☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かわいすぎるご両人♪

2012-01-31 22:41:45 | おさちゃんとアサコさん
今日、エリザの記者会見があったんですが、
13時からのネット配信なんてさ仕事中見れるわけもないしさ

やっとこさ探した画像を一枚だけ見ました。
それだけでも大興奮
でへへへ隣同士じゃん~~
なんて画像だけで満足してニヤリとしていたのですが・・・

先ほど友達から動画があるよと教えて頂き、
わずか数秒ですが見ることが出来ました
ありがとう友よ感謝感激です

ルキーニ弟の泥沼コメントがいらん事だと思ったが、
ゴールデンコンビが超可愛かったのでいいことにする

おさあさが可愛い
かわいすぎるったらない
もうたまらんくらいにキャワユイ

可愛い
可愛い
ううう可愛いーーーー
ジタバタするくらいかわいいじゃないか~~

あんたらなに見つめ合ってんの~~
最高ぅぅぅ
く~~~~っ二人の世界つくっちゃってますよね
お姉さんなおさちゃんと妹なあさこちゃん

なんかね、おさちゃんとあさこちゃんの年齢差が1コには見えない・・・
あさこちゃんが若すぎるのか?
おさちゃんがアダルト過ぎるのか(笑)

ああ、
早くちゃんとしたたっぷりな動画が見たいけど、
見せてくれるのかなぁ??
早く見せて~~

それにしても、
これからこんな風なイチャコラ場面に何度もお目にかかれる(よね)かと思うと、
エリザは実はお腹いっぱいと思いながらも
やっぱW主演で良かった~~と思ったりもする
おさちゃんの歌聴きたいなぁ・・・


ゴールデンコンビ・ニタニタ会見・日テレ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

影響されるよネ

2012-01-29 23:08:36 | 色々~
聴いたり見たりする映像や曲って、
けっこう影響されてしまいます。

私はモロそうで、
まぁ、ヅカやオサアサの曲や映像が主なんですが(笑)

昨日も久し振りに車の中でおさちゃんの「Hearts 1」聴いたら、
も~~~
一気にその世界に突入ですね

高速走ってる時って少々大声出してもバレないから、
私、超ヘタクソなんですが、なりきります
(一般道では信号で停まった時に歌ってるのばれるから恥ずかしいので要注意(笑))

一番なりきり突入したのが、
ナイタンデェ~~~
です

おさちゃんが歌ったすぐ後にあさこちゃんが歌うから尚更
深~~く深~く突入です

んで、当然「VIVA!」が観たくなる

でも観てない
観たい
観れない
でも観たい~~

今日はもうムリだけど、
じぇったい近日中にVIVA!観たい

ビーィィィィバ~~
ビ~~~~ィィィバ~~
いいねぇっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々キンバラさん

2012-01-25 13:19:57 | おさちゃん・・・
今日はお休み♪
嬉しいけど寒い・・・

一旦6時に起こされ、
ソッコーまた二度寝
次に起きたら10時過ぎてた・・・

げげげっと思いながら窓の外を見たけど、
雪は降ってない、
隣の家の屋根がうっすら白いけど、
他はいつもと同じ。

雪降ると言ってたけどこれからか?
確かに寒いしなぁ・・・

寒さには全くもって弱い私、
コタツにもぐりながらコーヒー飲んでカレーパンを食べ、
まずい炭酸水も飲んで
(最近飲むようにしてる、炭酸は喉が痛くて苦手だけど・・・)

午後まで予定はないので、
久々久々~におさちゃん観たくなって、
大好きだったキンバラさんを観た。

ラブシンフォの中詰め。
グニャグニャダンスとトルネードのような歌。
当時ハマりにはまってたとこ!!

