路傍の石

花を求めて山歩き

必読書

2024-04-08 12:50:51 | エコ
世の中に必読書というのが有るとしたら・・・・。
中学生か高校生の頃に、〇〇のための必読書100とかあったようには思うのだが・・・。
今読んでいる(あと少しで読み終わるのだけど)
川上未映子の「きみは赤ちゃん」を読んでいて思うのだが、
これは結婚前に(男性が)読んでおくべき書物だと。

前から読書感想文なんてのは苦手だったので、これ以上は書かないけど・・・。

第一子が生まれた時、お祝いで貰った、ベビー服一式、あれって使ったかなぁ・・・?。
特に靴、靴は使わなかったよね?。
その後・・・どうしたのだろうか?・・・、まだ箪笥の何処かにしまってるのかな?・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金国山地パート3 | トップ | エビネラン 他 »

コメントを投稿

エコ」カテゴリの最新記事