Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

修理、修理!

2013-02-17 | 屋外DIY・1
夏にジナンの下宿先から持って帰ってきた自転車(こちら)は鍵が掛かったままパンクしたまま。



鍵はなくしちゃってるんで、お正月に鍵を壊すまではしてありました。残すは前後車輪のパンク修理。



ついでに私の自転車(こちら)のパンク修理もしてもらい、本宅で使える自転車は一気に2台に。



修理後の自転車には今冬最後の柚子が大量に積まれてました。この時期の柚子はジューシーさに欠けるけど甘みはうんと増してます。マンションに持って帰って、ジャムにしちゃおう!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・2月の3連休
私もひと財産作ってたんだ!
ありがた~い♪
めずらしぃ~♪
修理、修理!
ベッドサイドをちょっぴり改善
大きなお布団ゆえ
デッキ再組み立て思考中
炭水化物抜き
嬉しいサプライズ

最新の画像もっと見る