今見ても超カッコイイわ~~!!
んで、姫はムラではキンバラさんを連発してた。

なんでキンバラさんがお気に入りになってしまったのか、
おさちゃんの心の内は分からないけど(笑)
(ただ単に中詰めの歌詞がそう聞こえるからだとは思いますが)

「きんばらさんどこですか~」
とか客席に向かって言われた日にゃ、
退団てことで壊れかけちゃってないかい?
と、少々心配しちゃったりなんかもしましたが(笑)

ファンは結構楽しませて頂きました(笑)

私は1年以上おさちゃんの生の歌声は聴いてないけど、

当然なんでしょうけど、
歌い方、退団と現役時代じゃ、全然ちゃいますね。

ああ、おさちゃん、
CDを年間1枚ペースで出して欲しいんだけどなぁ・・・

色んな歌を歌ってるのを聴きたい
と心の中で希望・・・



話は飛びますが、
宝塚が出してるCD『OLDIES -TAKARAZUKA NATSUMERO SONG-』
が欲しくて買おうかどうしようか悩み中。

歌ってる生徒さん達は私自信名前を知らない人が多いけど、
曲目が美味しいのと、
こーゆーCDで歌ってるってことは、
きっと歌ウマさん達だろうから??是非聴いてみたい。

スカステでチラと毬乃ゆいさんの『あなた』聴いた時、
欲しい~と思った。
(この方、かつての☆組エンカレッジでも歌すごく良かったんです)

うーん、買ってしまいそうですね、○天で(笑)

そういえば以前買ったかなみんの
『ひかりのみち』も良かったよ。

あれ・・・?
職場の先輩が気に入って貸してから戻ってきてない・・・
というのを今思い出した(^^;

とかピコピコ書いてたらとっくにお昼過ぎてしまいました。
今から活動開始で出かけます。
行き先は何故か市営の体育館・・・(^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東.宝.エリザぁ~♪

2012-01-20 23:07:30 | 色々~
17日、
オサアサ友からメールがあり教えて頂きました♪

エリザ記者会見のオーディエンスのことを
知ってびっくり、いやっほ~~~です

いや、私が行く訳ではないのですが、

なんといってもオサアサの並びがですよっ
生で拝めるんですよっっっっ
単独ではなくお二人御一緒(ですよね?(^^;)
うわぁぁぁ
どれくらい振り??

250人の殆どがオサアサ観たさに応募してんじゃなかろうか

予想しておる次第ですがいかがでしょうかっ

応募されたオサアサファンの方々が
どうか当選されますように

二人のシシィはどんな並びなんだろう?
あさコムの時はどうだったんだろう?
なんかで見たような気がしますが忘れた(^^;

隣同士だったら嬉しいな~~
ちゅーか、離れて座るのはだめですよ

でないと、見つめ合ってニタニタしたり、
「ネ~ッ」なんて
こっそり言い合ったり突っつきあったりが出来ないじゃないですか。

是非お隣同士でお願い致しやす
席順決める方
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

移動完了

2012-01-13 00:07:40 | 色々~
やっとこさ新しいHPへの移動が全部終わりました。

駄文以外は保存し損なってしまったのでアップ出きませんが、
ま、しょうがないです(^^;

今更ですが、
新しいコンテンツを今後増やせたらなとぼんやり思ったりもしてます。
(あくまでもぼんやり・・・ですが・・・)

曖昧ですみません。
絶対とは言えないもんで(^^;

それにしても肉体労働派の私、
自宅でのチマチマ作業は首と肩と腕にきました。
贅沢にもマッサージにも何回か行ってしまった。

マッサージは極楽でした。また行こう(*^m^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

辰年はどんな年かなぁ

2012-01-12 20:37:00 | おさちゃん・・・
新年明けて⑩日以上過ぎましたが

ありゃもう、早速
色んなことがありますねぇ

もうね、
自分自身はまぁ
仕事で上司に突っつかれるくらいで(笑)
そこそこ平穏なんですが、

相方の方がねぇ、
会社の車で事故るわ
風邪が悪化して点滴の日々になるわ
ついでに義母も今月中に手術するかもだわ

という、ちっさい事ですがゴタゴタがありまして、

ちょっとまってヨ、
1月早々にそれってどーういーことかい?

