに、
あさこちゃんの声量ってこんなもの?
と思わんでもなかった。
周りの方たちが上手いからよけいにそう感じたのか?

衣装は美味しいよん。
ミニスカ網タイはいいねぇぇぇぇ
うひひ
太もも状態は絶好調でした!!

脚を上げてブンブン振りまわし、
回転っぷりも良かった。
いいもん見させて頂きました♪

そして、
今回の、
いや、毎回の核心話へ(笑)

胸の谷間を強調するシャドウ・・・
アレ、描かなくちゃいけないのか??
と、思ってしまった。

なんか違和感(^^;
なんか変・・・
描いたところで、そんなにボリュームあるわけじゃないし・・・

私的には描かない方がよいのでは、
と思いましたが、
広い劇場だし、
衣装も胸元開いてるし、
メリハリ付ける為に描いた方がいんでしょうネ?
乙女心もあるし?

オペラなしだったら違和感なかったのかもしれませんが、
私はずっとオペラでガン見してたので、
変、変、へん・・・
とずっと思ってしまった。

なんて観客(^^;
ゴメンナサイ、あさこちゃん・・・
変なのはきっと私だね。

まぁ、でも、
アレって、よくジェンヌさんが、
オデコの髪の生え際に描いてる、
筋の様に何本もササッと入れてるラインと同じ様なものかな?
と思ったりもしました。

プログラムのあさこちゃんはアップと全身で素敵でカッコイイ♪
瞳がきりっとしてて、綺麗でいいです~♪

こちらの胸元にはもちろんシャドウはないです。
でも、かなりいい感じでプックリ盛り上がってる。
指でプニプニしたい感じ(笑)

やぱりJ嬢のサイズは謎だ・・・
多分、並?

投身バランスはあさこちゃんが一番整っていたように見えました。
改めてスタイルいいなぁと思いました!
男性軍団と一緒に並ぶとよく分かる。
肩だって、男軍団の中だと華奢に見えるし♪

有名な『三銃士』
実は私はストーリーを知らなかった(無知)
今回初めて知ること出来て良かったです(^^;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう7月が終わる

2011-07-31 23:05:29 | アサちゅわん
ああ、

もう7月が終わってしまう。
どーしましょ、
こりゃ本当にマジであっちゅー間に今年も終わってしまいそう


夏のある日、
辞令を受け異動になった私。

先日サヨナラする部署での送別会があり、
そして別の日に新しい部署での歓迎会がありました。

どちらの皆様もありがとう・・・

とりわけ去って行かなければならない部署が開催してくれた送別会は格別で、
楽しくもあり寂しくもあり。

長い年月苦楽を共にした皆と離れるのが辛くて、
名残惜しくて切なかった・・・

で、
新しく歓迎してくれた部署には感謝。
皆温かい人ばっかだ。

ただ、未知の世界なので、
やっていけるのか不安もあり。
なんとなくしばらくはアウェイ気分。
徐々に人と仕事に慣れて行くしかない。
今のとこ、ヅカファンはいないっぽい(笑)

いやぁ、
出会いと別れの季節は春が定番のはずですが、
真夏にやってきてしまいました。

そんなこんなでバタクリまくりの日々。
壊れたDVDデッキはそのまま放置で、
CSもすっかりご無沙汰。

だったのですが、

昨日やっとこさ、おニューのマシーンが来た!
恐れていたリモコン操作は簡単だったんでホッ・・・(笑)
段々と新しいこと覚えられなくなってきてるから、
操作が複雑なのはちょっとね(^^;

久々CSつけたらば、きりやんがいた。
懐かしい・・・
お元気そうでなにより(^-^)

一体、今どこで何組の公演やってるのか?
さっぱり分からなくなってしまいましたが、
久々に宝塚観ると懐かしさが込み上げてくる。

明日から8月だけど、
星組観にいけたらいいなぁぁぁ
どーにかして行く!
どっかで行く!(笑)

もたもたしてたら9月になってしまう~







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

白シャツのカレ(///)

2011-07-09 15:06:58 | アサちゅわん
今日はお休み♪

久し振りにボヘ~~としたお休みを過ごしております♪


昨日、仕事上の一つの小さな山を越えたもんで、
ほーっと安堵の休日です。

んで、まだまだ観てます。
アサコンを!

