クルマの1か月点検に行ってきました。
この期間の走行距離は約700キロメートル。
高速の走行経験はありませんでしたが、気が付いた点(良かった点、気になった点)を列記した紙を担当者に渡しました。
仕事で顧客マーケティングをしていた時の習慣ですかね。
新たな製品(この場合はクルマ)を使った時に、一番色々なことに気づくもの。
果たして販売店ではどうかな?と思いましたが、結果は感謝されましたよ。
販売店側でも気になっているところだと思いますし、特にメカニック担当は、クルマの改善提案などをしなければならないそうで、そういった時の参考にするそうです。
書いた内容の中には、明らかにソフトのロジックミス(カーナビのディスク排出条件、細かな説明は省略)や、新たな機能の使い勝手に関するもの、などがいくつか含まれます。
まあ、少しでも参考になれば、ということで。
先日の山道を走っていた時の枝巻き込み事件(大げさな!)に関しても、クルマの下周りを調べていただきました。
思っていた通りですが、全く問題はありませんでした。
それが確認できたのでひと安心。
来店のお土産は写真のタオルです。
スポンサーとして、聖火リレーの時に配っていたアレでしょうか。