と、
実際胸中穏やかじゃないっす。

相方の家の方に何かがあるのか??
運気が悪いのか?
なんかの因縁か?
もしかして私の方か?

と色々、考えたりしたりして・・・

今年は始まったばかりであと11ヶ月と半分あるし、
平穏無事に過ごせるといいなぁ・・・

1月早々年末の事を考えるのもどーかと思いますが、
来年の新年は平和で迎えたいと思う今日この頃でありました。



んで、
忘れてる訳ではありません

おさちゃんの舞台もあっという間に終わってしまいましたネェ
つーか、観に行ってないのであっという間もナンもないのではありますが

私は『ア・ソング・フォー・ユー』兵庫公演の8日はお休みで、
平日だったら多分観に行ってたなぁと思うんです。
あいにく日曜日だし別の用事もあったしで個人行動は出来ず。

その日はローカルなマラソン大会に出て鼻水を垂れ流し、
まったくビューティフルではないサンデーを送っておりました(^^;

とりあえず今楽しみでしょうがないのは、
おさあさトークが載っている
『ミセス』発売ですっ
早く見たい~~
ぐふふ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

末吉だった

2012-01-05 00:56:59 | 色々~
3日の夜、初詣に行きました。

そして交通安全のお守り買って、
おみくじ引いて、

おみくじは末吉だった
まぁ、凶よりはいいか・・・

末吉にふさわしい
ささやかな幸せを見つけていこうかなと思います。

美味しいスイーツ食べたとか
体重が○グラム減ったとか、
風邪引いてないとか
そんなんで充分かな~と(笑)

そんでもって、
今年は関係ない人からみれば、
なんでそんなことが幸せな訳~~~?
と思うような、
私にとってはどひゃ~んな幸せなコトが夏に起こりますワ
Wシシィは末吉では絶対ないな~
大大大吉じゃん~
ツーショットを沢山拝めることを祈ろう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お正月おしまい

2012-01-02 23:58:53 | 色々~
今日でお正月行事はお終いです
明日から普通~です

あ、
そーいや
まだ初詣行ってなかった・・・

やばい・・・
なんてこと

コレ書いてて今思い出した~

明晩忘れずに参らねば(^^;

んで、おみくじで大吉あたりを引いて、
アノお二人の公開逢瀬といいますか、
公の場への露出を沢山願わねばっ

ああ、
それにしても
腹いっぱい

食べ過ぎた・・・
お腹はポッコリコン

明日から絞れるか??
無理・・・!


おさちゃんもあさこちゃんも
おせちやお雑煮食べたかなぁ

お参りには行ったかなぁ

年賀状自分でも出してんのかなぁ

どっかの神社で万が一遭遇なんかしたら
大吉どころの騒ぎじゃないね(*^m^*)
超大吉!!で一年中幸せになれそ~☆☆///

ああ、
今年もそれなりに観劇出来ますように~

去年は、
アサコンⅡで始まり、
三銃士
NY

と、あさこちゃんの舞台ばっか観劇してる。
スケジュール的に丁度良かったんです。

今年はおさちゃんの舞台も観たい~
と思いながら、

すでに関西方面の『ア・ソング・フォー・ユー』
は観劇予定なし。
他の予定で埋まってるからタイミングが悪い。

ま、しゃぁないです。
7月を楽しみに待ちます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年を迎えて

2012-01-01 01:50:23 | ごあいさつ


2012年
明けましておめでとうございます


今年はおさあさGC競演の年
(共演だともっと嬉しかったかも

いいことありそうで
元旦からもう夏が楽しみで仕方ありません

本年もどうぞよろしくお願い致します

新しい年が皆様にとって素敵な年となりますように
コメント
この記事をはてなブックマークに追加