Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

雪の正月

2008-01-01 | くらし
幸多き一年でありますように・・・本年もよろしくお願いします。
今年の正月飾りに使った帯(こちら)で作ったテーブルランナーとリメークしたリース(こちら)です↓。



昼過ぎから降っていた湿った雪、地面に落ちてはスッと消え・・・夕方には空気がキーンと冷えてきて、雪も幾分ふんわりしてきたかと思ったら、あたりはうっすら白くなり始めました。



積もるのかなぁ。大阪では雪がめったに降らないので、子供の頃は雪が降ったというだけで大騒ぎ。家族で庭に出て雪の感触を楽しんでました。でも今は(ここは数回降る程度ですが)・・・寒いし、車の運転は怖いしで、、、うれしくないですね。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年・正月の関連記事
正月飾りへ
ダイニングの壁
玄関の壁
雪の正月
アメリカでのお正月
お正月の床の間
舞扇のスタンドをDIY


最新の画像もっと見る