Ⅰ観てⅡ観て、
オサコンⅠも観まして、

んでもって、
ど~しても前世が恋しくなって、
あさこちゃんのDVDBOXのディスク1に入ってる、
白シャツの超超かっちょいい~~~失恋じゅん様を何度も拝みました。

チワちゃんとそのかがラブラブいちゃいちゃで
じゅん様はブロ~クンハ~トな感じ

ちょいと今は、この白シャツの君にめろめろりんこですっ
ほんっっっっっとにカッコ良すぎて泣けてくる~~
ちわちゃん、羨まし過ぎ~~
すっごい惚れられちゃってるよねぇ・・・

で、
興奮を落ち着かせて、
現世のじゅん様アサコンⅡをまたもや拝見。

なんとも切ない気持ちになりますなぁ・・・
でも、すっごく素敵なんですよね。
歌もお姿もですがトーク聞いてると、
もう、その心意気が素敵

で、
オサコンも観たのですが、
ファーストオサコンは、なんとも言えない・・・
アサコンよりも超切ない気持になってしまう・・・

どわって・・・
退団後、先がなーんにも分からない日々が続いてたから、
待ちに待ち過ぎて、
感無量で、
その時の、嬉しいやら苦しいやらの自分の気持ちが甦って来る~

でも、丁度あさこちゃんもギャツビー公演中だったし、
お互い観合いっこ(笑)してくれて超嬉しかったのも思い出します

そして我らが姫おさちゃんは、
チーム77のチヤリティトークショーで
とうこちゃん、コムちゃんと大盛り上がりしたようで、良かったです。

コムちゃん、よかったですね。

同期の絆って本当に深く、ありがたいですよね。
かつてのTCAスペシャルのとうこちゃん、コムちゃん、おさちゃん3人のトークを思い出しました。

『ハウ・トゥ・サクシード』のトークショーもあったのね。
懐かしい公演です!思い出すなぁぁぁ
今回は大劇ではなく梅芸で上演なんですね。

と、色々ごちゃまぜ気分の本日です。
もう少しDVD楽しんで、
夕方から活動します(^^;


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鼻の下が伸びる~

2011-07-05 20:55:15 | アサちゅわん
今日もアサコンⅡ細切れ鑑賞
そしてっ、遂にカーテンコールまで観ましたっ

トークも色々と楽しいですが、
トークよりも何よりも興奮したのが・・・

カーテンコールでピンクのTシャツ着て
客席へご挨拶に小走りするあさこちゅわんですっ


揺れ~る~○○○体じゅうに感じて~~
と、勝手に脳内替え歌

いけませんね、
かなりエロオッサン化してます

でも、何度も見てしまう。
私的には、タンゴや黒ブラよりも刺激的かも・・・

ちゅーか、タンゴと黒ブラは見過ぎて慣れたのか?
だから今日初めて拝んだ揺れるTシャツに動揺したっ・・・

コレは現役時代と同じ病気ですね。
隠されてる方がね・・・
ソノ向こう側は一体っ・・・ドキドキっッ
と、気になってしょうがない(笑)
画面に向かって思わず前のめりになってしまう(笑)

困った奴です・・・
水風呂入って頭冷やします・・・

因みに○○○は原曲の歌詞が3文字なんで,
○を三つにしましたが、
果たしてどう歌うのが一番ふさわしいんだろう?
と、只今思案中(笑)

こんなことで悩んでんじゃないっ!て感じですけどね~
見つけてしまったからには、放ってはおけないですよね
ぐふふ、
また後で見よう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

にょたいにクラリンコ

2011-07-04 23:50:25 | アサちゅわん
観ました。
アサコンⅡの続き♪
相変わらずパソコンで
でも、まだ全部は観きれてない。

とりあえず、タンゴと黒ブラは確認した(笑)
でも、トート閣下を先に見ていたので、
突然フトモモが登場したら身体に悪いなと思ったので、
博多座版カクテルを間に挟んでみました。

まぁ、
現役時代を挟むことに寄って、
ますます身体に悪かったって結果になってしまいましたが(笑)
なんせ女体が眩し過ぎてっ・・・
くらくらくら・・・

私はコンサートを1回しか観てなかったので、
実は結構忘れてることが多い。

タンゴは舞台観てる時はそこまで思わなかったけど、
むしろカッコイイじゃん~と思ったけど、
それは遠目だったからなのね。

DVDで見たら、
なんかまわされてるみたい・・・・(失礼)
と思ってしまった・・・
一曲ですんでほっとした私がいる・・・
それにしても、ドレスのデザインのカンケーか?
体型がゴニョゴニョ・・・な感じに見えてしまうけど
ごめんなさい・・・

