Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

玄関の壁

2007-12-31 | 正月
今年の文化祭でジナンが着た衣装(こちら)を額に入れました。これを見たときからお正月に使いたいって思ってたので、文化祭が終わった後、洗濯をしてとってあったんです。



京都に行った時の帯や扇子(こちら)もディスプレイのために玄関にスタンバイ。



額は、玄関入ってすぐ左の壁に飾りました。これからオットは扇子立ての工作、私は飾り付けやお掃除。その後、おせち料理もつくらなきゃ~。大晦日は忙しい!
どうぞ皆さんよいお年を。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年・正月の関連記事
正月飾りへ
ダイニングの壁
玄関の壁
雪の正月
アメリカでのお正月
お正月の床の間
舞扇のスタンドをDIY


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yasuさんへ (humi)
2007-12-31 13:51:02
ジナンさんが着た衣装 和が力強くて男らしいです。
小物のぴったり 良いお正月を。
返信する
humiさんへ (yasu)
2008-01-01 15:56:11
習字の得意な生徒が10名ほど工場に出向いて仕上げてくれたらしいの。
クラスが一丸となって衣装作りから振り付けやダンスまで手作りの文化祭。思い出が詰まった衣装です。
返信する