龍体力学覚え書き

中央競馬メインレース雑感・ジョギング日誌・夢日記・読書備忘録、アレルギー持ちのぼやき、その他諸々

体重 68.4kg、体脂肪 12%

2016-06-30 23:47:43 | days
月末に体重と体脂肪を計測することにしていたんだっけ。先月から。

すっかり忘れていて、日付が変わって7月になってから測ったのだが、紛らわしいので6月分のところにメモ。

体重 68.4kg 体脂肪 12%

前回の5月末日時点での体重が66.6kgだったはずなので、2キロ近く増えている。

夕飯にビールを飲んで食後に玄米茶をがぶ飲みしていたし、昨日は脂ぎった食事。

それに脱水症状を起こさないため!・・・という言い訳のもと、ジュース類も結構飲んでいる。CCレモンと午後の紅茶が中心だが。

それにワンダーコアを今月はあまりやっていない。

反省材料が多い。

このところ走力が落ちている気がするのは、体重増加のせいだろうか?

体重が減ると少し速く走れるという噂を小耳に挟んだこともあるし・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「永井荷風という生き方」 | トップ | 歳の差30以上のティーンと付... »
最新の画像もっと見る

days」カテゴリの最新記事