☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今でもおさあさ愛(*^-^*)

2017-07-17 10:55:45 | おさちゃんとアサコさん
すっかりご無沙汰です。
えっと、およそ2年ぶり(笑)

私自身と周りの環境はここ2年で激しく変化しました~~
まぁ、でも、
元気に日々生活してますし、
仕事も頑張って(自分のキャパオーバーを感じてますが)続けてます。

ただ、
相変わらず、
ヅカにはすっかりご無沙状態・・・

職場のヅカ友も、ヅかとは疎遠になっていて、
時々会ってお茶したりしてるんですが、
会話といえば、
健康の話(笑)、仕事の話、そしてこれからの我が人生の話、
がほとんどを占めてます(笑)

そんな会話の中、
博多座や全ツが来れば行けるのに、
行こうとしないのはなんでかねーと話したりもします。

行きたいけど、絶対観に行くぞーーっていう、モチベーションにつながる何かがない・・・
て感じです。ヅカ友も私もお互いに(笑)



そんな中、先日お江戸在住のヅカ友から素敵メールが
あさちゃんファンの友達です。

先日アサコンに行って来られ、
その中のオサアサコーナーで、
ファンを大喜びさせてくれる相変わらずのラブラブなお喋りあったようで

メールを読みながら、
ウキャーーーー
と心の中で歓喜の声を上げましたっっっ

ファンサの一つとしての演出だったと思うのですが、
ファンがそれを求めてるってことをよくご存じで

やーんもぅーっまぁ~
お二人さんサイコーーーです。

今やもうお江戸にはなっかなか行けなくなってしまった私ですが、
あさちゃんファンの友達からたまに近況メールが入るのが嬉しいです

そして言っておこうと思います。

おさあさサイコーー









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観なくなってもヅカって忘れ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさちゃんとアサコさん」カテゴリの最新記事