Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

めずらしぃ~♪

2013-02-16 | グルメ
同窓会(こちら)の翌朝は実家へ。妹達も来てくれて久しぶりの団欒。でも、リタイヤして時間に余裕が出来たはずの父、約束があるからとお茶をした後さっさと出かけて行っちゃいました。もっと話したかったのに~。



お昼は実家から歩いてすぐの回転寿司へ。といっても寒かったのでおうどんメイン。



そのあと隣接するケーキショップでお茶。フロマージュは中が少し凍っててショリショリ♪父はもちろん母も持病があってなかなか外食したがらなかったのに、この日は母から誘ってくれて!こんな風にお出かけできたことがうれしかったです♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・2月の3連休
私もひと財産作ってたんだ!
ありがた~い♪
めずらしぃ~♪
修理、修理!
ベッドサイドをちょっぴり改善
大きなお布団ゆえ
デッキ再組み立て思考中
炭水化物抜き
嬉しいサプライズ

最新の画像もっと見る