しかしっ
そのタンゴの時のひっつめビッチリヘアーの後に、
トート閣下のほどいたヘアーにするのはとっても大変だったことでしょう!
はい。

で、
黒ブラは・・・
ブラはいいけど(いや、よくない、刺激的過ぎ)
動物チックなパンツと靴のモシャモシャ毛がちょっと・・・
あんなの付けなくてもいいのに・・・
でもきっとなにかテーマがあったんでしょうね

ドキドキの謎めいた谷間は結局謎のまま・・・
ミレディ姐さんの時に再度確認したいと思います。

そして、
やっぱり観てしまう~
現役映像をっ・・・

アプタカのキラーKと、
青い衣装のおさちゃんと、黒タキのあさこちゃんが銀橋に出て
イチャイチャ(違・・・)するトコ(^^;
アサコンⅡで同じ曲あったからつい、ネ、観たくなったのでした♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

楽しかったよぅ

2011-04-12 21:58:04 | アサちゅわん
『ALiveⅡ』
日曜日に終わってしまいましたね。

なーんか、すごい早っ・・・

びっくりするくらい早い・・・

東西とももうちょい公演期間があったらなぁと思った・・・
上演する方は大変でしょうが・・・

ああ、無性に寂しいなぁぁぁ・・・

来年、『ALiveⅢ』してくれるといいなぁ・・・
あるかなぁ・・・
あると信じよう。

今回は、同県在住のあさちゃんファンのお友達と、
行きの新幹線から9日の昼公演までずっと一緒で、
コンサートの席も隣同士で、
笑いながら見たりして(^^;ほんっとに楽しかったです。

エリザはお互い違う日に観劇でしたし、
アンナカレーニナは観劇しなかったので、
ひっさし振りの再開でした。

突然行くことを決め、
そこからバタバタとコンサートのチケと新幹線のチケを準備したのですが、
その準備する段階からもう楽しかった。

新幹線ではず~~~~っと爆裂トークで、
2時間半の旅があっとゆーまでした。

今回初めて『みずほ』に乗りました。
みずほちゃん、すごい快適でした。
普通指定席でも席が2-2掛けなんでゆったりと座れました。
肘置きも広いし、座席は和の感じでテーブルも木目。

帰りはおなじみの2-3掛けののぞみだったんで、
よけいにみずほちゃんが広~く感じました。

新大阪からは地下鉄で乗り換え1回で、意外に早くNHKホールに到着。
しかしすでに長~~~~い列が出来てました。

そしてこの日はひたすら並びまくった。
いつどんな時でも並びまくりました。

トイレでかな~り並び、
開場前にパンフとペンライトを買っておこうと並び、
そんでもって入場するためにかな~~~~~り並び、
またもやトイレでかな~り並び、
終演後は募金にすっごい並び、
順番が来るまであさこちゃんのお姿を眺めながらウフウフドキドキ
募金の後はグッズ買うためまたもやすっごい並び、
Tシャツ1枚ゲット。
あと、便利そうだったんでトラベルポーチセットも買ってしまった。

いっぱい並んだけど、なんだか楽しかった。
友達とずっとお喋りしてたから苦にもならなかった。

あと、生あさこちゃんを見ながらってのも、
並んでても相当に嬉しくて幸せでした。

昼の公演が終わった後、
次の開演まで時間があったので、
友達と食事しながらまったりお喋り。

話の内容はあさこちゃんの、
疑惑の○っぱい話と太もも話と、
思ったより拝めなかった黒パン話が殆ど(((爆)))
でも二人とも、太ももより黒パンより、
疑惑のブツが気になってしょうがなかった。

そして友達は2回目の公演へ、
私は帰る為新大阪に向かいました。

帰りの車内では、プログラムをじーっくりと読みました。
ちょっぴり寂しさを感じたりしながら・・・

あっという間の一日、
でも充実した一日でした♪

そして昨夜は、アプタカもですが『ALive』のDVDも見ました。
まだまだ男前なあさこちゃんが懐かしかった。
でも、この度も女子度が上がったとはいえ、
結構男前だったような気がします(^^;
タンゴも黒ブラもカッコ良かった。
まさにハンサムウーマン。



日本がこんな時に、
なにを楽しんでるのか!嬉しがってるのか!
という声が聞こえてきそうですが、
ごめんなさい、本当に楽しんでしまいました。
だってすごく楽しかったから・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加